店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« March. | メイン | かわゆいお客ちゃま。 »

2011年3月31日 (木)

無事に退院。

今日、めでたく長男が退院しましたhospital

全身麻酔8時間の手術から 無事に帰ってこられてホントに良かったhappy01

着替えにパソコン、本など等 荷物が多いので
実家のお父ちゃん&お母ちゃんも来てくれて とっても助かりましたsweat01

少しずつ病院に運んだ必要な物は 1ヶ月の間にドンドン増えて 
お見舞いに来てくれた方からいただいた飲み物や食べ物も 見てみたら かなりの量・・・

毎日、細かく切ったフルーツや ヨーグルトなどを持ってきてくれていた方には
ホントに感謝してますheart02



お世話になった看護士さんや婦長さんにご挨拶をして さ~て帰りましょhouse

と、いう事で 忘れ物はないの 質問に うん!と答えた長男

本人は、重たいリュックを背負ってスタスタfoot

セカンドバックを持たされた私は お部屋に ありがとうって言って最後の外来へ。。。

その途中、寒い寒いを連呼する長男

よーく見たら 入院の日に着てきたダウンが無いsign01

長男 ちょっと部屋に取りに行ってくるから 荷物持って先に行ってて~って言いながら部屋に戻ったのはいいけれど~

このリュックがメチャクチャ重いshock

でも、ココは意地の見せ所

3つの荷物を両手で抱え歩いていたら・・・エレベーターに写った自分の姿にビックリsign01

3つのうち2つは なんと床についてましたsweat01

これじゃ~持ってるというより 引きずってる??

病院の床掃除をして帰ってきましたsweat01

思えば この大地震が来た時、長男は入院してました。

院内で長い揺れを感じ、毎日テレビでニュースを見ていたんですよねtv

被災地は なかなか復興の目途がたたないままですが 少しずつ、前に進んでると信じて
頑張って下さいねhappy01

長男も これからが大変です。
手術は 通過点・・・頑張れにっぽん 頑張れ長男

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691137

無事に退院。を参照しているブログ:

コメント

無事退院 おめでとう。 これからも大変なのね。 一日一日 頑張ればきっと結果はついてくるね。 おだいじにねheart01

退院おめでとう 信じていましたよ、無事退院することを そして、今日は4月1日、後2時間もするとパンダの公開だそうです 上野公園の桜も咲き始めたそうです。 でも、こんな時なのでbottle宴会はもちろん禁止当ったり前と言えば当ったり前の禁止ですね。 この宴会に被災者を呼ぶのなら少しは救われますが…自己満足の宴会だからね。 久美ちゃん相変わらず、やってくれていますね、安心しました。 エレベーターに写る自分を見つけるまでは良かったのにね。 H=BはH=Bは・・・無かったな~~~って思ったら、残念 昨日、6:30前にゴミ出ししたのに今日だったんだよね

こんばんは 息子さんの退院おめでとうございます これからはリハビリが続くのかな?? 一歩一歩あせらず頑張って下さいね 被災地とも一緒、前進あるのみです~

こたろうはは さまribbon ありがとうございます やっとこスタートラインに立った感じですfoot お顔も若干変わりましたが 4月から 新たなチャレンジが始まりますshine

H=B さまribbon 色々とありがとうございました これからもまた ヨロシクですって冗談ですよsweat01 そうそう、いよいよパンダくんがが公開なんですよねshine その映像で 益々 みなさんを癒してくれるといいですね 生パンダ・・・1度でいいから見てみたい。。 今回のは 失敗のうちに入りませんよ~ H=Bさんも よーく考えたら ちょこちょこやってるってばぁ~ お互い、ケガだけはしないように 気をつけましょうね(^^;)

さと さまribbon ありがとうです まだ、顎の神経が戻ってないので 色々大変そうだけど・・・ 諦めずにリハビリですよ~ そうですね被災地のように 一歩一歩前向きに進んで欲しいって思ってますfoot

コメントを投稿