店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ちょこっと。。。 | メイン | March. »

2011年3月29日 (火)

再会。

今日は 横浜から来た友人と会いましたhappy01

そうはいっても 急だったので時間が合わず あるお店の駐車場で・・・rvcarrvcarbell

彼女には3人の子供がいて 女の子2人と男の子が1人

次女はまだ小学生なのに~年々、身長の差をつけられていて
今日会った時には もう見上げる高さdespair

いつも3人に会ったら握手をするんだけど、今年も長男(中1)くんは まだ私と握手をしてくれました

成長と共に 拒絶される日が来るのかもって思うと ちょこっと寂しいけれど~
まだまだ メンコイ3人組heart02

夜は 友人の実家にアイスを持っておじゃまして~長男(レオくん)には 更にまとわり付く私ですwink



釧路を離れて何年になるのかナァ~

久しぶりに会っても違和感なく お話できちゃうんですよね

そして 今日はこんな可愛いお土産をいただいちゃいましたpresent

季節限定の桜のお菓子は ほんのり甘いお味heart02



今日の釧路は 7℃もありましたsun

コートも春物に・・・鼻炎や花粉の弱い人には辛い季節になるけれど~
もう 春がそこまで来てますよribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691133

再会。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿