店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 穏やかな空。 | メイン | 彼岸明け。。。 »

2011年3月23日 (水)

見方。。。

順調に今年も、連続クシャミが訪れて・・・

もう、そこまで春が来てるよcloverっていうお知らせ来たような気がします。

ダウンを着るほどじゃないし、トレンチじゃ まだ早い。

そんな釧路は 今日も雪がパラパラと舞っていましたsnow

春の雪は なんだかとっても美しい気がして 少しの間 眺めてしまいましたshine



今年、撮った湿原の写真・・・今は なんにもないけれど、これから緑でいっぱいになるんですよねhappy01

そんな事を考えられるこの季節は 寒いけど この先に来る景色を思うと 少しだけ
今を楽しめたりしますsun

今までは 雪が降ると 雪かきや色んな心配で 眺めることって少なかったんだけど
見方を変えると 心配が少しだけ 楽しみに変わったりして・・・



何にもないって言われてる釧路だけど 自然がくれる夕焼けは とってもキレイshine

アッという間に沈んじゃう夕日のあとは 真っ暗な空moon3

そういえば、houseの前の大きな街灯が切れていて うちの前だけ真っ暗でした。

以前から 市役所?にmobilephoneしなくちゃって思っていたけれど
暗いからこそ見える景色・・・

空を見上げると 星がよーく見えますよshine

見方を変えると。。。っていうCMがありますが 身近でも そんな小さな発見が
色々あるんですねribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691127

見方。。。を参照しているブログ:

コメント

お空がきれい~~~~~~~ どこの国かしらと思う感じ・・・。 あっちから、ぞうやきりんが??? 広大な感じがしてくるわ。 なんだか、癒されちゃったわ~。 私も数日・・・鼻炎の薬で眠くて眠くて・・・も~~だめ~~~sleepy

何も無くはないよ。 すばらしい夕日が見えるじゃない。 釧路湿原を回るノロッコ電車も売りだよ。

一方からみるより あちこちから見なきゃね。 考えが偏るのはいけないよね、、 これは 自分に言い聞かせていますdanger

mayu さまribbon 大丈夫かなぁ~~?? 私も同じだけど・・・昨日の雪で治まった? そう思ったら 今日のポカポカでまた復活! お薬は眠いけど~~頑張ってね このお空は 釧路だよ~sun

ぐうたらmama さまribbon ママ、ありがとうです 自然と動物は いっぱいありました(^^;) ノロッコtrain いつか乗りに来て下さいねbell

こたろうはは さまribbon そうなんですよねsweat01 余裕がないと なかなかできないんですけど・・・ 考え方や見方を変えて 良い方向にいくなら 私も心がけようと思ってます

コメントを投稿