店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 見方。。。 | メイン | ちょこっと。。。 »

2011年3月24日 (木)

彼岸明け。。。

3月も24日になり、これから春に向かうと思っていたけれど・・・

夕方、北の空には重たい雪雲snow

そして、南の空には真っ白な雲suncloud

どちらが勝つのかと思いきや。。。

今日は 雪雲の勝ちsign01  天気予報の方~今日は晴れって言ってませんでしたかぁ~!?



最初は パラパラと小降りだったのに・・・



1度、雪を下ろした車に また積雪snow

彼岸明けにも荒れるって聞きますが ホントにそうなっちゃいました。



偶然出逢った みつをさんのお皿shine

あるイベントの小さなブースで見本として飾られていた物を 分けていただきました。

先日アップした言葉はありませんが どれも元気になる言葉ですhappy01

       し あ わ せ は 

       い つ も 

       じ ぶ ん の 

       こ こ ろ が 

       き め る 。。。



被災地の方の元気なインタビューを聞くたびに こちらも頑張らなくちゃって思います。

もちろん、他の方のインタビューの声も しっかりと聞いてます。

riceballbreadなど そのまま食べられるもの なんとかみなさんの所に届いて欲しい。。。

募金だけじゃダメなんですね

うぅ、考えても思いつかない私の頭sweat01

もうすぐ4月、寒さだけでも 和らいでほしいですclover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691129

彼岸明け。。。を参照しているブログ:

コメント

住之江中央さん、こんにちは! え~??sweat01 ゆ、雪~?! やっぱり北海道は、すごいですね~!!snow あいだみつをさんのお皿、いいですね♪heart02 「あいだみつを美術館」に行けば、売っているのかな??flair いま、あいだみつを美術館では、特別にメッセージを 公開してくれています。shine Twitter、SNS、ブログ、ホームページ等に使用できる そうですよ♪ (HPから見ることが出来ます )

安曇野も今朝は雪模様snow 交通に支障はないけど 寒い~~! なんか変な気候だね。

寒いね? いつまで経っても春は来てくれない。 来週は少し暖かくなるらしい。 被災地を思うと 暖かくなって欲しいと願うばかりです。

北見も本日snowです。 しかも時折横殴り 3歩進んで2歩下がる♪ または一進一退状態ですね。 こちらから春を迎えに行きたい気分です! щ(゚Д゚щ)カモォォォン

岐阜も週末は寒く、今日はちょっと暖かい日でした。 いちご狩りに行って、三男の卒園記念にしましたよ。 お腹一杯~~~ 今が旬です。 北海道より、寒いってじじっこが言ってました。

Marcy さまribbon そうなんですよ~~~sweat01 まだ、油断ができない釧路ですsnow 高知の方は そろそろ桜ですか?? 今、HPで相田みつを展を覗いてみましたpc 先日アップした言葉が載ってますねmemo 少しは 買いだめの状況も落ち着いた頃でしょうか。。。 今回、このお皿は ギフトを扱ってる業者さん から買いました みつを展に行ったら もっと色々なものが あるかもしれないですねshine

こたろうはは サマribbon 安曇野もでしたかぁ~snow いつもの3月はどうだったかな・・・なんて考えても このところ 気象がおかしいですもんねsweat01 気温差があるので 風邪引かないで下さいね

ぐうたらmama さまribbon そうですねbell 避難所生活は、想像を超えるものだと思います。 安曇野も雪が降ったんですねsnow ママも体調には気をつけて下さいね

のらねぃさん さまribbon 北見も、なかなか春がきませんね~sweat01 ねぃさんが 春をお迎えに行く時は ぜひぜひ 私も誘って下さいよ~dashdash 2人で引っ張ったほうが 早く呼べそうですもん

mayu さまribbon 岐阜って、毎年 こんなに寒かったかな それとも 今年は異常気象??狩りってやってみたいの~ mayuちゃん、思いっきりたべたでしょpig でも、果物だから 大丈夫かな(^^;) じじっこさんが言ってるなら間違いないね チビッコたちも み~んな風邪には注意だねdangersweat01

コメントを投稿