店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お仕事☆ | メイン | 見方。。。 »

2011年3月22日 (火)

穏やかな空。

今日は わりと暖かい1日でしたsun

午後に温度計を見たら プラス2℃。。。これで寒く感じなかったのは
きっと 風が弱かったからかなぁ~。

昨日は 1日中イベントだったので 初めて長男のお見舞いに行けず・・・

もう19歳なので 何をお手伝いするってこともないのですが
お話の相手と 毎日の近況報告

そして本日、退院の目途がついたと聞いて ホッとしましたhospital

今月末か来月月初。。。

去年からの1年間は ホントに慌しい年でしたが ひとつずつ、終わっていきそうです。



病院のご飯を見て 参考にしなくちゃmemo



元気をくれる 青い空sun

ハックションdashdashが止まらない今日この頃。。。

釧路にも春の香りが届いているみたいclover



夕日が沈んで・・・また 朝日が昇って・・・

まだ、余震が続いているようですが
明日は今日より 穏やかな日になりますように・・・ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691125

穏やかな空。を参照しているブログ:

コメント

住之江中央さん、こんにちは! 長男くん、退院の目処が立ちましたかぁ!?flair 良かったですね♪heart02 はやく大好きなモノが美味しく食べられますように!shine そして...。 踏んばれ にっぽん!

退院のめどが立って ようございましたheart01 我が家 よつ葉バターを食べているよv^^v

>明日は今日より 穏やかな日になりますように・・・ 耐える事によって明日が変ってくれる。 そんな毎日で祈りを持っています。 長男さんの退院の日が近づくんですね? よかった。 若い人たちがエネルギーを爆発だね?

Marcy さまribbon はい、やっとこですよ 病院の食事も 時間がかかっても食べられるし 友達がなどをカットして持って行ってくれてたりして フルーツも食べられるようになりました。 人からいただくの優しさは とっても温かいbell そして。。。踏んばれ!日本ですよね。

こたろうはは さまribbon はい、31日には出られそうですhospital よつ葉バターですかぁ~ 近くに工場がありますよ 道内産、いっぱい食べて下さいね

ぐうたらmama さまribbon 今は、祈ることしかできませんねshine 原発のことも専門家の方にお任せするしか・・・ 長男も これから入学する次男も 電気に関する科なので この先 頑張って欲しいですよschool 

コメントを投稿