店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ハンドマッサージ。。。 | メイン | 穏やかな空。 »

2011年3月21日 (月)

お仕事☆

今日は 以前から決まっていたお仕事がありました。

それは どちらかというとおめでたいイベント・・・

先日の地震のことを思うと ひょっとしたら中止か延期になるのかなって思っていたけれど 結局は 開催されましたbell

ミーティングの際、主催の方も 今回の開催については迷ったと言ってましたが
今は 私達が元気でいなくちゃって

そして、時々来る 被災地にいる方達からのメールmobilephone

今、こちらは ノエビアのお仕事があまりできてないから 釧路で頑張ってsign01
そのうち 追いつくからね~~って

うっ、もたもたしていたら 追いつかれちゃうsweat01
頑張るわ~~って返信したりしてmobilephone

そんなやり取りの中、万が一 私が凹んだり 胸が苦しいなんて事を口に出しちゃうと
被災地の方が グチを言えなくなっちゃうんですよね(^^;)

色んな思いを持って 今日は イベントに参加してきましたhappy01



イベントでは、たくさんの方とお会いして たくさんの方と会話して。。。

自分が大好きな言葉 一期一会を大切にお仕事ができました。

今回の大変な地震によって 気づかされた事、そして、改めて 大切って思えた事がたくさんです。

こうして 毎日、お仕事ができる事も とってもありがたいことですribbon

そして 被災地の方と いつでも元気な声でお話ができるように
私も頑張らなくちゃって思いました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691123

お仕事☆を参照しているブログ:

コメント

住之江中央さん、こんにちは! 震災以来、いろんな大会やイベントが中止や延期になって いますよね!?flair 少林寺拳法も、記念行事と全国大会が中止になりました。 被災された方達のことを第一に考えて、中止や延期にしたり しているのだと思うのですが...。 計画されていた催しを中止にすると、それまでの綿密な準備が 無駄になります。sweat01 経済効果も無くなり、景気もさらに悪くなる一方...。 華やかさは自粛して開催した方が、義援金のお願いも出来るし、収益金の一部を義援金に回せると思うんですけどね!heart02 5月に開催する予定だった高知県少林寺拳法大会も、秋に延期になりました。 被災地のために、何らかのアクションを起こした大会にするように準備をやり直します。shine

こににちわ♪ 昨日のスマスマでも、 Mシーさんもコメで言ってますが、 被災された方の事を思うと 出来ないこともありますよね。 だからと言って、 何もかも中止や延期になってしまうと 日本全体が沈んでしまうのではないかな… とも思います。 被災地へ元気を分けれるくらいの イベントなどはやっていった方が いいんではないでしょうか?

Marcy さまribbon そうですね・・・ 色々な場所で 色々な方が一生懸命 考えて出した答えだとは思いますが ほとんどが 中止や延期になってますね。 あの映像を見たり 被災地のみなさんのお話を 聞くと、そうなるのも無理ないかと・・・ ただ いつ、どのタイミングで 様々なイベントを 行うかっていうラインも なかなか定まってないんですよね。 華やかさは自粛して。。。ホントにそう思います。 開催するならば 義援金も含め被災者のみなさんの 応援になる事もできますもんね 海外のあるアーティストの方が 予定通り ライブをやっているみたいですが 募金活動を主としているようです。 大会準備、頑張って下さいね

M絵 さまribbon スマスマ、私もチラッと見ましたよtv 今、何ができるか。。。 って事は みんな思ってるんですよね。 昨日、イベントの時に 釧路のみなさんも 被災地の方のことをお話してました。 でも、コチラは幸い被害が少なかったので そういう場所の人たちが元気で できることをしなくちゃね っていう事も言ってました。 これから少しずつでも 様々なイベントが 開かれ、そこでみんなが協力しあえるといいですね

こんばんは なにをするにも不謹慎かも・・って思っちゃいますが、 元気な者は今までどおりに、 自分たちの役割をこなすことが大事ですよね 元気さをなくしちゃったら、 みんなを助けてあげられなくなっちゃう

私たちは 今まで通り 普通に頑張ればいいと思う。 みんなで沈んでいたら 元気になれないじゃんね。 過度にならず やっていきましょう

さと さまribbon 私も・・・同じです。 言葉の前に『不謹慎かもしれないけど』って 被災地の方のことを思いながらも 北海道でできる事しなくちゃね

こたろうはは さまribbon 過度にならず・・・ そうですね ぼやぼやしていたら 被災地の方に おいつかれちゃうかもdash 踏んばれ!日本ですよねshine

コメントを投稿