店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« みつを・・・さん。 | メイン | お仕事☆ »

2011年3月19日 (土)

ハンドマッサージ。。。

さっき、moon311:00に BPさんが帰りましたhouse

今夜は ハンドマッサージの練習。

ノエビアの中で色々な技術を学びながらも 使っていないうちに
忘れちゃったりするんですよねsweat01

明後日、あるイベントに参加することになったので そこで ハンドマッサージのサービスをしようと思ってます。



今日、山形の1代さんとメールのやり取りをしていたところ

彼女は、福島・仙台から避難してくる方のサポートをしようと思ってるって言ってました。

でも、まだ規制が多くって ボランティアができないって・・・

できるようになったら何をしよう

お顔のお手入れだと 洗顔など色々と難しいかもって事で まずは ハンドマッサージhappy01

トカラシリーズの香りで心が癒されるといいねって。

人の手って温かいribbon

このお仕事をしてるからできること、もっといっぱいあるかもしれない。

釧路も被災地の方の受け入れ地域があるんです

もっともっと 助け合いの輪が広がりますように・・・・shine

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691121

ハンドマッサージ。。。を参照しているブログ:

コメント

うちも大変な子ども預かってもいいなって思うけど・・・気持ちは。 現実は難しいのかなぁ~。 ノエビアだからできることって何だろうね。 お水を使わない・・・何かな?? 私にできることはまず・・・子どもの服を送ってあげようと思っています。 きれいなものを

マッサージ いいですねheart02 手から伝わるぬくもりは 勇気、やる気、百倍だよ

住之江中央さん、こんばんは! ハンドマッサージのサービスは、いいかもしれないですね♪flair 手の温もりって、心にしみます。heart02あいだみつを さんが好きなんですね!!shine 私も大好きです♪ 次男坊が中学生の時、卒業式で2度ほど祝辞を読みました。 いずれも、大好きな あいだみつを 氏の言葉を伝えました♪

ニュースで足湯をやっていました。 手もいいけど、足湯もいいと思います。 温まってから足を洗って、ボディーローションを塗るの! 被災者が喜んでいましたよ。 疲れも取れたって!

mayu さまribbon うん、みんな心では思っていても 現実は なかなか難しいね 今、被災地の方は 親戚の所へ行ったり 違う土地に行ったり 少しずつ被災地を離れてるしね。 お水を使わないのは、例えばハンドマッサージとか まだまだ あると思うので これから色々考えてみるよ

こたろうはは さまribbon はい 人のぬくもりって 心がホッとするshine そして その後 出てくる色んな”気” 温かさを感じると元気がでますねheart02

Marcy さまribbon 祝辞で みつをさんの言葉を・・・ そうでしたか~、とっても分かりやすくて 温かくて きっと みなさんに伝わりましたね 厳しい言葉もあるけど グッと来るほど ホントの言葉ですもんね。 ハンドマッサージ・・・しばらくは、サービスで 続けていきますよ

ぐうたらmama さまribbon 足もイイですね 足を温めると 全身もポカポカspa その流れなら 私にもできそうなので やってみます 癒しのオイルも プラスしてheart02 

コメントを投稿