店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 今日もあと少し☆ | メイン | わらしべ長者♪ »

2011年2月25日 (金)

結果は。。。。

今日は いつもよりも気温が高く 最高気温が5℃sun

でも、関東では20℃近くまで上がったんですよねshock

同じ日本とは思えないくらいの気温差sweat01

それでも 少しだけ春を感じた1日でしたhappy01




今日は 随分と雪解けが進みました

ほんの少しだけれど ウッすら緑の芝が出てきているところもあるんですよclover

そんな今日は 次男の国立高校受験の合格発表の日school

先日の私立は 最初から行かなといって 試験だけを受けたのですが
今日の発表される学校は 第一希望

中3になってから、彼なりには頑張っていたけれど ちょっとしたリスクを抱えていたので
親としても 言葉には気をつけていました。

とっても無謀なチャレンジと思った事もあったけれど 途中からは 本気に変わったのが伝わってきて・・・

受験後、倍率と自分のできを総合して ん~~~微妙sweat01と言っていた事を思い出し

合格発表の時間は あえて自宅には戻らず 遅い時間になってしまったランチは外で・・・bell



そして 販社に到着した頃 次男からのmobilephoneが・・・・shocksweat01

これは 間違いなく合否の結果sign01 ドキドキしながら電話にでたら メチャクチャ低い声で・・・

 あのさぁ~~結果なんだけど・・・合格したから~~って。

低い声を聞いたときには 一瞬覚悟を決めたけど~ホントに良かったぁ~shineshineshine

販社のスタッフの方達にも おめでとうを言ってもらえて とっても嬉しかったぁ~heart02

そして 事務のミッちゃんに言われたとおり ハグheart02

まだ 嫌がられなかったですよ~happy01sweat01 そして 恒例の握手でおめでとうpig

あの成績から よく頑張ったsign01

そして今回の結果は 何よりも 本人の自信に繋がったことでしょう。。。

塩入りコーヒーを飲んでアップアップしている親が隣にいても しっかりと集中していたんですね(笑)



春からは 長男5年生 次男1年生

兄弟揃って 同じ学校に登校する日が とっても楽しみですschool

普段、一緒に過しているお友達や先生、家庭教師の先生にも感謝の気持ちを持って
そして 周りにいるお世話になっている方達と一緒に笑顔になれたこと
次男にとって 思い出に残るステキな1日になったことでしょうribbon

今日は、みんなで爆睡sleepy と、言いたいところですが 長男は試験真っ只中sweat01

私も そろそろ確定申告の続きをしなくちゃ~~shocksweat01

ノンビリ寝る日が待ち遠しい金曜日でした(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691085

結果は。。。。を参照しているブログ:

コメント

いやーメデタイ実にメデタイshine 夜9時過ぎに、各自、の自慢をする変な夫婦が近所にいたことを御存じでしょうか 元は同じ話なのに、お互い、自慢話に花がサクサク これが本当の(姥)桜・咲くですね。 ところで、UPされていた雪が無くなったお話 昨晩一瞬で地面が隠れてしまいましたね。 私達に善い知らせと共に気分に合った春を感じさせて下さったのでしょうか? 有り難いことです、神に感謝ですheart01

よかった~~~ あの成績から??よく頑張ったね わたしもハグしたい!!

schoolおめでと~~~~。 すごいな~。 努力したんだろうね~ 折り重なって、寝ていたり・・・人形におびえたり・・・いろんなことがあったけど・・・。 無事受かって良かったね。 うちは10日が本試験です。 卒業式の次の日に試験って・・・ 落ち着かない日々ですsweat01 久美さんも素敵な髪形で・・・1円のあれは見えないし・・・よしとしましょ~。 気苦労のせいね? 音楽聴いたり、おいしいもの食べて、癒してね~心も体もね 私もやっと・・・咳がおさまってきました。 2週間の風邪・・・長すぎでしょ~sweat01

住之江中央さん、こんにちは~! おめでとうございます~!! 良かったですね♪ 努力は報われるんですよね!heart02 わが家の次男坊も4月から5年生...。 新年度に入ったら、さっそく専攻科の推薦試験があります。sweat01 推薦を取り付けたら、まず大丈夫だと思いますが...。memo 卒業後は school 大学には編入しないで、専攻科であと2年間 頑張りたいそうです。book わが家も長女が5年生の時に、次男坊が1年生でした。flair いろいろと便利でしたよ♪ 釧路も随分と暖かくなったようですね!?shine 高知は先日、23℃まで上がりましたよ♪

合格・・・良かったですね? 陰で努力をしていたんだね? 努力は実を結びます。 また寒い冬に戻った感じです。 雪こそ降らないけど、風が冷たいよ。

H=B さまribbon 変なご夫婦 よーーくご存知ですよ でも、とってもありがたかったりするって 谷口っていう変な人が言ってましたよpig(笑) あの大粒の雪が降ってる時 私は運転してたので 知ってますsnow アッという間に一面が真っ白になり ココからまた、まっさらな気持ちでスタートだなぁ なんて思ったりしてshineshine 私は、神様と変なご夫婦に感謝ですheart01

こたろうはは さまribbon そうです あの成績からなんですよ~sweat01(笑) ハグ・・・あと数年いけそう?なので ハハも どうぞheart01

mayu さまribbon マユちゃん、ありがと~heart02 二つ折り・・・キューピー事件・・・ よく覚えてくれてましたね(笑) きっと、ある日から本気になったんだと思うのschool 途中までは ゲーム三昧だったもの まずは 安心しましたよclover 卒業式の後に試験 それは なんだか大変だねsweat01 こちらは 卒業式の次の日が発表みたい。 mayuちゃんの風邪も飛んでったし、 これからドンドン上昇気流だよ~~~ 忙しさは続みたいだけど ぶり返さないでねheart02

Marcy さまribbon ありがとうございま~~~す 今回 電気工学は1,7倍だったんですよ~sweat01 だから 嬉しさ100倍です そうそう、次男くんは うちの長男と同じ学年ですもんね 専攻科なんですかぁmemo 推薦があるなら きっと大丈夫ですよ うちは 行きたい会社があるらしく 就職試験を 控えてますbell 1年と5年、そこも同じなんですね~ 23℃釧路の夏ですね~sun(笑) 今から春が待ち遠しいですheart02

ぐうたらmama さまribbon はい、まずは1つ終わりました 諦めなければ こうやって実を結ぶんですね 親が一番驚いてます(^^;) 釧路もまたsnowが降ったりして なかなか春が来ませんsweat01 ママ~~まだまだ寒いので 風邪ひかないで下さいねheart02 

T49Lox It's pleasant sitting at work to distract from itソスto relax and read the information written here:DD

Hi! Everyone who reads this blog - Happy Reconciliation and Accord..!

I envy you. The content and design of your blog is much better than mine. Who made a design for you?!....

It`s really useful! Looking through the Internet you can mostly observe watered down information, something like bla bla bla, but not here to my deep surprise. It makes me happy..!!

As I have expected, the writer blurted out..!

Not bad post, leave it at my bookmarks!...

Sometimes I also see something like this, but earlier I didn`t pay much attention to this!...

It's straight to the point! You could not tell in other words! :D

Yeah, it is clear now !... Just can not figure out how often do you update your blog?!...

The topic is pretty complicated for a beginner!...

I read and feel at home. Thanks the creators for a good resource..!

I subscribed to RSS, but for some reason, the messages are written in the form of some hieroglyph (How can it be corrected?!...

Thanks, useful material I added your blog to my bookmarks!...

Cool:) I would say say it exploded my brain..!!

コメントを投稿