店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 結果は。。。。 | メイン | 鶴丸♪ »

2011年2月27日 (日)

わらしべ長者♪

昨日は 何の疲れか不明ですが~ドッと疲れが出ちゃいました

オマケに アイスホッケーの試合も クレインズが完敗でテンションダウン↓sad

今日も セミファイナルがあり 午後からはリンクへ。。。



今日は いったい何百人の方が来たのでしょうsweat01

とってもスゴイ人数でした(^O^)



セミファイナルは ホーム(釧路)3戦、アウェイ2戦。。。お相手は 東北フリーブレイズsign01

昨日は 大差で負けたクレインズ、今日は 試合開始と共に スゴイスピードshock

先制点は取られたものの そこから反撃 あっという間に逆転



今回からは 指定席だったので 選手のベンチ上heart02
喜びの表情も 厳しい表情も すべて見えてました。
やっとこ笑顔のクレインズ選手happy01

そんな中の3ピリ、とっても激しい試合になりました



反則sign01sign01sign01



そして また反則sign01sign01sign01



この時は クレインズの選手に乗っかってる相手チームの選手が見えましたannoy

乗っかって ボコボコ

レフェリーにかかっていく選手もいれば ベンチ前では クレインズの選手にパンチする選手もいるし~angrysign01

これって・・・ボクシング

今は ルールが厳しくなり こんなシーンはしばらく見てなかったのですが
今日は 久しぶりに燃えましたぁ~

レフェリーさんから見えてるところと 私達からでは違うんでしょうけど
相手チームの反則で クレインズの選手がペナルティBOXに入れられたときは み~~んな”ブチっ”annoysign01



でもでも~~本日は 大差でクレインズの勝利
3戦目も この調子で頑張ってねっheart01

昨日、今日と お隣の方が同じでした

その見知らぬ女性が 試合中、スゴイ咳dashdashdash

ふと、横を見たら 真っ赤なお顔で苦しそうで。。。ついつい おせっかいで声をかけちゃいましたsweat01

pig 大丈夫ですかぁ~~

そして ポッケに飴が1つあった事を思い出し あげましたpresent

試合が終わり 帰ろうとしたら  飴、ありがとうございました もし良かったら お好きなのをどうぞ・・・

と、言って 彼女はピンクの封筒を差し出してくれまして~中を開けたら
なんと クレインズ選手の写真がぁ~lovely

そういえば 大きなカメラで写真を撮ってましたよねhappy01って事で。。。
お好きな写真を選びきれずにいた私に ぜ~~んぶ(10枚くらい)くれましたheart02

飴玉1つが クレインズの写真に変わった私って わらしべ長者みたいnote
千葉からきた女性に とっても感謝ですheart01

そして わらしべといえば。。。



ご近所の変なご夫婦(ご本人がそう言ってましたのでsweat01)から
鯛のお頭付きが届きましたぁ~fishshineshine

こ~~んな大きいのは食べた事がないし~高級なので さばけないし~~どうしましょshocksweat01
ってことで。。。もしもの時の ”実家”へ・・・fishheart02

おすそ分けって事でお刺身にしてもらい 作品になって戻ってきました heart02

なんだか色々といただいた休日present

これで 疲れもどこかへ飛んでっちゃいました~~

明日は 月末shock
アララーーっsweat01 のん気にしている場合じゃないsign01

では また明日~~(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691087

わらしべ長者♪を参照しているブログ:

コメント

勘違いして観ていたのでは 本当は「K1」を観戦したのでは

>飴玉1つが クレインズの写真に変わった私 ・・・ありがたい儲けだね? 良かった良かった! 新鮮な鯛・・・きっと美味しいんでしょうね?

snow千葉から追っかけてきたのかな?? すごいですね。 飴が写真に・・・よかったね 疲れも吹っ飛ぶね。 そして、刺身もいいね~おいしそう。

H=B さまribbon そうだったのかなぁ~KーI・・・ でも、選手にケガがなくて良かったよ 過去には 救急車がきた試合もあったから~hospitalsweat01

住之江中央さん、こんにちは~! クレインズ、勝って良かったね~!!flair そして、写真までも...。 いいことをすると、いつかは自分に戻ってくるんですよね♪heart02 しかも、何倍にもになって!shine 鯛の尾頭付き、受験合格のお祝いかなぁ♪

ぐうたらmama さまribbon はい 大きなカメラで撮った写真は とっても鮮明で 貴重な写真ですheart02 鯛・・・子供たちの意見は マグロとサーモンが 混じった味って言ってました 長男=マグロ好きfish 次男=サーモン好きfish 一石二鳥のお魚ですheart01

mayu さまribbon そうなの~ 千葉から来たって言ってたし 釧路以外の試合も ぜ~~んぶ行ってるんだってairplane スゴイファンの方に会いましたよheart02fishshine メチャクチャ大きくって 手(包丁)が出ませんでした

Marcy さまribbon たった1つの飴が・・・heart01 とってもありがたいお返しをいただきましたpresent 今度は 何をプレゼントしようかぁ~note な~んて 人間、欲を出してはいけませんよね(笑) 鯛は お祝いでいただきましたfish ほとんど主役が食べてましたよrestaurant 高知は 暖かいですかぁ 釧路は 今、雪ですsnow

コメントを投稿