店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« カフェが始まりますよ~♪ | メイン | 結果は。。。。 »

2011年2月24日 (木)

今日もあと少し☆

期末の後は 何かとバタバタしますねsweat01

今朝は 久しぶりに美容室の予約を入れていたのですが
何だかんだとしているうちに 時間に間に合わず・・・.despair

いつもお世話になってる ヒッピーさんにmobilephoneして 時間をずらしていただきました

お店に着いたら お客さまでいっぱいでしたが
そんな中 私もしっかりパーマ&カットhairsalon

こんなに長い事 いけなかったのは初めてかな

使う整髪料もド~~んと増え、毎日 ヘアーが定まらず・・・イイ日もあればの日も(^^;)

そんな髪も 今日でスッキリ、サッパリnote



そんで 久しぶりの後姿撮影happy01

カットした髪の毛が たま~~に胸の辺りに落ちてきて それを手にとってビックリshocksign01

今、飲んでるカフェラテと同じ色~~~~sweat01sweat01sweat01

こりゃ~来月に入ったら 今度は 黒髪に染めてもらいに行かなくちゃdespair

しばらく平気だったdollarハ○。。。。このたび1円玉くらいのが1つできちゃいましたぁdash

お金は大きい金額の方が好きだけど~lovely 
この時ばかりは 500円玉より1円玉の方が好きだったりします(笑)

だんだんと痒くなってきたので そろそろ芝が生えてくるかなwink



お昼抜きで寄った販社で とってもステキな物に逢いましたぁ~heart04

BPさんのお土産のようでしたが ちょうど入っていった私にも 1つ分けてくれましたpresent

柔らか~~いクリームのお味が お腹に染み渡る。。。lovely

ピンクのロールケーキrestaurantご馳走さまでしたheart02


最近、夜に聴いてる曲がありますnote

JUJUのアルバムで Requestbell 

カバーアルバムなんですけど ファンの方達が JUJUにカバーして欲しい曲をリクエストして作られたようで とってもステキな曲がいっぱいですhappy01

中でも私は My Little Loverの Hello.Again~昔からある場所が 大好きで 毎日 何度も聴いてますnote

せめて 夜ぐらいは 穏やかな曲を聴いて 心を落ち着かせなくちゃ(笑)
  
明日は25日。。。

今度は 集金業務もプラスですdollar
2月は 日が少なくって 何かと忙しくなりますが みなさんも頑張って下さいね(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691083

今日もあと少し☆を参照しているブログ:

コメント

バックシャン!? いえいえ 前から見てもお美しい~~ JUJUは店でも有線で流れてくるんだよね。 歌もうまいし 大好き~~heart01

住之江中央さん、こんにちは~! カット&ヘアーダイ、お洒落です~!!shine きっと、上手な美容師さんなんでしょうね♪ JUJU、いいですね~♪heart02 My Little Lover も、素敵です!!flair もうすぐ卒業式シーズン...。school いまどこの学校に行っても、「いきものがかり」のYELLを 歌うんですよね~!note 自分の子どもでもないのに、すぐにウルウルきて...。 この歌に弱いんですよね~!sweat01

いや~~今日はなんだか疲れましたsweat01いえいえ年のせいではありません 気疲れです 午後からどっと気疲れです なにはともあれ終わり良ければ。。。ですよね。

こたろうはは さまribbon うっ。。。 お顔を写すと せっかくのヘアーの良さがぁ~~~(笑) JUJUっていいですよねnote 以前で 尾崎豊のI Love Youを英語で歌ってました とっても心地良くって私も好きになりましたぁheart02   

Marcy さまribbon そうなんですよ~ もう 何年もお世話になっているので お任せしてます いきものがかりのYELLnoteイイですね 今はこの曲が多いんですかぁ~ ホタルの光、仰げば尊しを歌ってる学校って。。。 もうないのかなぁ~sweat01 私は ビリーブが泣けてきます。 段々、涙腺が緩くなりますねsweat01

H=B さまribbon ホントですね~sweat01疲れましたね、お互いに 25日の大安吉日は きっと忘れないでしょうheart01 色々と準備が大変でしょうけど 頑張りましょうねお互いに~shine

The material is on the five plus. But there is a minus! My internet speed 56kb/sek. The page was loading for about 40 seconds!...

コメントを投稿