店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ちょいと。。。休憩☆ | メイン | 今日もあと少し☆ »

2011年2月23日 (水)

カフェが始まりますよ~♪

今日は カフェ主催研修がありましたclovermemo

久しぶりに会えた方もいて お話ができたので充実した時間でしたhappy01

同じ釧路にいても なかなか会う事がなく こういう機会でしか会えないんですよねbell



帯広から所長やスタッフの方達がきて 実習もありました

毎回 色んな情報をいただくのですが 今回のカフェもとっても楽しいですよheart01

研修中の写真は この1枚のみsweat01

って事は・・・私は 真面目に研修を受けていたと、いう事になりますpig

お知らせにも書きましたが これからは 新商品が盛りだくさん

ノエビアサポートも どんどん利用してpresentをGETして下さいねhappy01



これから発売になる商品の1つ・・・ 

99 モイストミルク 100g  ¥6800

前回のフェアーから仲間になった モイストローションと一緒にご使用していただきますと~
従来の 99シットリタイプの2品を使用した時に比べて うるおい約2倍sign01sign01



そして 乳液が出てくるところは プッシュタイプで 押すと ニョロっと出てきますheart02

今回のカフェは 新商品サンプルなどのお土産と 新しいサービスで みなさまのご来場をお待ちしてまーーーーすsmileheart01

おやおや 今日は 珍しくお仕事ブログでしたwink



今日は dogちゃんに会う事が多く、こ~~んな可愛いわんちゃんにもheart02

そして 夜には・・・



おとなし~~く飼い主さんを待ってるわんちゃんdogshine

あっ、その前に・・・



私の彼heart01タロベ~ですhappy01

今日は 少々テンポアップだったので dogちゃんたちに癒されましたribbon

なんとか夜になり 夕食の支度をしていた時、生卵が手についたので
キッチンにあったタオルで手を拭いたつもりが・・・・

それは、なんと 長男の”手”でしたshocksweat01

一瞬 ナニとは思ったけれど~ちょうどイイところに手があるんですもんね~wink

カレは 飲んでたココアを噴出しそうになりながらも耐え
 ベタっとするわ~~dashdashっていいながら 洗い流してました

みんな~~私には 近づかないようにねっ(笑)

今日も1日 お疲れさまでした(*^^*)/ribbon


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691081

カフェが始まりますよ~♪を参照しているブログ:

コメント

あらあら お高いdogたちに混じって、我が家の拾われdogが。。。。 久美ちゃんアリガトウheart01 にしても、『やってるね久美ちゃん』にまたもや完敗です どうしたら勝つ方法があるのかどなたか、教えて下さい

昨日のドーナツおいしそう~ぉぉぉ 風邪治ったらすごい食欲で・・・。 毎日、三男のDVD作成におろろろ・・・うろうろ?機械に弱いって困るわ~ぁpc 頑張っているよぉぉぉ。 もうすぐ、卒業式じゃないですか? 早いね~school

住之江中央さん、こんにちは~! 研修会も、お疲れ様でした!!flair この男性は講師の方ですか?? イケメンですね~♪shine さぞかし楽しい研修だったでしょうね!heart02 アップされてる dog ワンちゃん達も、イケメン揃い...。 タロベ~、なかなかシュッとした男前ですね♪

私のカフェ研修は3月8日なのよ。 色んなメリットがあるので参加しなくちゃね? 可愛いワンちゃんたち・・・癒されますね? 今日はアパレルだったのよ。 参加するつもりは無かったけど、呼び出されてしまいました。

H=B さまribbon いえいえdog タロはいつも私を待っててくれるから~heart01 っていうより 私からのジャーキーを待ってる 実はタロdog スゴイ血が混じってるかもしれないよ~dollarshine H=Bさんの実力に 私は勝てませんから~ 

mayu さまribbon 落ち着いたら ミスドに行ってみたらいいよ~heart01 期間限定かもしれないけど 種類がタップリありましたぁ そうですね~school来月は 卒業式だねbell これで義務教育が終わりです mayuちゃんは追い込みだねsweat01 機械は大変だと思うけど~いっぱい食べて 乗り切ってねpigheart02

Marcy さまribbon 写真の男性ですかぁ こちらは 帯広出張所の所長です イケメン・・・一見 そう見えるのですが・・・ 研修中は とっても三枚目だったりします(笑)所長。。。見てたらすいませんsweat01 タロベ~は ご近所さんのdogちゃんなんですけど 帽子をかぶっているみたいで可愛いですよheart02 Marcyさんのvanくんの手袋と似てますねnote

夕べ相棒tvの番組中 例の私の好きなCMdogが流れたの。 もう ゴールデンがかわゆかった~ タロちゃん りりし~~

ぐうたらmama さまribbon 研修は これからなんですね 今回も とっても盛りだくさんで楽しいカフェに なりそうですよclover ママが研修の頃、逆に私達が アパレルです 春は やる事がいっぱいですね~sweat01dogちゃんたちにも パワーをいただいてますheart02

こたろうはは さまribbon それらしきCMを見ましたよ~dogtv 何の番組の時だったかなぁ・・・ ひょっとしたら 茶色で大きなワンちゃんがrvcarに乗ってサングラスかけてますーーーっ 飼い主さんが許してくれたらdogタロの元に嫁ぎます

コメントを投稿