店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 月曜日~♪ | メイン | カフェが始まりますよ~♪ »

2011年2月22日 (火)

ちょいと。。。休憩☆

今日の午後、ちょこっとお茶タイムhappy01

ツタヤに用事があったので 仲良しさんを誘って お隣のミスドへ・・・note

今日は とっても空いてる~~shock あっ、ドーナツ100円の日じゃないから



どんどん新商品が発売されていて 名前すら覚えられませんdespair



ピンクのクマちゃんに ハートheart01

可愛いドーナツが いっぱいありましたlovely

そんで、仲良しさんは お持ち帰りドーナツも注文sign01

そしてその箱は・・・・



なぜか、私の手元にいらっしゃいましたshock

今日は何の日 今日は。。。ネコちゃんの日catshine

うちには ネコちゃんはいないけど・・・

お誕生日の人もいないけど・・・いただきましたぁpresent



その中には こ~~んなドーナツもheart02

しっかり家族でいただきましたよ~ ご馳走さまでしたぁheart01



久しぶりに実家に寄ったら~うさぎのタペストリー

これは お初shine

うちの おかぁちゃんは こういうのが好きだから・・・

その年の干支や その月のタペストリーが飾ってあるので とっても楽しみですnote



今朝は 2度寝のせいで、久しぶりのかな縛り

えっと~~~、高校生の時 以来なので ん~~十年ぶりです。

夢なんだか ホントなんだか よく分からないけど 人がバタバタfootdash

やっとの思いで目が覚めたとき こりゃ~~かなりお疲れかもpigsweat01って思いました(笑)

午後のちょこっとお茶タイムbell

楽しいお話をした後は 気持ちを切り替えて 再びお出掛けrvcardash

息抜きって~とっても大切ですね

可愛いクマちゃんドーナツを 頭から”ガブっ”sign01

甘い物も食べたし 元気復活pig

明日も元気で会いましょ~~~っ(*^^*)/heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691079

ちょいと。。。休憩☆を参照しているブログ:

コメント

タペストリー素敵です でも?、なぜ?見ているだけで肩が凝るのは

タペストリー素敵だね? お雛様も ウサギもかわいい 根気が要るんだよ!細かい作業だから・・・

H=B さまribbon 分かる~分かる~sweat01 私は タペストリーを1日で完成する派なので 見てたら肩がこるよ~ 花粉症の方が スギの木の映像を見て クシャミが出るのと同じです(笑)

ぐうたらmama さまribbon うちの母上は 手先が器用で 昔から 手芸が大好きなんですよね そうそう、ママのピアノカバーもスゴイですよねheart01 根気・・・私には無縁かも(笑)

素敵なタペストリーね 何が飾られているか楽しみでしょ~~

こたろうはは さまribbon ありがとうございま~す そうなんですよ~note 毎月、毎年変わるタペストリ・・・ 全部が手作りなので とっても楽しみです

コメントを投稿