店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 大役終了(笑) | メイン | ちょいと。。。休憩☆ »

2011年2月21日 (月)

月曜日~♪

今日からまた 通常happy01

次に来るバタバタの前に ほんの少し、気持ちに余裕ができてますribbon



今日も 山がとってもきれいに見えますfuji
雪の帽子・・・いつまでかぶっているのかな~snow

期末の締めもなんとか終わり、あとは封筒にお知らせ文を入れるだけmemo

書類の締め切りがいつもよりも早いので そこだけがちょこっと心配ですけど(^^;)

そんな心配の中、早々に書類を届けてくれたBPさん

今日は 色々なお話の中、1つの約束bell

これから、お互い新たな一歩をスタートする為に・・・shineshine

そして もう1人のBPさんとも 新しくチャレンジすることが決まり
とっても楽しみですnote

さてと~~やる事いっぱいsweat01 まずは 体力つけなくちゃpig(笑)




このスイーツ知ってますかぁ

食べてビックリsign01 もっちもち過ぎて もてないんですよ~lovely



やわやわのスポンジに 濃厚なクリーム・・・全部1人で食べたかったけど
しっかりみんなで分けましたdespair

そんな今日、tvで コンビニ冬のスイーツベスト10noteっていう番組が入っていて(子供が録画してました) タカ&トシが出てたんですけど~

なんと このスイーツ、5位でしたぁ

今は コンビニのスイーツの数も豊富で 迷っちゃうくらいたくさんあるけれど~
迷った時は ローソンのもち食感ロールがオススメで~すheart01

なんだか最近は・・・食べ物のアップが多かったりして(^^;)

とっても食欲があるので 色んなもの食べてます(笑)



夕焼けを見ると ホッとしますsun

色々と焦っても 1日24時間は変わらないし、ひとつずつ、優先順位を考えながら・・・ですよねhappy01

何かを始める時、様々な不安が登場するけど 失敗しなくちゃ分からない事もいっぱいあるし~
そして そこから学べたら ラッキーかなsmile

何もしないよりは。。。やって失敗→コレは 私のパターンですけど(笑)



長男は 明日から大事な試験memo
みんな頑張ってるし~~私も負けていられないなぁ~bell

オッと、でも今日は月曜日sign01
張り切りすぎて 途中で息切れしないようにしなくちゃsweat01
息切れ常習犯→これも私のパターンpig(笑)

早いもので 2月もあと少しsnow
風邪が流行っているので みなさん 気をつけて下さいね(*^^*)/heart02 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691077

月曜日~♪を参照しているブログ:

コメント

tvこの番組、H=Bも観ましたよ。 観ただけでは不足で買いに行きたくなりました。 それも、今すぐ、沢山、あれもこれもheart01 カートが倒れるほどに。。。。。。

これ 好き 中のサワークリーム風のクリームが甘すぎず いいんじゃない

住之江中央さん、こんにちは~! 最近のコンビニスイーツ、美味しいですよね~!!shine 時々近くのローソンで買って帰ります。 家族のウケも、グ~♪ また食べたくなりました!heart02 釧路からも、海への日没が観られるんですね!?flair 夕焼けがとっても綺麗です♪shine 長男くんも、頑張ってね~!!

最後の写真とっても素敵~~。 海が近いっていいな~ぁぁ。 長男君、ファイト~~。大事な試験、頑張ってね。 私も風邪治すぞ~ぉぉぉ。

H=B さまribbon 観てましたかぁ~tvnote どれもコレもとっても美味しそうで・・・heart02 食べようと思ったら買いに行けちゃうものばかりheart02 カートを倒すなら 晴れた日がイイですよ(笑)

こたろうはは サマribbon さっすが~ やっぱりハハは食べてましたねheart01 甘すぎないクリームは 罪ですねpigpigsweat01

Marcy さまribbon こんばんは~moon3 今は コンビニにも本格的なスイーツがあるので とっても嬉しいですよねrestaurantheart02 特にハズレも無く ぜ~~んぶ食べたいくらいです 何か オススメがあったら教えてくださ~いnote 良いタイミングで海に行くと夕焼けに逢えますsun 毎日 違う表情に 惚れ惚れしちゃいますよ~ 

mayu さまribbon ありがと~~ 就活前の大事な試験だから 頑張ってるよ まだまだ海岸沿いは冷たい風が吹いてるけど 夕焼けを見てたら 時間を忘れちゃうsweat01 いつか・・・見においで~~heart01 風邪、早く治るといいね

コメントを投稿