店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 雨水。。。 | メイン | 月曜日~♪ »

2011年2月20日 (日)

大役終了(笑)

今朝は 寝坊もせず、なんとか無事に次男を送ってきましたschoolsweat01



山が見えたら もう少しで学校ですhappy01

昨日からお天気を気にしてたんですけど・・・やっぱり今朝は雪snow

道路状況が悪いので ちょこっと余裕をもって家を出ましたrvcardash

駐車場には何台もの車がいて 中には地方?からの生徒さんもいたようですbell

受付時間が近ずくにつれ 1人・・・また1人・・・って 受験生のみなさんが車から降りて学校へ・・・foot

そして なぜか親御さんも一緒に歩いていってる~~shock

でも、私は そこまでしないんですよね~happy01

なかなか車から降りられない様子の次男に 

pig。。。の 伸長率(学習)は素晴らしいよ~sign01
だから 自信をもって頑張ってきてね
 って握手をして送り出しました



自分の持ってる力を出し切れますように・・・歩いていく後姿をチラ見したあとは 帰ってきましたhappy01

合間に 長男の入院の準備の為 お買い物~sweat01

そこで 見つけた このパンbread



期間限定だけど・・・チョコ味の食パンって初めて~~heart01



シットリ、もっちもち~~lovely
何もつけなくっても美味しくって 何枚でもいけちゃいますよ~heart02


なんだかんだとやっていると すぐにお迎えの時間ですschoolsweat01



この時間の空は 雪も止んで太陽が出ていましたsun

相変わらず車中で待っていたのですが。。。
なんとな~~く 親御さんたちを見ていたら みなさん、携帯やデジカメ、中にはビデオカメラを持って学校へ向かっていくんですよshock

そこで私も 今回は 降りてみましたrvcar



中には 生徒さんも含めてスゴイ人の数sweat01

そして 人だかりで携帯カメラをカシャmobilephone デジカメで カシャsign01

なんだかよく分からないけど 私もバックからデジカメを出して撮る準備pig



そして やっとこ私の番note

で、みなさんが撮っていたものとは・・・今 終わった試験の解答でしたmemoshock

へぇ~~。。。そうなんですかぁ。。。

長男の時も 門で降ろして門までお迎えだったので 知りませんでしたよ(^^;)

そして ボードの後から次男が登場 自分でも しっかりと回答をメモっていたようです。



毎日 通る道・・・そこには 可愛い雪だるまがありましたheart02

とっても大きくってビックリsign01

オマケに 角まであるなんて とっても珍しい雪だるまですよねsmile

ちなみのこの”角”って 鹿の角だと思います

帰り道、次男の顔にも やっとこ笑顔が見えました

雪だるまのおかげかなsnownote

この時間(moon323;35)私は グッタリ気味ですが 次男はまだ何かしていますdespair

若いって~~若いって~~いいなぁ~

と、いう事で 明日に備えて お休みしま~~すbell

また 明日(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691075

大役終了(笑)を参照しているブログ:

コメント

ようやくホッとしたね。 結果は神のみぞ知るheart01 長男くんは どうしたのかな・・・hospital

全力を出しきった後は・・・神頼み 「頑張ったので後はヨロシクね」 全力を出しきる前の神頼みは聞いてもらえないと思いますが、全力の後は良いかもね。 どんな結果でも彼にとって良い方向へ進めますように

住之江中央さん、こんにちは~! 大役も、お疲れさまでした!! 受験生にとって、この時期は一喜一憂ですよね!?flair 保護者も大変です...。sweat01 いい結果が出ますように!!shine 遠い高知からも、念力を送っておきますね♪heart02 角の生えた雪だるま、初めて見ました~!snow

良い結果が待たれますね? ホッとしているのかな? 受験生が居る家庭では みんながピリピリでしょうか? 神様は無駄な事はなさらない!・・・です。

こんばんは~ 受験に手術に・・・と お母さんだって大変ですねsweat01 鹿の角が生えた雪だるま(笑) 初めて見たー なかなか似合って?ますね この雪だるまのように、 ニッコリ笑顔の結果が出ますようにshine

こたろうはは さまribbon まずは・・・ホッとしました 残りは あと1つですschool 長男は 顎の手術なんですよhospital

H=B さまribbon そうですね 縁のある学校に進むって思ってます。 どこへ行っても 次男は次男だし~dash ただ、できれば第1希望に入れたら・・・schoolshine そんなことで 神頼みですpig(笑)

励ましの言葉と握手 って、素敵な感じです

Marcy さまribbon ありがとうございまーす 私は受験生じゃ~ないのに とってもお疲れです(笑) ジャマをしないようにって思うと・・・ 色々と失敗しちゃったり 念力。。。待ってますairplanenote 角の雪だるまsnow可愛いでしょheart02 これは 外国人の方の作品ですよ ちょっと変わってますもんねbell

ぐうたらmama さまribbon はい あとは 結果待ちですmemo うちは、ピリピリ空気はないと思うのですが 私の失敗に、時々 次男は苦笑い(笑) まずは 無事に終わったので 少しの間 ゲームをしそうですよnote

さと さまribbon 去年から 何かと2人の行事が重なるんですよねsweat01 でも、1つずつ終わっていくまで 頑張らなくちゃって感じです 雪が降る所に住んでいると いろいろな雪だるまを 見ますよねsnow でも この”角”の雪だるまは 私も初めてですよheart02 このアイディアって 面白いですね(笑) ニッコリ。。。ありがとうございますheart01

通りすがり さまribbon ありがとうです うちは昔から 何かがある時、握手なんですよ まだ 手を振り払われないので この先も いけるところまでheart02(笑)

コメントを投稿