店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 天使のような。。。 | メイン | 雨水。。。 »

2011年2月18日 (金)

ベタな過ち(^^;)

天気予報が ズバリ的中sign01

夕べから 細かい雪が静かに降ってましたsnow



長い時間降っていたわりには 積もってないhappy01



でも、段々と重たい雪に変わってきましたsweat01



そんな今朝、いつものように お湯を沸かしてコーヒーを入れて・・・
朝は ペコちゃんのちっこいカップにミルクを入れてカフェオレですhappy01

まだ登校前の次男が ソファーに持たれて何かを暗記中memo
受験が近くなったので 最近は 朝も真剣そのものsign01

その姿を横目に コーヒーを一口heart01 いつものお味のはずでしたが・・・

オエオエ~~~っpigdashdashdash。。。って噴出しそうになりましたぁ

なんと、久しぶりに グラニュー糖とお塩を間違えて入れちゃったshocksign01

とってもベタな過ちですが~なんともいえないコノお味heart03
でもでも、人間の舌ってスゴイですね~・・・飲み込む前に 舌で感じたのでセーフdespair

だが、せっかく集中していた次男くん。。。朝から邪魔しちゃってごめんなさいsweat01


 
今日は 長男の術前検査がありましたhospital

この雪の中、 schoolまでお迎えに行って 病院へ直行sweat01sweat01

慣れない検査に長男は あくびの連発dash

それと 緊張があったんでしょうね。

ただ、この科の看護士さんは どんなに小さな疑問も どんなに小さな心配事も その場ですぐに調べてくれたり お返事をくれるとっても親切な方なので安心しましたhappy01

検査は、思ったよりも時間がかかって ざっと2時間hospital



帰る頃には 雪も止んで空には夕焼けsun
ん~~久しぶりの夕焼けは とっても嬉しいもので~このまま帰るのは もったいないnote



そんなことで 長男の許可を貰って 少しだけ遠回りして帰りましたrvcarbell

なんだか バタバタし始めてきました~sweat01

日曜日は 次男の受験が控えてるし、自分のことよりも 子供たち それぞれの予定にあわせることで精一杯な感じpigdash

ただし、確定申告は忘れていませんsmile

今日でやっとこ4月まで終了note まだまだ 先は長いけど~~~頑張らねば

期末の締めまであと2日shock
こちらも忘れちゃいけませんよね~~(^^;)

只今、道路はツルツルのピッカピカshineshine

忙しい時期ですが~~運転には気をつけましょうね(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691071

ベタな過ち(^^;)を参照しているブログ:

コメント

久美ちゃんに負けないベタなオチやってみたいけど 勝てない自信あり もうこうなった、ウケ狙いでわざとしか無いねflair久美ちゃん、H=Bがマネ出来ないようにわざとやっている?

book受験生真剣になってくる時期・・・。 うちはマイペース。 特に追い込みもなく、先日特色化選抜試験受けて、落ちてきましたよぉぉ。 半数が先に決まってしまうんだけど、そのなかに入れませんでした。 私から見てもやってないもの。 寝ころんでゲームやって、TV見て・・・。 本試験は3月、それでは必ず入ってもらわないと・・・。 老体、風邪は治らないし・・・。 久美さんに癒されたわ

住之江中央さん、こんにちは~! しかし、いつ見てもすごい雪ですね~!!snow こんな中を rvcardash するんだから、尊敬します♪shine コーヒーに塩を入れると、どんな味になるんだろう??flair 興味津々です...。 でも、試すのはやめときま~す! 長男くん、手術を受けるんですかぁ?!hospital お大事に!heart02

H=B さまribbon まっさかぁ~~ わざとやるなら もう少しマシな事をしますよ(笑) 私こそH=Bさんには負けてるので 安心してねっheart01 朝一の失敗って・・・テンション下がるよ~ H=Bも塩味コーヒーやってみて~~

mayu さまribbon そうだったのね でも、1つは合格してるんだよねschoolshine 3月の試験。。。ラストスパートで頑張って~heart02 うちのもゲームをしてたよsweat01 集中していたのは 試験の数日前だけ・・・ 残すは 3月の1校school イイ結果が出るといいね 風邪は 随分と回復したみたいで良かったよ~ でも、まだまだ気をつけてねっheart01

Marcy さまribbon 雪が降るのは 当たり前の所に住んでるので 見慣れてはいますけど・・・ 吹雪と 雪かきが苦手ですsweat01 コーヒーにお塩 それは もぉ~~舌の横がピリピリでしたよ しかも タップリのお塩となると・・・ ポテチの100倍くらい しょっぱかったです(笑)hospitalありがとうございますribbon

コメントを投稿