店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 噛まれちゃった(:_:) | メイン | ベタな過ち(^^;) »

2011年2月17日 (木)

天使のような。。。

今日は スッキリしないお天気でしたcloudcloudcloud

いつ雪が降ってもおかしくないくらい 重たい空snow
やっぱり 夕方には降ってきましたよ~。。。



週末は 何かと時間に追われそうだし~できれば積もらないでほしいなぁsweat01


そうそう、わたしが毎日飲んでる カフェラテなんですけど~~~



アラッ、頭でっかちに写っちゃいました(^^;)

このラテのフタって どんな意味があると思う~~???って 1代さんに聞かれ・・・

漏れ防止かなっていいながらも 何度も漏れた経験がある私despair

なので 車のドリンクホルダーにはティッシュが敷いてありますもんhappy01

って事で これは不正解happy01

答えは。。。



なんとsign01 コースターなんですってhappy01

ほぉ~~なるほどって感じですね

そして今日、新しいお味を発見しましたlovely



色んなお味がある このラテシリーズnote

こちらの ショコラカプチーノも とっても美味しかったですよheart02


実は。。。最近は 色々なことで頭がいっぱいになり~~アイスホッケーのことを
忘れていましたsweat01

先日の全日本選手権のtvも すっかり忘れて見れなかったし。。。

そろそろ、セミファイナルの日程が決まる頃かな~なんて思い出していたら
知らない番号からの着信mobilephone

半日 ほっておいたけど なんとな~~く気になってmobilephoneしてみたところ~~

ホッケー関係の方からで セミファイナルのチケットね、完売しちゃったよ~ってshockshockshock

pigエ”エ”ーーーっ、ホントですかぁ~~~

あまりのショックに声が出ない・・・うっ・・・despair
分かりましたsadと言いながらも ガックリしていたら mobilephoneの向こうから信じられないお言葉がsign01


それでね~○○ハウスの方に チケットの予約を入れてあるから 欲しかったら行っておいで~noteってshock



ハンベになりながら 向かった先は チケットを扱っているお店rvcarsweat01sweat01

名前を言ってもだめだよ~~この番号を言わなくちゃねhappy01

って教えていただいていた番号を言ったら その場でチケットを渡してくれましたhappy01



う~~~っ、いとしのチケットたちheart02

3日分のセミファイナルチケットが 各2枚ずつ・・・しかも選手のベンチのすぐ上の席smileshine

まだ一緒に行く人は決まっていないけれど~とってもありがたいお心使いに感激です

確かに、毎回 試合観戦には行ってますが 今回の場合は 発売日のチェックもせず 
そのうち買いに行かなくちゃって思ってたから・・・

その方が 私を思い出してくれて 他のお店に予約を入れていてくれたなんて夢にも思ってなくって・・・

すぐにお礼のmobilephoneをしましたが、年に数回しかお会いしないその方が天使に見えましたshineshine

ホントなら、この寒空の下、当日券を買って いつものように 外に並ばなくちゃいけなかったと思うと このチケットは いつもの倍以上の嬉しさですnote

なので、やる事をしっかりやって~~観戦を楽しんでこようと思います

天使のような人って。。。いるんですねheart01

私も”自称天使”ですけど~wink(笑)

明日は 雪の予報snow お天気は悪いけど 今週末も頑張りましょ~(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691069

天使のような。。。を参照しているブログ:

コメント

もちろん、私も”自称天使”です。

私は ぺ天使です

私はぁ~~、天使!?

H=B さまribbon じゃぁ~私とおんなじ~heart01 あなたは 年の離れた天使の姉

ぐうらたmama さまribbon 天使をカタカナに直すと・・・ うう~~っ、怖いっすよ~~sweat01 私をカモにしないで下さいねっheart02

こたろうはは さまribbon ハハが、天使姉妹の先頭の姉ですわ っていうか。。。 この連鎖反応が 最近は 大好きになりました(笑)

コメントを投稿