店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ツルツル道路~☆ | メイン | 嬉しい朝♪ »

2011年1月27日 (木)

痛たたた・・・

とってもイイお天気~~~suncloudsuncloudsun

真っ青な空に チビ雲が アチラコチラに散らばっていて 気持ち良い眺めですhappy01



でもでも・・・写真では分からない 厳しい寒さdespair

外を歩くと アッチもコッチもイタタタタ。。。sweat01sweat01



どこのお宅へ行っても 今日は 寒いね~~~happy01って。

その後は、あったか~~いコーヒーをご馳走になったりしてましたぁheart01

今日は 3杯もいただいて お昼に伺ったお宅では トーストまで焼いてくれましたbreadheart02

お腹が パンパンsweat01 でも、とってもありがたいことですよね



今日は 空港に用事があって行ってきたので ちょこっとお茶休憩airplane

天井が空の絵になっていたんですよ~suncloud

そして、ちょうど飛行機が来ていたので 見ないで帰るなんてありえないsign01

以前、電車男trainっていうドラマがありましたけど~~
私は 飛行機女かなairplane heart02

乗るのは別として、カッコイイ飛行機を見てると ドキドキしちゃいますlovely



東京羽田行き・・・airplaneshine  



いつものよりも ちっこい飛行機airplane
今日は 乗る人が少ないのかなぁ~。。。。それなら 私が乗っちゃいますーっwink

寒い中、整備の方達が 外で頑張ってましたhappy01



空港に行く時には 友人Hさんに 必ずお声をかけますが~~
今日も 私の助手席にheart02

そして 出発時間を勘違いして コーヒーを飲んでいたら・・・

ンンっshock 飛行機が動いたぁ~~~sign01

こりゃ~大変sweat01 Hさんにコーヒー代を渡して ダッシュで外へ~~pigdashdash.

以前、外の見送り場所に行く時には ドアの前にある機械に¥100を入れて 
ガキッ、ガキッってボっコをまわして出たんですけど。。。

今回は イガイガ棒みたいなのがなくって スムーズに無料で出れちゃいましたnote

 

おおーーーーーッlovely 来た来たぁーーーーっheart02



飛んだぁーーーーーっheart04



まわってる、まわってるーーーーっairplanenote

いつもの方向と反対から出発したので グルーーーッと旋回すると思ったんですよねsmileflair



ほぉ~~~っshock まだまだ上昇↑shineshine

ココまで見送ったら もう満足lovely

誰か 知人を送ったわけではないけれど~なんだか嬉しい気持ちになっちゃいます

で、この時。。。Hさんも私も 凍ってしまいそうでしたsnow

冷たい風が頭に当たって痛かったぁ~sweat01

Hさんは クルクル回っていたから 満遍なく、私は 写真を撮っていて動けず、風が当たった右の耳がもげそうでしたよ~



たんちょう釧路空港airplane 恒例のハートのアイスキャンドルheart01

炎が灯って とっても可愛かったです

近くには 氷でできたキャンドルがいっぱいありましたflair
 
きっと夜になると キラキラした光で お客様をお出迎えするんだろうなぁ~shineshine

でも、寒くて 痛くて その場所は省略で~すsweat01

帰りは2人して 耳がいた~~~いdashと言いながら 戻ってきましたrvcar

Hさんをhouseに送って 再びお仕事へ向かってるとき、温まってきた耳が 今度は痒いdespair

うう~~っ、しもやけ

夕方 配達の途中で見た温度計は 氷点下8℃penguin

釧路。。。なかなか頑張って冷やしてますなぁ~(^^;)

明日は週末、忙しい時期ですが 風邪など引かず頑張りましょ~(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691027

痛たたた・・・を参照しているブログ:

コメント

おや~~~~珍しい こんな時間にお邪魔してコメ1番 ただ今新生・復活x2   tv出演中 そして、先ほど、何かがブチ切れたかのようにドーム申し込んでしまった。 2公演当たったらどうしようdollardollarが・・・ でも、airplaneには乗れるね。 その時は久美ちゃん見送りヨロシクねheart04 1公演でも当たったら超嬉しいのだけれどsweat01

H=B さまribbon ホントだぁ~~ 1番コメント、ありがとうですheart01・・・きっと当たるよ~ 今までだって当たったもの 仮に2公演当たっても あなたなら大丈夫~notedollar トイチで貸しましょうかぁ(笑) お見送り&お出迎え。。。任せて下ちゃいairplaneheart02

こんばんは~ 冷え込み厳しくなってきましたね 流氷のせいか、風がものっすごく冷たくて ピリピリした寒さです ハートのアイスキャンドル、可愛いですねー これだけ冷え込んだら作れますね あたしも牛乳パック使ってキャンドル作ろう~heart04

アイスキャンドル 作るの大変だろうけどきれいね H=Bさん ×2 復活おめでとーーーーー

さと さまribbon 冬、真っ只中・・・冷えますねsnow 流氷が来たら 気温も更に↓しそうですねsweat01 釧路は 川が凍ってるだけでも 風が痛いですもん 牛乳パックでキャンドル あーーーっ、私も作ってみたいなぁheart01 作り方って 難しいですかぁ  今なら ラク~~に氷ができちゃうねっheart02

こたろうはは さまribbon お水を凍らせるのは 簡単だけど・・・ 可愛い形にするのは ちょいと難しいですよねsweat01

コメントを投稿