店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 再び・・・雪景色。 | メイン | 痛たたた・・・ »

2011年1月26日 (水)

ツルツル道路~☆

今朝 早くに外を見たら・・・sun

思ったとおり、道路がスケートリンク状態shineshine

太陽の光が当たると とってもキレイ~~heart02な~んて のん気なことは言ってられません



この氷・・・お昼ごろには 解けてきて みんなの車は 見事に真っ黒

春までは こんな事の繰り返しdespair
キレイに洗った車も 直ぐに汚れちゃう~dash

それよりも ドロが付いた車に触れそうな 自分のコートがとっても心配ですsweat01



今日は、朝からノエセミ(前の言い方??)がありましたmemo

新しくビューティープランナーになる方は 初々しくっていいですねlovely
あっ、私にも そ~~~んな時代がありましたけど(^^;)

初パックにとっても感動していたみたいで~
ホントに嬉しそうでしたhappy01

この時の感動。。。忘れちゃいけませんねshineshine

これから色々なお勉強をして 自分の自信に繋がる技術を いっぱい身につけて欲しいと思いましたbell

そんなことを言ってるわたしも まだまだ勉強不足pigsweat01

あまたが動くうちに~1日でも若いうちに~色んな物を詰め込まなくちゃwink



太陽が傾きかけた頃。。。どんどん気温も下がってきて 身体が芯から冷えちゃうpenguin

明日も最高気温が氷点下みたいだし~いっぱい着てお出掛けしなくちゃねsmile

ちょこっと帰りが遅くなった日は。。。手抜きのご飯を炊いたりします



スーパーに行くと売ってる ごま昆布&シーチキンfish

これを 3合のおコメとあわせて炊くと・・・



こ~~んな感じで炊き上がりますheart02

簡単だけど~これが なかなか美味しいんですよlovely

時間の無いときに、ぜひ お試しくださ~~~いhappy01

                                   

夕べは 早く寝なくちゃと思いつつ、サッカーの試合に興奮してしまいましたぁ

それで 延長戦に入ったとき てっきり どちらかのチームに点が入ったら終わりと勘違いsweat01

おーーーっsign01 日本が決勝進出 な~んて思って喜んだのに
試合は 続行shock

いつも見ているアイスホッケーだと 延長戦になるとき 普通よりも1人減らし
5分間の延長戦は どちらかに点が入った時点で試合終了なんですよ

延長後半の長い事despair

そして ついにPKですもんね~~~

あまりサッカーに詳しくない私でも とっても興奮した試合でしたheart02

今日は 睡眠不足で眠かったけど 今度は 週末 のんびり応援できますね

さてと~今日こそ、早めに寝ましょっとmoon3

みなさ~~ん、今日も1日 お疲れさまでしたぁ(*^^*)/heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691025

ツルツル道路~☆を参照しているブログ:

コメント

わたしも夕方から眠くなっちゃった・・・・ 今夜はこれでお風呂に入って早く寝ましょう~~。 明日は栗ごはん 炊こうかな 影響受けやすいでしょ・・・

carマイカーも素晴らしい色になりましたよ。 見た目悪いけど『気にしない、気にしない』 駐車場で車の間を通る時は気が抜けませんね

勝っているときは時間巻いてほしいし・・・負けてる時は伸ばしてほしい~って思うんですよ~~。 サッカー見てると一緒になって足が動いちゃう~~~ぅぅうぅ。 力入っちゃって疲れます・・・ ホッケーも同じでしょうね。

釧路は道路にエンカルを撒かないの? 信州は夜は凍らないためにエンカルを撒きます。 凍った道路は気をつけてくださいね? セミナーお疲れ様。 サッカー・・・感動したよね?

こたろうはは さまribbon 夕べは。。。ハハと一緒に寝た感じかなぁheart01 私は お風呂の後spaお布団に入ったと思ったら~ もうはや 朝でしたsun(笑) 今夜は 栗ご飯ですかぁheart02 それじゃ~私は 山菜ご飯にしようかな~clover 私も 影響受けてます

H=B さまribbon ですよね~rvcarsweat01 一昔前に流行った 顔黒の車バージョンですよね そうそう、自分がrvcarに乗ってる分には分からないから でも、降りてからは 気をつけましょうねsweat01sweat01 今、洗車しても 同じだし・・・dash

mayu さまribbon ほ~~んと、そうなのよね ホッケーも同じだけど スピードが・・・ 1秒でも逆転しちゃうから 胃が痛くなるよ~ これからジムかぁ~ 楽しみですねheart02

ぐうたらmama さまribbon 今年はまだ エンカルまいてる所を 見てないんです(^^;) ひょっとしたら 深夜とかに撒いてるのかなmoon3 自宅前は 自前のを撒いてるんだけど 追いつかないんですよ~housesweat01 ママ~週末は きっと燃えますねsoccer ココまできたら・・・優勝して盛り上がりたいですねheart04 

コメントを投稿