店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« アクティブママさん☆ | メイン | ツルツル道路~☆ »

2011年1月25日 (火)

再び・・・雪景色。

今朝、早い時間は晴れてたのに・・・sun

またまた 天気予報が的中flair

だんだんと 空には雪雲が来てcloud パラパラと舞っていた雪shineが ボタボタに~~~snowsnowshock



気温が高めだったので 道の氷も融けていて ブーツから ジュンジュワ~~~っと染みてきました

今朝は 長男のhospitalの検査予約に、次男の受験代の振込みなど等 絶対に忘れちゃいけない事がいくつかあって~
朝から 緊張しちゃいましたsweat01sweat01



普段は行かない 釧路駅前を通り・・・



普段は行かない 街の中の銀行へ・・・dollar

そうそう、世間では 今日がお給料日っていう会社が多いんですよねsweat01
早めに向かったのに~メチャクチャ 混んでる日に行ってしまいましたぁdespair

久しぶりの駅前、なんだか とっても懐かしいhappy01

そして すべての用事が終わって 戻る時。。。



目の前にあった文字 女は男の夢飾り。。。

この意味は

女子は 男子の夢heart01 それとも、憧れ
ん~~~・・・この分野のボキャブラリーが少ない私pig

車の後ろを走りながら ずーーーっと考えてましたdespair



こんな日は~あったかぁ~~~いコーヒーが飲みたくなりますheart02

一仕事を終えた頃には お腹はペコペコpigdashdash

久しぶりにちゃんと ランチに行きましたrestaurant

以前 ココのお店に行った時には 満員で・・・なんと 初のカウンター席shock

2人とも足が届かず、一度座ったら 降りるのも大変sweat01

今日は ちょ~どイイ時間だったので ノンビリ食べられましたhappy01



ちゃんは ヘルシーなんとかっていう物を注文flair

こ~んなメニューがあったのねheart02

どうやって、何を何につけて食べるのかって とっても苦労してましたぁ(^^;)

私は・・・・



やっぱりハンバーグlovely またまた ロコモコを食べて 元気モリモリでーす

っていうか~~たまには 違う物を注文してみなはれって感じですよね(笑)



このお店は、とっても癒されます

昨日のスマスマで 味は美味しいけど とっても無愛想な店員さんがいるお店・・・
また行くか行かないか とか

味は 不味いけど サービスでいただいたデザートを食べるか食べないか とかやってましたけど・・・

ちゃんも 私も、お店の雰囲気も料金に入っていると思っているので 不快な思いをする所には
いくら美味しくっても 2度は行かないねrestaurantって話してましたhappy01


夜、家に帰るころには アイスバーンpenguin

道中、アチコチにパトカーがいて 玉突き事故などで 大変そうでしたrvcarsweat01



寒そうな信号・・・



そして 私の車の窓にも ツララ・・・

今日は お客さまの家からrvcarに戻るたび ドアが凍り付いてるんですよ~shock

色々な意味で 大変な1日でしたhappy01sweat01

明日の朝も 道路は ツルンツルンかもしれないですねshineshine

気をつけてお出掛けしましょうね(*^^*)/danger

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691023

再び・・・雪景色。を参照しているブログ:

コメント

ぅ~~、寒そう~~ サッカーsoccer 勝っちゃったね スマスマ 私も見ていたよtv それぞれの意見 ごもっとも

そう言えば信号の形?並び?・・・が北海道は違うと聞いたことがありますが本当かな 信号に雪が積もって見えにくくなるのを防ぐため、と聞いたような気がしますが どなたか正解をH=Bにくださいな 車の飾りの正解は運ちゃんに聞かないと・・・正解が気になって眠れなくなるような

わ~お!! すごい雪~!!snow こんな日は、暖かい珈琲が美味しいですよね♪heart02 お料理も美味しそうで...。shine 良いひとときを過ごしましたね! なるほど、北国は信号が縦型なんだぁ!?flair しかも、一番上のヒサシが長いことを発見!! これも、雪のためかな?sprinkle

トラックの後や運転席の上に面白い言葉が書いてあるのを良く見かけて・・・ 噴出しちゃうときがあります。 あの言葉にも哲学があるのかしら? 哲学は・・・大げさかな?

こたろうはは サマribbon 街中、ツララって感じでしたぁsnow 見てるだけでも 全身が冷えますよ~sweat01 サッカー凄かったですね サッカーもホッケーも・・・ 韓国に勝つと 嬉しいですnote

H=B さまribbon 私も聞いたことがありますよ~ 確か、雪害を防ぐ為っていってたような・・・ 今 釧路の街も スリムな信号機に変わってきてますよね 運ちゃん。。。 こういうトラックのお兄たまには 聞く勇気が なくって~~(^^;)字のまんまやで~って言われそうsweat01

Marcy さまribbon はい 好きな物を食べてる時が 1番幸せですpigheart02 信号機が縦型なのは 北海道だけなんですかね 雪害を防ぐ為に 縦型っていうのは聞いたことが あるんですけど~~~ 今は 少しずつ新しい信号機に変わっていて 道内初だと思うんですけど 厚さ6センチで雪よけ無しflair 従来の4分の1サイズになった信号機は カッチョいいですよbell

ぐうたらmama さまribbon ママも見たことがありますかぁrvcar トラックによって 字も絵も違って 面白いですよねnote 哲学・・・・あると思います 短い文の中に タップリと心を込めてる感があって~heart02 ついつい ドライバーさんを チラ見したりして

コメントを投稿