店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« スマイル♪ | メイン | 再び・・・雪景色。 »

2011年1月24日 (月)

アクティブママさん☆

今日も しばれた朝sun

外を歩いている学生さんたちの吐く息は 真っ白でしたdashdash

それに お散歩しているワンちゃんの息も フーーーッと吐くたび 真っ白けdogdash



2月になると もっと冷えて この川も ほとんどが凍っちゃうのかなぁ~shineshine

今日 お会いしたお客さまの中に 居酒屋さんのママがいましたbeer

初対面でしたが・・・年齢は、きっと 私の母くらいかなぁ~

でも、驚いたのは 現役で スポーツをいくつもやっている事sign01

パークゴルフもとってもお上手みたいだけど バレーボールもやってるとかshock

そして ボーリングのお話になったとき・・・
happy01私ね、ボーリングは ホントに下手なのよ~despairって 何度も言っていたので てっきり 私と同じかもflairなんて 思っちゃいまして~~pig

ついつい ママのスコアは どのくらいですかぁ~なんて聞いちゃいましたhappy01

ちなみにわたくしは と言いますと。。。pig

G-1、G-1、G-1・・・っていう事が多々あるわけで~

友人には マル~~競馬やってんのぉって言われる始末

それでも、こ~いうヘタっちは まれに奇跡を起こす事があるんですよねsmilesweat01

以前、玉を後に投げたことがありまして・・・その後 緊張感が増し 二桁でイイ数字

っていうのも、レーンの両側に柵を出してもらったので ガータ無しって時でしたけど(^^;)

さすがに ママは ご謙遜なのか 私よりもはるかに↑でした

いくつになっても 体を動かしているママは ハツラツとしたイメージがあり
私も ママみたいに年を重ねていきたいなぁ~って 憧れちゃいましたlovely



これって。。。分かりますかぁ

コマイの卵ですfish

こういうのって 北海道の物なのかなぁ~

私は、小さいときから これが大好きで 久しぶりに食べましたheart02

ホントは この中に つきこんにゃくを入れると もっと美味しいんですけど~
今回は 卵だけを味付けheart01

見た目は イマイチだけど グッとくる美味しさなんですよ~heart02
お酒にも ピッタリこんbeerfish

本日は バタバタしていて ドラムのレッスンを忘れてしまいました
先生から メールが来るまで 明日だと思い込んでいて・・・

物忘れ。。。要注意pigdanger



砂浜がしばれてるshock

海岸沿いは 特に冷えてますよ~



今日も とても寒い1日でしたhappy01

先日、めまいが起こってから ココpcで色々な方にコメントをいただいたり メールをいただいたり・・・mobilephone

遠い所に住んでいる方や お会いした事がない方もいるのに とっても嬉しかったですribbon

なんだか 皆さん。。。優しい方ばかりで~ウルっと来た夜でしたbell

いつもパワーを ありがとうございます(*^^*)heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691021

アクティブママさん☆を参照しているブログ:

コメント

こんにちわに、ございます。 ド、ドラムの練習…ですか? 叩くやつ? えっすごくないですか? ドラムセットが、無人に見えませんか

住之江中央さん、こんにちは~! 海岸が凍るなんて、どれだけ寒いの~?!sweat01 超ビックリです!! 現在気温は10℃...。sun 高知の寒さで、「超 寒い~!!」なんて言っていたら 笑われますね!? スポーツをやっている年配の方って、活き活きとして 素晴らしいですよね!!heart02 ドラムもカッコイイですよ♪shine (年配じゃないけど)

そ~~そ~~つきコンニャク入れて絡んだのがおいしいのよね。 食べたいな~ ガーターの女王なんですね。 私は140くらい。 やればやるほどスコアは下がっていきます。 体力がないのよね。 私も来週からは・・・むひひひひ。run

コマイの卵・・・・タラコだと思ったけど、違うのね? 美味しそうです。 甘醤油で煮たらご飯のおかずだね? 安曇野も毎晩マイナスで寒いよ~~^ ボーリング・・・私が転がった方がストライクが出そう~

通りすがり サマribbon こんばんはに ございますmoon3(笑) うっ なかなか鋭いですね~sweat01 先日のブログで 車に乗ってる時、後からみたら”無人” って言われたばかりだったんですよ~ ドラムなら太鼓の隙間から 顔を出して アピールできるので 大丈夫で~すpigvvvheart02

Marcy さまribbon はい(^^;) 私も 海岸の氷には ビックリしたんですよ~ Vanくんがお散歩に行ったら  固まっちゃうかもしれませんよ~dogsweat01 高知は 10℃でも寒いでしょ その代り 夏の30℃超えは 道産子には過酷です あんなに暑いと。。。 どうしていいのか わかんないんですよ~sun(笑) バスドラで時々 ヒザが病む私は 年配かもです Marcyさんも体を動かしてるから 若いですねshine

mayu さまribbon 知ってる~~~っ mayuちゃんも 食べてたのねfish これ。。。見た目じゃなくって お味はサイコーだよねheart01 スコアが140 今度から mayuちゃんを”ボーリングの師匠” と呼んじゃうよ スゴイナァ~heart02100を超えてみたいなぁ~heart02 私は 2ゲームした次の日は 背中痛(笑) 来週から・・・寂しくなんないかなぁ

コマイ という魚は食べたことあるよ。 干物が有名?? 信州は明日から冷え込むんだって。 これから 冬本番だね。 体調管理 万全にね

ぐうたらmama さまribbon とっても似てるけど タラコじゃないんですよ スケソウタラの子も 美味しいですよねheart02 のおかずにもなるしbeerの おつまみにも ママも ご飯がススムくんになっちゃいますよnote ママが転がる・・・ 私のスコアを 間違いなく超えるでしょう

こたろうはは さまribbon そうですーっ こちらでは ”かんかい”っていうんですよfishshine とっても硬くて 私にはもうムリかも~(笑) 長野も冷え込んできましたねsnow 冬、真っ只中sweat01 ハハも 暖かくしてお仕事頑張って下さいねheart01 私も”ももしき女子”になりま~す

コメントを投稿