店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 様子を見ながら・・・ | メイン | アクティブママさん☆ »

2011年1月23日 (日)

スマイル♪

昨日は おとなし~~くホッケー観戦をしたせいか 身体が芯から冷えちゃって
寝る前のお風呂タイムまでは なんとな~~く”ブルっ”てましたdespair

夕べ、お布団に入る瞬間も 今朝、起き上がる時も ドキドキだったけど
今回の発作は だいたい2日で落ち着いて・・・ホッとしましたhappy01heart02

朝から 食料品の買い物にいって~冷蔵庫やアチコチにしまって~さてとnote今日もホッケー

いちお~気をつけながら運転をして 観戦友とは リンクで待ち合わせ

ところが~今日のちゃんは なんだかイラッとしているみたいで
早々に八つ当たりshocksign01

私は 八つ当たりされた言葉に驚きながらも ある言葉をお返ししたところ・・・

逆切れしなかった私に驚いたちゃんは 色々あった出来事を 淡々と話し出し・・・

ついには 試合中にもとどまる事がなく 延々とオシャベリ

今日は めまいはしなかったものの 耳鳴りがしちゃいました(笑)



今日も駐車場は いっぱいsign01
雲にまぎれて 日本製紙の煙突からは 煙がモクモクcloudcloudcloud

この煙のように 日本製紙クレインズも 勝って順位が上がっていくかなぁ~



今日の先発ゴールキーパーは・・・#31・大嶋くん

いつもは ベンチ入りしていなかった選手だけど 今日は いきなり初先発sign01

誰にでも ”初めて”の時はあるものですsmile

ベンチ入りのキーパー 清川選手から 今日は お前に任せたど っていう感じかな



予選リーグ最終戦 今日は 応援ぼっこを持って 声援を送りました



クレインズのシュート 今日の試合結果は 8対2で クレインズの勝ち

ホームでの最終試合を勝利で飾れて 良かったですshineshine

そして 本日、初先発だった大嶋くんの所には。。。



選手達が 順番に集まってきて 勝ちを共に喜んでいましたbell



ありゃりゃsweat01 この2人は・・・嬉しくってじゃれてたりします~っheart01



でも、観客に頭を下げるシーンでは しっかりしたお顔に戻ってました(笑)



今日は 試合終了時に 監督のご挨拶happy01

今シーズンから 新しくなった佐々木監督です

そして、ご挨拶の後は。。。お楽しみ抽選会presentheart01

選手が 抽選して当たった番号を読み上げてましたが。。。

昨日も ゴムボールを取りそこねたし~今日も当らないよねdashって 友達とオシャベリしていたら・・・

アチャーlovely当っちゃいましたぁ~




中を見れ見れと 友達が・・・

1つ くれくれと 友達が・・・present

でも、そのまま封をして持って帰ってきましたwink



なんで まつい棒

まぁ、いただき物なので 嬉しく使わせていただきますheart04



今日は ずーーーっとこんな手despair

冷たすぎて メールも打てず、リンクでbreadを買っても お金を出せないdollarsweat01

でも、体調が良いと 自然に笑顔がでますhappy01

変な言い方ですが たま~に体調を崩したり ケガをしたりすると
普通に過せる毎日が とってもありがたく感じます

今日は この手に驚いた友達や パン屋さんに手をにぎられたり
抽選で当って 色んな人とオシャベリしたり。。。

大きく騒ぐ事は無かったけど ズーーッと笑顔で過せた時間でしたhappy01

そうそう、抽選の時 私達の席の前に チビッコたちが集まってきて前が見えなくなったとき・・・

友人。。。そこの子供~じゃまくせ~んだよannoyって言いまして~~~shocksweat01
その時も ○○ちゃん、スマイルだよ~~heart02って。

コチラが笑うと 周りの方も笑ってくれるhappy01

そう思って また明日から過したいと思いました(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691019

スマイル♪を参照しているブログ:

コメント

いまは写真がみれています 4時間前は・・・観れなかった、記事のみ ノエビアさん、愛読者運だめしブログ 久美ちゃんはお掃除頑張ってね。

flair松居棒、売っているんですね。 作るものかと思っていましたよぉぉぉ しゃっこそうなお手手だね。 手袋もしてね。四肢末端温めて~あちこちも首とね・・・(こたままちゃんが言うでしょ!!)

住之江中央さん、こんにちは~! またまたホッケー観戦ですかぁ♪flair 好きですね~!?heart02 ごひいきのチームが勝って、良かったですね!! しかも、お楽しみ抽選会で当たるなんて♪ すご~い!! この調子で、宝くじも...。shine

H=B さまribbon 今日は 大丈夫で良かったです 写真が見えないと 意味がわかんないですもんねsweat01 えっ 写真が見えても意味不明(笑) マツイ棒。。初めてみましたぁheart01

mayu さまribbon マツイ棒、そうなのね~note しかも ご本人の写真入りでheart01 いつもは 帰る頃に 手が真っ赤になるんだけど 今回は 最初からずーーーっとで 痛かったもん そうそう、ハハが言ってた ”首”が付くとこは ぜ~んぶ温めるんだよね ○首も~

Marcy さまribbon はい、好きなんですーっheart02 月に2回くらいしか試合が無いので ほとんど見に行ってますよnote 野球もサッカーも札幌だし・・・ ホッケーチームが地元にあるのは とっても嬉しいですpresentそれが~ホッケー関係以外では 全く当たらず・・・ 特定の場所でだけ発揮される運みたいです(笑)

ようやく直ったねpc めまいはどう?? ホッケー観戦できるんなら 治ったかなbell いろんな首は温めなきゃダメっしょ~~

こんばんは~ めまいが落ち着いたようで良かったですね ホッケー観戦で元気が出たからでしょうかheart04 景品の品々、、、 マツイ棒に目が釘付け(笑) 市販されてるなんて知りませんでしたぁ 以前何かの雑誌で作り方を見たけど、 結局作りませんでしたsweat01

ホッケーのチームも色んなサービスを考えるもんですね? 勝つとまた勢いづいて 勝ち進むといいですね? 明日はサッカー準決勝・・・私は今から胸騒ぎです。 スポーツも町にホームがあるとみんなが応援だね? めまい・・大丈夫かい?

こんばんは 抽選会なんて、あるのですね。 選手の人達は、色々ファンサービス大変ですね

こたろうはは さまribbon やっとこですね~pc アップの時に写真がないと 自分でも ナニを載せたか分からなくなっちゃったりして 大きな発作は落ち着きました あとは 日々、○首を温めながら気をつけま~すheart01

さと さまribbon ありがとうございますっheart02 めまいは ジーッとしていても なる時はなっちゃうsweat01 それで 観戦に行ったけど 途中でなったらどうしようって ドキドキでしたよ(^^;) マツイ棒ね、何で日本製紙の箱の中から って ちょっと不思議 買ってまでは・・って思うけど、いただいたので使ってみますheart01presentで元気が出たのかも(笑)

ぐうたらmama さまribbon そうですね 数年前からは ボールペンやラップshine ウエットティッシュなど等、入り口でたくさん配ってますpresent 何よりも ファンにとって嬉しいのは 選手との交流会ですよ~note ママは これからサッカーですねbell ベスト4は 決定ですもんね でも、しっかり睡眠時間はとって下さいねheart02 めまいは、随分と落ち着きました ありがとうございます

通りすがり さまribbon あるんですよ~抽選会present 今回 わたしが当たったものは  ホッケーとは 無関係な物ですけど~sweat01 地元のチームなので サービス満点です

コメントを投稿