店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ありがとう♪ | メイン | スマイル♪ »

2011年1月22日 (土)

様子を見ながら・・・

夕べは 請求書を仕上げて お知らせも書いて~memo
今日、投函して来ましたhappy01

今朝も 若干の頭の圧迫感と 若干のクラクラはあったけど 昨日よりは全然pig

そんなことで ノンビリ運転で お仕事へ行きましたrvcarbell



おっ、枝の間に スズメちゃんを発見heart01

最近は 家の前にも何羽かのスズメちゃんたちが 遊びにくるんですよ~chick



今朝もしばれましたぁ~sweat01

晴れてるからといって油断すると とんでもない事になっちゃいます

そんな しばれた今日の夕方には クレインズの試合がありました

予選リーグは この週末で終わり・・・チケットも買ったし、行く約束もしてたけど 体調が気になったりしてsad

そこで 条件付き観戦にしました(^^;)

もしも、めまいが始まったら 途中でも帰るかもflairってことで 観戦へ・・・dashdash



今日は 中国チームとの戦いだったので まずは 国歌斉唱note



目の前にいるクレインズの選手。。。いつも 身を乗り出して立ってます

一方 中国の選手は。。。



み~~んな揃って おっちゃんこhappy01

いつもみたいに 大きな声で応援してたら 気が付かなかったけど
今日は おとなし~く見ていたので 普段なら見逃すようなことに 目がいってました

試合開始前に 選手が観客席に投げる ”サイン入りゴムボール”heart02

たまたま今日に限って 私の近くに飛んできましたshock

思わず反応して立ち上がり手を伸ばしたけれど~惜しいことに 手に当たって下に落ちちゃいましたぁdespair

そこで 下にいた係りの人にアピールしようとしたら。。。
大きな声のおばちゃまに圧倒されて 声が出ないsign01sign01

結局ボールは そのおばちゃまの手に渡り・・・とっても残念な瞬間でしたぁdespair

でも、友達曰く 『今日、久美子の体調が良かったら ボールを追いかけて階段から落ちたかもよ』ってsweat01

そう考えたら これはこれでよかったのかな(笑)




激しいシーンもいっぱいあったけど 応援ぼっこも今日はお休みして 静かに見てきましたhappy01



むか~~しからのBPさんであり、第2の母 せっちゃん

予選リーグを一緒に観戦するのは 今日が最後bell
そんなことで 写真を撮りましたが。。。。自分撮りって 難し~~~っdespair(笑)

それにしても 寒い1日でしたsnow

明日は 全身カイロかなwink

そうそう、釧路もインフルエンザが流行ってきましたよ~

みなさんも うがい&手洗いで 予防して下さいね(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32691017

様子を見ながら・・・を参照しているブログ:

コメント

またまた本日も×これではコメ書く気も薄れてしまう。 これで、失礼致しますm(__)m

memo本当に最近のノエビアブログは・・・ 写真見れましたよ~ぉぉぉ。 かわゆく写っているわ。 体調に気をつけてね。 運転にもね。

住之江中央さん、こんにちは~! めまい、その後大丈夫ですか??heart02 ホッケーが観られたなら、ずいぶんましになったんですね♪ 表情の格闘技アイスホッケー、一度生で見てみたいです!flair アイスホッケーの映画、「スラップ・ショット」だっけ?? 昔、映画館に観に行きましたよ♪

ん~~~~ん ぶらりもx印しか見えんがね。 メンテのお時間やろか? たぶん・・・容量UPやろね・・・ ぶらりは中土佐町商工会のホームページの 担当をしちょりますが・・・ 何とまぁ~ココは容量無制限です。 =太っ腹!!!= で・・・無報酬です。。。 =下っ腹!!!= 「事務局のパソコンで流してますので再々更新は無理です。」 と・・・言い訳したらすぐに新品のパソコンが ドカァ~ンと =またまた太っ腹!= 安いプリンターが欲しいちゅうたら・・・ 高いレーザープリンターがデン!!! =まぁ~~~た太っ腹= そんなお金があるんやったらおっさんにくれや! ・・・無言・・・ =下っ腹!!!

>大きな声のおばちゃまに圧倒 ・・・そうです、おばちゃんは元気なのです。 だから、久美ちゃん負けないでね! 昨日からPCの写真が時どき出ないね? メンテナンス中かな?

H=B さまribbon ホントにすいませ~~~~~ん 今は しっかり写真がでてるんですけど・・・ 時間によってなのか なんなのか分からなくて 明日は 普通になってるといいんだけど sweat01

mayu さまribbon みんなの所もそうなのねpc 前にも こんなことがあったから きっと直るよね この女性・・・70歳を超えてるとは思えないでしょheart02 私よりも めちゃくちゃ体力あるし~ いつもありがとう色々と気をつけます

Marcy さまribbon ありがとうございますっ お陰様で 今回、強いめまいは 2日で治まりました お薬を飲みながら ホッケーに行くなんてって思ったけど 好きなもの見て 気晴らしができましたnote そうそう、スラップショットありましたね~heart02 私は キムタク主演のドラマプライドのDVDを持ってますよ アイスホッケーをテーマにしたドラマなので たま~に見て 興奮してます(笑) どんなスポーツも ”生”はサイコーですが  ホッケーは 特にオススメですよ~

ぶらり さまribbon せっかく来ていただいたのに~・・・すいません 私のブログは 写真が多いので これがダメだと 意味が分かりませんよね ぶらりさんとこは。。。太っ腹pig それで。。。たま~~~に 下っ腹なんですね(笑) 下っ腹の出具合なら 私も負けませんよ~ ってことは ぶらりさんは ご自分のブログの他にも やってるんですねpc スゴイですね~shineshine そちらでも ちょこっと”笑”を いれちゃったりしてるのかな(^^;) お金は。。。今年の有馬で降ってきますよhorsedollarheart02

ぐうたらmama さまribbon ママ~お帰りなさーいheart01 そうなんです・・・リンクには 元気なおばちゃまが いっぱいいるので 席取りからして大変なんですsweat01(笑) あと一皮 二皮剥いて頑張りますpig 写真。。。困っちゃいましたね 今は 大丈夫なんですけど~~pc

コメントを投稿