店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 思いがけないご褒美♪ | メイン | 今日のお仕事。。。 »

2010年12月29日 (水)

ついに開始!

今日の釧路は 朝からドンヨリsad

年末にお天気が荒れると 予定がくるっちゃいそうでハラハラしますsweat01

今年も残り3日となり マイペースでもいられなくなってきましたpigdash

販社の営業は 今日で終わり

午後、商品を取りに行った時に しっかりご挨拶を済ませ またお仕事に向かったのですが・・・

ありがたいことに 商品の追加present

再び 販社に行くことになり~~なんとな~~くコソコソしちゃいましたhappy01sweat01




夕方、1度houseに戻ったら~どこかで見てたっていうくらい
ナイスなタイミングで電話が入りましたmobilephone

内容は・・・貝つきのホタテを食べないって。。。

新鮮なホタテheart02遠慮なく こんなにいっぱい いただきましたぁrestaurant

ちょこっと口が半開き~~lovely

ツンツンと指でつついたりして(笑)

あっ、そういえば~私の知人は この貝に挟まれて大変なことになったっけshocksweat01

そんな事を思い出したトタン 急に指を引っ込めましたdespair

新鮮なホタテshine 明日、お刺身でいただきま~~すheart01



ついに 大掃除を開始sign01sign01

昔は 1日でぜ~~んぶやれたのに 今は 小分けsweat01

体力が落ちたのかな~~(^^;)

そんなことで 本日は 茶の間(言い方・・・古いかなdespair

天井や壁はハタキでパフパフdash 細かい事や掃除機はわたしがやって~

ソファーやテレビ、その他諸々の移動は 子供たちに

お仕事の合間に 大掃除っていう感じだったので 私は そんなに疲れずに済みましたけどwink

階段を登りきったところにあった足foot

でっかぁ~~~いshock

しかも この足の形ってば、私にソックリじゃないですかぁsad

そうそう、先日、母上の手や爪を見て ビックリしたんですよ~sign01

思わず pig私の手かと思ったよ~~って言っちゃいましたもん(笑)

親子って、意外な所が似てたりしますねhappy01



フローリングが ピッカピカshineshine

長男、床磨き担当  次男は ワックス担当

手分けをすると とってもスピーディーnote

ただし、次男の作業には 多少の問題がありまして~~
私と長男で ワックスチェック

塗りムラを発見する為に 床ギリギリまで頭をさげて 角度や位置を変えてはチェック



その時 ガツンsign01 キラキラキラshineshineshine

チェックに集中していた私は 思いっきり 柱に頭を打ってしまい・・・
久しぶりに 大きな衝撃とお星様をみましたflairflair(笑)

みなさんも~年末のお星様には 気をつけて下さいねhappy01danger

明日も 大掃除をしながら 配達&集金dollar

2010年もあと少しですね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690969

ついに開始!を参照しているブログ:

コメント

久美ちゃんってやっぱり凄いね カ弱いのかカ強いのか分からないわ 昔っから1日で大掃除が出来るなんて考えたことも無かったわ、それを実行していたなんて 親に似たところは子供に言わせえると「変なところばかり」と言うことになりますね。 まー親子の証し、でいい事でしょうね

住之江中央さん、こんにちは~! 大掃除ですかぁ!?flair ピッカピカになりましたね♪shine わが家は、まだ何も手をつけていません...。sweat01 というか、もうあきらめムード! お正月休みの間に、やればいいか...。 釧路、超寒いでしょう!!snow 高知も山間部は大雪になりそうです。

わぁ~ホタテのバター醤油焼き・・・大好き~~ 私は、今年も大掃除を止めました

H=B さまribbon うんうん、昔っから そう言われるの やるときは やるってことでイイですかぁpig?? でも・・・変なところで ショボサを発揮しますけど(笑) 親子だから 当たり前っていえば そうですよね ただ、あの足のソリ具合や 指の膨れ具合は ゾッとしましたよsweat01sweat01 明日の大晦日・・・お仕事頑張ってねheart02

Marcy さまribbon こんばんは~moon3 大掃除、やったのは 居間と洗面所だけなので~~~ うちも そんな感じになりそうですよsweat01 普段から ちょこっとずつやればいいのに・・・ って 毎年 同じ事を思ってます(笑) スタットレス無しの雪道は 怖いですね サラッと降っても 滑りそうrvcardash 高知の元旦のお天気予報は。。。どうですかぁsun こちらは 荒れるみたいですsnowsnowsnow

ぐうたらmama さまribbon ホタテは 生でも焼いても揚げても 美味しいですよねheart01 ママは バターですかぁ 今回は わたしが代表して いただきますねsweat01 大掃除。。。みなさんのお話を聞いて 私も ホッdashと先延ばしにしました(^^;)

コメントを投稿