店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 2010年・最後の週・・・ | メイン | ついに開始! »

2010年12月28日 (火)

思いがけないご褒美♪

冬、真っ只中snow

朝の寒さにも だんだんと慣れてきましたhappy01

息が白いのも 道が凍ってるのも 当たり前に思えてきて 
あとは 遠い春を待つだけclover

。。。これが メチャクチャ長いんですよね~despair

2010年の終わりが近づいてきたので いつものように 今年の反省と来年の抱負bell
そんなことを チラホラと頭に浮かべつつ。。。

楽しかった事は いい思い出に そうじゃなかったことも それなりに~
また 1からのスタートです

何か頭を悩ます事があると クレインズバスに会う事が多かった2010年bus



今日も キラキラした太陽の光を浴びてsun私の目の前を ブーーーーンと通り過ぎていきましたheart02

よーしnote今日も1日頑張りましょpigshine

バスを見て ふっと 1枚のカードを思い出しましたflair



クレインズの試合の日 マスコットのGETくんに もらったクリスマスカード
中に入ってたチョコだけ食べて~カードは来年に~memosmile

shine       shine       shine       shine       shine  

先日 ご紹介いただいたお客さまのhouseへ 集金に。。。rvcardash

まだ1度しか行った事が無かったけど・・・

目印に覚えた公園が 3つもあって困ったけど・・・

なんと 1回で行けちゃいました っていうか~これって当たり前なんですよね(笑)

お腹を空かせてアチコチ走っていたので 途中、お友達にmobilephoneをして 
そっち方面のお店でランチをする事になりましたrestaurant

高カロリーのものは そろそろ控えなくちゃって思ってメニューを見てたのに~
やっぱり私は。。。



ハンバーグheart01

ワンプレートに夢がいっぱいlovely

ハンバーグに パスタ、エビフライにお魚のフライfishshine

好きな物ばかりがお皿の上にあって~とっても幸せな時間でしたheart02



しかも このハンバーグ・・・ただのハンバーグじゃないんですよshock

表面は フライのようになっていて~中には 鶏肉が

ちょこっとヘルシー

このお店は 星ヶ浦の八白さんですよ~happy01

そして、帰りには サプライズsign01

先日、いつもお世話になってる このお友達に感謝の気持ちでpresentをしたわけですが・・・

なぜか本日、お返しという事で ごっつお~になっちゃいましたlovely

ごちそうさまでしたと 言いながら また借りがぁ。。。(^^;)



UFO

今日も 川には 白鳥ちゃんが来てませんsad

この時期に 1羽も来てないなんて・・・とっても寂しい釧路川ですdashdash

今、やっとこ年賀状30枚を書きましたmemosweat01
まだまだゴールは遠いけど・・・1日30枚なら 書き終えた時には 年が明けちゃうけど・・・・

きっと 同じような方が たくさんいるはずhappy01

明日も1日、色々と頑張りましょ~~~~(*^^*)heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690967

思いがけないご褒美♪を参照しているブログ:

コメント

わ~~~UFO型sunさんを探して新釧路川を上流へ上ってみるのはいかが 年賀状、30枚書けましたかH=Bの分もお願いできませんか H=Bの分は少ないので久美ちゃんにしたらアッと言う間に書けてしまうと思いますm(__)m オパンツは同じ丈のものと、膝が隠れるものをお願いします。

書きはじめているなら、5歩くらいリードしてます。 うちはこれから印刷です。 なんだか、やれないのよね。 頑張らなくっちゃ。 一度でお客様のおうちへ行けてお利口さんでした。 御褒美にごっつぉぉぉぉになってそれまた良かったですね~heart04 反省して偉いね。 私も反省しなくっちゃ。 食べすぎないようにしま~~~~す

H=B さまribbon やっぱりUFOにみえるでしょ~heart02 もう少し待てば 宇宙人に会えたかな 年賀状は・・・勘弁してください 最近は 右肩、右腕を酷使していて とってもかわいそうな谷口のボディです こんな時ちゃんがいてくれたら~~ 新釧路ねっ 年越しが終わったら 見てこようかなrvcar おパンツも その後で~heart01

mayu さまribbon これから検査のmayuちゃんに ごっつお~見せて ごめんなさいね 私もね、気をつけなくちゃって思ってるのhospital  きっと コレステロールとか多そうpigdash 年賀状より コメントのご挨拶の方が 早いかも 5歩のリード・・・すぐに抜かれそうですsweat01 私の頭の中の”ナビ朗”が 頑張ってくれたの~note

なんかさ~久美ちゃん、一年中美味しいもの食べてる感じだったなぁ~ 痩せてる久美ちゃんだから許すけど、私なら毎日歩いて配達しなきゃならないかも。 年賀状・・・私は40枚ほど書いたよ。 3歩リードかな?

午前零時前に郵便局まで行って投函してきた~~ しかも母の分も書いたぞ~~ 何歩のリード??

ぐうたらmama さまribbon アハハ~sweat01 年中、ハンバーグを食べてた気がします(^^;) 実は 春頃に 痩せちゃって~~ 食べても太れなかったんですよsweat01 それで ついつい自分を甘やかしちゃいました(笑) ママは3歩リード 今日、お仕事年賀の宛名が終了 あとは 裏面の一言を書いたら投函で~~すrundash なので・・・遅れちゃいそうです

こたろうはは サマribbon うわ~~っ ハハは もうゴールしてますね~sweat01 肩のコリコリは大丈夫ですかぁ 年に1度のご挨拶memoheart02 明日には 投函しますので~

コメントを投稿