店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 1日遅れの~~☆ | メイン | 思いがけないご褒美♪ »

2010年12月27日 (月)

2010年・最後の週・・・

思い出せば 今年の元旦

2010年は いい年になりますようにshineって 初詣でお願いして
他にも 色々と細かいお願い事もいくつかして・・・

アレから もうすぐ1年が経つんですよ~sweat01

なんだろう。。。40代になってからは 1年がとっても早く感じますdashdashdash

世の中、色々と不平等な事はありますが、時間だけは み~~んなに平等なんですよねhappy01

来年は もっともっと時間を大切に使わなくちゃって 思ったりしました



今日も1日 寒かった釧路penguin

お客さまのhouseへ行って ピンポンを鳴らそうと思ったら、涙のようなツララsadsweat01

ホントに冷えましたよ~dashdash

そうそう、私も お出掛け前に エンジンスターターのスイッチON

それで 暖かい車に乗ってお出掛け~~~noteと思ったら・・・

エンジンがかかってないし~~shock

何度 スターターをかけてもダメで ついに手動に切り替えましたよdespair

だがsign01 それでも怪しいエンジン音sweat01

最後は、右足で ガ ンガンfootアクセルを踏みながら、キーをまわして やっとこさっとこかかりましたぁdespair

今日の寒さなのか バッテリーのせいなのか。。。
この忙しい年末に 車が動かなくなると 大変ですもんね(^^;)

 

お客さまから いただきましたぁheart01
可愛いネコちゃんでしょcatcatcat

実はこのネコちゃん、中には洗濯バサミが入っていて 手で物を挟めちゃうんですよ



後は こ~~んな感じcatcatcat

3匹とも 靴下で作ったって聞きましたfoot
とっても器用な方が いるんですねhappy01

師走は特に この後姿で癒されますribbon

そして もう1つhappy01



この方にも・・・・癒されますよねwink(笑)

集金に伺って コーヒーをいただいていた時 突然 BPさんがお着替えタイムshocksweat01

釧路は寒いsign01 だから、毛糸のシマシマおパンツをはいてたってイイんですよlovely 
なんだか私、この姿にとっても癒されて~ここのお宅から笑顔で出発できましたrvcarnote



週末には 元旦なんですね

年末は何かと多忙かと思いますが 焦らず、ケガせず、風邪ひかず~~
明日も頑張りましょ~(*^^*)/heart02 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690965

2010年・最後の週・・・を参照しているブログ:

コメント

可愛いね~~catcatcat こんな小物はいくつあってもいいね。 あとわずかで今年もおしまい。 美味しいものpresent食べて もうひと踏ん張りしますよ

おいしいもの食べて二頑張りくらいしないと・・・。 なんで、暮れって気忙しくなるんでしょう。 いつもどおりに過ごせないのは・・・どうしてだろうと思います。 買い出しも行かなきゃ、あれもこれも・・・掃除もと・・・忙しないです。 久美さんも年末までにいろいろあるでしょう~ファイト~

heart01可愛いcatと可愛いオパンツ 猫だけではなく、オパンツにも癒されますね。

こたろうはは さまribbon 手作りだから オリジナルですよcatshine 今度行った時も 物欲しそうにしちゃいそうですheart01 ホントですね~sweat01 今週中に やる事がいっぱい ハハも お仕事、頑張って下さいね~

mayu さまribbon うんうんsweat01 世間の皆さまにつられてしまって 普段のマイペースが 乱れちゃうね 私も、掃除と掃除と・・・あとは 掃除と年賀状だよ 集金もあるし お天気だけでもsunでいて欲しいです mayuちゃんとこの チビッコたちも み~~んな元気で年越しができますように・・・heart02

H=B さまribbon おパンツheart02可愛いでしょ この方は・・・○っちゃんですnote(笑) もしも良かったら~シマシマおパンツ 編みましょうかぁpresentheart01

エンジンがかからないスターター、どうしたのかしらね? それだけ寒いからかしら? もしかしたら スターターのバッテリー(電池)切れかな? 私の年になると 久美ちゃんの倍の速さで一年が終ります。

ぐうたらmama さまribbon スターター・・・去年、電池を変えたばかりなんです きっと、冷え込んだのかなぁ~penguin バッテリーも怪しいかもしれないし 車に疎いと 困りますね(^^;) 私の倍ですか~そりゃ~大変ですsweat01 2011年・・・いっぱい遊ばなくちゃいけませんね

Received the letter. I agree to exchange the articles.

However, the author created a cool thing..!

Hi! Everyone who reads this blog - Happy Reconciliation and Accord..!!

It`s really useful! Looking through the Internet you can mostly observe watered down information, something like bla bla bla, but not here to my deep surprise. It makes me happy..!!

This really answered my problem, thank you!

コメントを投稿