店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お使い。。。 | メイン | 2010年・最後の週・・・ »

2010年12月26日 (日)

1日遅れの~~☆

昨日でクリスマスも終わり

お買い物へ行った先々では もうクリスマスの陰もなく
すっかり お正月の商品やディスプレイに変わっていました

そんな中、大人の事情で 我が家は本日がクリスマスbell

とは言っても、実家の両親を呼んで ご飯を食べるだけなんですけど(^^;)



出前専用のお寿司屋さんもいるのにも関わらず 子供たちは 違うお寿司屋さんがイイsign01って・・・

そのお店は いつも混んでるので お昼には 早々に注文して まずはホッと一安心happy01sweat01

チビッコがいないので サンタさんの可愛いケーキはないけれど
今年もみんなが揃ってお食事ができましたrestaurant

父上の手術や色々なことがあったけど 家族みんなが元気でなによりでした



実家から見える 日本製紙の煙突happy01

今日の気温は 氷点下でメチャクチャ寒かったけど 風が無いので煙は 真っ直ぐ空に向かって伸びてましたcloudcloudcloud

あっshock 煙突で思い出しましたflair

昨日、今日と クレインズは札幌で試合ですshock



急いで 車中で FM釧路 
実況中継に耳をすませた時、 早々にクレインズが1点先制sign01

その時、後に乗ってた次男と オーーーーっ(笑)

そして 用事を済ませ 再びラジオを聴いたとき、 今度は 後部座席に母上が

試合終了まで わずかな残り時間sweat01

今って 何対何 今って どっちが勝ってるの
って 神経を集中させていたら・・・

後で おかあちゃんに言われました私の話、全く聞いてなかったっしょannoyって(^^;)

人間って不思議ですねshock
近くでお話している人がいても 全く声が聞こえないんですから~~despair(笑)

クレインズ。。。昨日、今日の連勝で いい形で年を越えられそうです



鶴見橋の鶴のオブジェ・・・この冬は まだ鶴を見にいけてないので これでガマンですdespair

そして 白鳥ちゃんは、いったいどこへ~~~~sad
見た方がいたら 教えて下さいねheart01

さてさて、ついに2010年も最後の週に突入ですsnow

やることいっぱいでどうしましょ~~shock
みなさんは 年賀状を書きましたかぁ 大掃除は 終わりましたかぁ

私も少しずつ追いついていきますね(*^^;)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690963

1日遅れの~~☆を参照しているブログ:

コメント

久美ちゃんhouseもやっちゃいましたね、パーティーrestaurant さぞかし、盛り上がったのでしょうね。 聞こえていましたよ、楽しい声がnote

パーティは楽しかったかな。 近くに親がいるのはいいですねheart04 ここ数日富良野とよくしゃべっているけど・・・何も考えずに愚痴れるし・・・いいよね。 おいしそうな新鮮そうなお寿司ですね。 子どもってお寿司好きですよね。 うちは1月8日、三男の誕生日にお寿司です。 それまで粗食で・・・イケるかな?? 母さまにもよろしくお伝えくださいね。 首に巻き、姫は花がらの帽子だと思って出かけるときはかぶり・・・変な子って感じだけど、連れて歩いています。 最高のクリスマスプレゼントでしたよ~~~pigぶひshine

美味しそうなお寿司! みるだけ、みるだけ! 今日ようやく年賀状印刷、すこしづつこなして行くつもりです。

H=B さまribbon 毎年、クリスマスくらいは 父上&母上を 呼んでご馳走しなくちゃねsweat01 楽しい声 ボクシングを見て 興奮している声じゃなくって 私は 真央ちゃんが見たかったぁ~heart03 何はともあれ みんなが元気でよかったですbell

mayu さまribbon そうですね 親が近くにいると 色々と助かってますよ もちろん ”愚痴”も ねっ(^O^) お花の物、姫ちゃんのお気に入りなのねheart02 岐阜も寒いみたいだから ちょうどイイかも mayuちゃんが 年明けまで粗食 ん~~~ノーコメントでよろしくです(笑) 来年のお寿司の日が楽しみだねfish それまで ご馳走おあずけで頑張ってねpigブヒっ

ぐうたらmama さまribbon お寿司fishネタが新鮮なので 美味しいですよ~~heart01 ママ、ガマンは体に毒です(笑) 年賀状、頑張りましょうねsweat01 今日は 元気な声が聞けて とっても嬉しかったです

コメントを投稿