店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 初めての教会☆ | メイン | 1日遅れの~~☆ »

2010年12月25日 (土)

お使い。。。

今朝は冷えるって分かっていたので 夕べは、今年初めて 暖房を入れたまま寝ました

思ったとおり、とっても冷えてる~~penguinshine



家の近くにある昭和橋から見た景色も すっかり冬snow

青空にフワフワの雲cloud  雪景色にも合いますね~lovely

いつものように お掃除をしながら 窓を全開sun

普段なら ひんやりと心地良い風が入ってくるけれど~今日の場合は 数分で閉めちゃいましたdespair

最高気温が 氷点下snow なまら寒いっすsweat01sweat01

そんな日に~・・・恐れていた事がshock

去年もそうだった。。。有馬記念の馬券を買ってきてって頼まれて なくなく行ったっけ

馬券が売ってる場所って とってもhouseから遠くって オマケに 混み混みの駐車場なので
寒い中、歩かなくちゃいけないんですよねdashdash

競馬のCMを見るたびに、今年はお願いされませんようにって 心で祈っていたけれど・・・願いは届かずdespair



当日に買いに行けば 道路は渋滞rvcarrvcarrvcar
去年は そんな目にあったので お友達にお願いして 路駐で待っててもらったっけ。。。

なので 1日早い今日、友人に同乗してもらい 路駐で買おうsign01と決めて 早々に行ってきましたdash



それが、前日だと 駐車場が空いていて 初めて行く友人ちゃんにも 一緒に中に入ってもらいました。 



が・・・友人ちゃんは なんだかテンションが↑shock

もう 一生来ないかもしれないから写真~って 友人ちゃんは ピース(^^;)v



私は 預かった券とお金を窓口に出して これ、くださいsign01
質問されても分からないし~預かっていたお金は 足りないし~・・・shock

予想しているおじ様に混じって 馬券をにぎりしめて帰ってきましたhorsesweat01sweat01



気持ちの良いお天気だけど 気温は氷点下shine
写真を撮ってると 凍ってしまいそうでしたsnow

このあとは ありがとうheart02って、お友達をhouseまで送って 再びお仕事開始sweat01

馬券のお買い上げが 今日1番のお仕事だったくらい 疲れましたぁdespair



今日、サーバーを割っちゃいましたheart03

しばらく 食器を割ってなかったのに 台所に硝子の破片。。。

犯人は これsign01 毎日、これで ルイボスティーを飲んでいたのに~
もう、買い置きが無いしって ガッカリしていたのですが。。。

よーく見ると ハートの形heart01



割ったのは 残念だったけど 可愛いからイイっかぁwink

こんな形に割れるのも 珍しいですよねbell



今年のクリスマスも終わり・・・

サンタさ~~~ん、早く帰らなくちゃsweat01sweat01sweat01

また 来年ね~~~(*^^*)/heart04 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690961

お使い。。。を参照しているブログ:

コメント

今から帰るところさ!って感じかな。 クリスマス終わったね。 もう、町はお正月だよ お正月の用意しなくちゃね 馬券か~~どうやって買うんでしょ~。 有馬記念か~~dollar 当たるといいね~今年は宝くじも買わなかったわ ちょっと、締め気味な我が家ですhouse 昨夜から、粗食にしたしね。 お正月に向けて、胃を休めておかなくちゃ

H=Bさんて双子?? 見違えるほどの美人さん 先日とは ちょっと違って見えたので・・・・ エヘッ

いや~この年になって、まだまだデビューをするところはありますね。 ついにhorse券売り場も制覇してしまいましたね テンションは限りなく上がる上がる↑↑ 「一緒に自分のも買ってくると良かったのに」って言われたけれど、何を買っていいやら 買った人がよく当たる人なら、こっそり真似して・・・と言うこともありますが・・・今回はパス!! こたははさま、H=Bは双子ではありませんよ~~~ 久美ちゃんとは昔かっら「姉妹」と間違われますが・・・ 今年は2回言われましたよ。 『はい、2人とも美人さんです』 (お会いするときには訂正いたしますが、今はそう言うことで)

いやーいやな予感はしていたけれど やっぱり、2回いってしまったよ~~~ 久美ちゃん、早く1つ消してねchick

ホンマ! よく似てる!美人!!! で・・・ 有馬記念・・・今年もハズレました。 3連単で 1-7-13       1-7-4       7-1-13       7-1-4 あぁ~~~~~~~~~~~~手に汗にぎる レースでした。 ぶらりは電話投票です。 手続きすればお家庭でTelかネットで簡単に買えます。 ・・・が・・・簡単に負けます。・・・ハイ 春のダービーと暮の有馬記念とは買います。 年間に2000円以上馬券を買えばずっと 会員です。 まぁ~馬に頼るのが間違いですが。。。horse      

わたしも馬はしないので 何がなんだか解らないけど、はまると面白いんでしょうね? 安曇野も日中は1度・・・寒かったよ。

mayu さまribbon そうそう、ちょっことノンビリしすぎたサンタさん これから焦って帰るところみたいだねsweat01(笑) 馬券って マークシートみたいなのをうめて お金と一緒に窓口に出すみたいだよmemohorse 当たるなら喜んで買ってくるけど・・・note 随分と馬券場に 貯金をしてるみたいです 今日は 胃をお休みさせられましたかぁ 見ちゃったよ~heart01また オヤツを食べてるところ・・・

こたろうはは サマribbon H=Bさんには・・・妹さんがいますよ もちろん 双子ではないんですが~ その妹さんより 私の方が 似てるかもpigpigshine 女性は メイクで変わります(笑)  

H=B さまribbon 遅くなりましたぁ~~~ 今、記事を1つ消去しましたよsweat01 デビューする場所は まだまだありますよnote ちなみにオススメは・・・ホッケー観戦の 再デビューとか あとは 東京の何とかっていう場所もですよねairplane 今年も 姉妹って聞かれましたねpigpigshine H=Bさんに似てるって言われて光栄ですheart02 ありがとう、年の離れたお姉ちゃん(笑)

ぶらり さまribbon 今年も・・・でしたかぁsweat01 でも、大金が当たると 人生が変わるかもしれないし~ ハズレで良かったんですよ なんて・・・慰めになってますかぁ~(^^;) 電話投票ができるなんて とっても便利ですね ただ。。。それに登録した場合。。。 破産するまでやられそうなので 秘密にしておきます サンタさん&トナカイさんお疲れさまでしたbeershine

ぐうたらmama さまribbon そうみたいですよhorse 一度当たると また次も・・・なんて思うみたいでsweat01 人にもよるんでしょうけどねっ(^^;) 暖冬と思っていたけれど この時期は 帳尻を合わせたように寒くなりますねsnow ママ~毛糸のおパンツはいて下さいねheart02

コメントを投稿