店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ついに開始! | メイン | 2010年。。大晦日☆ »

2010年12月30日 (木)

今日のお仕事。。。

30日は ココまでsign01って思っていたお仕事は なんとかギリギリセーフsweat01

お昼ごはんは抜きだったけど 私の車には いろんなオヤツheart02
今日は ガーナチョコに救われましたぁ~happy01

何だか 最近は 心にも余裕が無い感じ
こんな時って いつもなら笑って流せる冗談も ちょこっとだけ ”グサっ”ってきたりして・・・

もちろん その場は笑って済ませたけど けっこうキツかったりしましたぁpigdashdash

周りの方も忙しい時期だから 仕方がないんですよね~(^^;)

って、いうグチは このくらいにしまして。。。happy01



今日は 30日flair
1年に1度 神棚をお掃除して お正月のお飾りをつける日ですshineshine

お供えのお餅や しめ縄は買ってあったけど お札がまだでしたぁshock

今日は 偶然 大安だったので 神社の前を通ったとき 忘れずに寄って買ってきましたhappy01


近くで見ると 迫力~~shockbell



今日は 雪がパラパラと舞ってる1日snow
明日からは 大荒れっていってたけど・・・・明後日の初詣は 大丈夫かなぁsweat01sweat01

ここ、鳥取神社も 元旦には たくさんのお参りの人で賑わいますよ



ブログのお友達 mayuちゃんから教えてもらったタレheart01

キューリの色々な食べ方って なかなか無くって・・・

それで 早速買ってきて 食べてみましたrestaurant

ん~~~~っlovely おいすぃ~~~っ heart02

子供たち曰く 給食で出たことがあるって言って バクバク食べてましたshock

とっても簡単で美味しかったので ぜひぜひ試してみてくださ~いhappy01



物置の屋根の雪・・・何かに似てるsign01

あーーーっ、明日のジョーの髪型smileflair

って言うと・・・またまた ズレテルって思われちゃう(笑)

落ちそうで落ちないのは 冷えてるからpenguin

さて、ブログの更新をしている間に 只今 12月31日AM0;21moon3
もう 大晦日になっちゃいましたbell

あと少しだけ やる事やって 寝ましょっとpigsleepy

もうお休みになった方もいますよねnote

2010年、どんな年でしたかぁ~?
今年も一年、お疲れ様でした(*^^*)heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690971

今日のお仕事。。。を参照しているブログ:

コメント

いよいよ、大晦日 戻りたくても戻れない2010年最後の日 そして、久美ちゃんは出来る子・やる時はやる子 年内の行事はOK H=Bはこれから最後の大詰めパートに行って来ます。

snow寒い岐阜です。 大掃除手伝う子どもって・・・素敵過ぎるheart04 良い子に育てたね。 うちは何もしないなら邪魔にならないようにしろ~って言ってます。 旦那からして何もしないからね~ 今年も大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いします

住之江中央さん、こんにちは~! これは神社のお社なんですか!?flair お城かと思ってしまいましたぁ!!sweat01 さぁ、いよいよ2010年も今日で終わりです! 北国のお正月ってどんな感じなのか、興味津々...。snow またアップを楽しみにしています♪shine また来年も、よろしくお願いします。heart02 皆さんで、良いお正月をお過ごし下さいね♪

久美ちゃん・・・いっぱい働いた2010年だったね? 来年はもっともっと働いて目標に近づいてくださいね? 私もみんなにお世話になって感謝の一年でした。 勿論久美ちゃんにもね? 2011年もよろしくね!

H=B さまribbon なんとか滑り込みセーフdashdash 中途半端な大掃除以外は 完璧ですpig 来年は・・・余裕を持って何事にもチャレンジしなくちゃねsweat01 今年最後のパート。。お疲れ様でした 2010年、お互いに色々ありましたね~ 来年もまた 色々とお世話になりますよ~(笑) 空は荒れてますが・・・よいお年をお迎え下さいheart01 

mayu さまribbon 今頃は 旦那さまの実家で 美味しいすき焼き食べてるころかなぁ~restaurantheart02 大掃除は とってもありがたいですよ ただ・・・あと何年かで 子供たちはhouseを出ちゃうから~~sweat01考えると ゾッとします(笑) こちらこそ、毎日楽しいコメントありがとうnote 来年もどうぞ よろしくお願いしまーすheart01 良いお年を お迎え下さいねshine

Marcy さまribbon こんばんは そうですよ~神社なんです 早速 Marcyさんのご期待にこたえる感じで 雪が モリモリ降ってますsnow 明日の初詣が 心配になってきましたよ(^^;) 2010年、ありがとうございました こちらこそ、来年もよろしくお願いしま-すheart02 Vanちゃんも含めて みなさんで良いお年を お迎え下さいねbellshine

ぐうたらmama さまribbon はい  目標に向かってチャレンジしていきたいです 今年は ママのお陰で色んなことを学習しましたpig  そして ブログのお友達もできましたpc ありがとうございましたheart02 来年も、よろしくお願いしまーす 体に気をつけて 良いお年をお迎え下さい

「明日のジョーの髪型」って これはまるちゃんに出てくる  「はなわ君」でしょう こんなねぃさんを来年もよろしくお願いいたします

のらねぃさん さまribbon ほぉ~~はなわくん 明日のジョーより イケテます(笑) こちらこそ~よろしくお願いしまーすheart01

コメントを投稿