店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 燃えましたぁ~。。。 | メイン | 明日から師走(汗) »

2010年11月29日 (月)

しばれる~っ。。。

今朝も 起きてから暖房のスイッチを入れたけれど~思ったよりも冷えてない感じhappy01

でも・・玄関に新聞を取りに行って凍えましたぁ~~shock

冷え冷えpenguinpenguinpenguin

そこで 長男には pig今日は寒いから 厚いダウンを着ていった方がいいよ~~

そして 同じ事を次男にも

でも・・・次男は いつものうす~いウインドブレーカーsweat01
しかも カバンの上からだもの ちゃんと着てないしdespair

手袋もはいてねhappy01っていっても 手は ポケットに入れるから大丈夫っていうし・・・

この年頃って、寒さ対策よりも カッコなんですね~dash
でも、ここは・・・釧路なんですけど~~~snowsweat01



今日は 1日中 氷がとけずに このまんま

私は 厚いコートでも寒いのに 生足の高校生って どうなってるんだろうsign01

私が学生の頃に ”生足”が流行ってなくて良かったぁ~(^^;)

あの頃は ロングスカートから ショート丈になったばかりで
タック入りのスラックスだったんですよ~heart02

こんな事をお話しても 今の若者には イメージがわかないんだろうなぁ(笑)



もうそろそろsnowが降りそうなので 明るい時間は ちょこっと遠くまで・・・rvcarsweat01

よわっちい太陽も 頑張って街を照らしてくれましたsun

それにしても 今日は しばれるね~~despair



鶴が羽を広げているみたいshine



今日の夕焼け時間は 運転中dashdash

オレンジ色に染まっていく空を眺めながら走っていたら アッという間に真っ暗ですmoon3

今日の日没。。。北海道の端っこにある根室で PM3:44sun

一方、関東の日没は。。。PM4:28sun

沖縄と比べると 1時間くらいは違うんですよねmoon3

日本って~長いなぁ



移動中、とっても賑やかなイルミネーションのお店を見つけましたflair

そうはいっても ココは路駐ができない道路。。。残念despair

そろそろ 友人宅のイルミネーションも飾った頃かな

ぼちぼち、釧路の街も 華やかになってきますよ~shineshine

今日は 珍しく真面目にお仕事をしたので よく食べましたpig

そして今、子供たちも寝たところだし~~~。。。ゲームのお部屋を覗いてみたらnote



うふふlovely あった、あったぁ~~heart01

この他 机の上にも ピアノの上にも お宝の山~heart04

こうして 夜な夜なmoon3ちょこっとずつ チョコレートを拝借しておりますwink


これから もっともっと寒くなるし、いっぱい蓄えなくちゃpigheart02

今日 おじゃましたお宅にも 風邪ひきさんがいっぱいでしたhospital

うがい&手洗いして バイキンをやっつけなくちゃ(*^^*)

明日も冷えますよ~snow あったか~いカッコで頑張りましょheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690913

しばれる~っ。。。を参照しているブログ:

コメント

釧路は積もらなかったの? でもそこまで来ているんだねsnow 生足は駄目よ!!が生まれないよ

本当に寒い日が続いています 風邪などひかないように気を付けましょうね

生足なんて考えられないね。 でも、生足も慣れなんだってよ~ 慣れたくないよね~~~ その、焼きそば弁当北海道にしか売ってないんだよ~知ってた~~ どこにもないも~~~ん。 おいしいよね。 こちらも寒いんですよ~朝方は特に田圃にも霜が降りているしね。 風邪ひかないようにね

こたろうはは さまribbon 今回は 大丈夫でしたsnow もう、時間の問題ですけど~1日でも長く 普通の道路を走りたいですrvcarbellheart02。。。気をつけなくちゃsweat01(笑)

H=B さまribbon 今時期のお散歩は キツイでしょ~dogsweat01 タロちゃん共々 風邪ひかないでね~heart01

mayu さまribbon 生足は 慣れるの~~ でも、もうキツイわ。。。私の足を見た人もキツイわ(笑) この焼き弁ね、前に友達に聞きました 当たり前に スープも飲んでたけど 北海道だけ なんだもんねnote 今は、マルちゃんの あんかけ焼きそばが人気みたいだよ~heart02 今、釧路で”山下清展”をやってるのshine 釧路でmayuちゃんに逢えるなんて スゴイでしょ~ 何だか私、風邪っぽいのpig mayuちゃんも 気をつけてね

私の高校時代も冬は紺のスラックスだったよ。 スカートは夏だけ! だから元気な子供を産めました。

ぐうたらmama さまribbon なるほど~~ 私もママを見習って~元気な子を産まなくちゃ ママもスラックスでしたかぁ 男子は 学生帽もありましたよね 今は ずいぶんと変わりましたbell

コメントを投稿