店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 1ヶ月ぶり~♪ | メイン | しばれる~っ。。。 »

2010年11月28日 (日)

燃えましたぁ~。。。

体調が 元気になり イイ気持ちで朝を迎えましたsun

イガイガの喉で 風邪が移ったかもsweat01って思いつつも 昨日はホッケー観戦

今日も試合があるので 夕べは ビタミンCにアガリクスheart02
も タップリ食べて appleにのど飴・・・

そして 熱めのお風呂に好きな香りの入浴剤を入れて 最後は爆睡pigsleepy

ここまでやって 何とかなりましたぁhappy01(笑)



以前の週間予報では 本日はsnow

タイヤ交換がまだなので とってもドキドキしたけれど~大丈夫でした

でも、止まっていると車がユラユラrvcarsweat01 風が強い1日でした。

今日は 最初は1人ぼっちの観戦だったので~とってもおとなし~~く見てたんだけど・・・



昨日の試合とはうって変わって クレインズ 絶好調sign01sign01

開始早々、5分弱で 3連続得点



目の前で みんなが集まって 喜びの頭カッチーんheart02をされちゃうと
もぉ~~嬉しくって声がでちゃいますpig

そのたびに、1人だし~静かに静かにsweat01(笑)



その後、また1点を追加したクレインズ
試合が始まったばかりなのに 東北はタイムアウトsign01

うう~~~~~っ、なんだか今日は いけそうな気がするーーーーっlovely



そんな時、うちの選手に何をするんじゃ~~~annoyっていう事が起こりまして・・・



一瞬、会場が静まりました。。。が、選手は 大きなケガもなく大丈夫despair



先日サインを貰ってpcアップした選手。。。あの時の 優しいお顔がうそみたい



途中から お仕事を抜けてきた友人と合流してからは大声で応援pig
今日の結果は 圧勝でした



最後は 勝利の万歳

お隣の席の人のボっこの音で 耳が痛くなったけど・・・
後の席の人の怒った声で 耳が痛くなったけど・・・

勝ったから な~んにも気になりませんnote

駐車場も めちゃくちゃ遠いけど~観戦した席もいつもと違ったけど~帰りはスキップ



でも。。。手がしゃっこくなりすぎて 腫れて動かないsweat01
私の カモシカのような手がshock

カモシカのようなって例えるものは・・・足でしたっけ(^^;)



明日は、新しい1週間のスタート
またまた 元気で頑張りましょ~~~(*^^*)/heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690911

燃えましたぁ~。。。を参照しているブログ:

コメント

勝って良かったね H=Bは眠くって、眠くって 春眠暁を・・・と、言いますが、H=Bには時期は関係なく眠いsleepy

ただ今、dogが吠えるので外へ。。。。snowが降っています。 積りはしませんよね。。。。初snowですね。

寒そうだね。 手がうごかなそうだね~。 その手をお湯に突っ込むと・・・痒くて死にそうになるよね~~~やったことあるかな?? 風邪は悪化しませんでしたか お大事にしてね。 いっぱいめしあがれrestaurant

H=B さまribbon はい 一昨日の試合中は 時々眠かったけど・・・ 昨日は お目め パッチリでござる H=Bさんが眠いのは 睡眠不足だからかな 寝つきが悪いなら 子守唄歌いにいきますよ~pignotesnow。。。起きたら無かった

mayu さまribbon こういう手を ”かじかむ”っていうんだよねsnow 昔から 冬になると いつもこ~なのsweat01 mayuちゃんも そうだったぁ そうそう、この手を温めちゃったらば・・・spa 痒いのなんのって 大変ですよね(笑) 風邪は大丈夫だったけど、周りには風邪引きさんがいっぱいsweat01 mayuちゃんも 気をつけてね

そりゃ~そうだよね? クレインズの圧勝じゃ 風邪が治らないはずはないね? 手袋はいて 頑張ってね! お酒でも飲んでガガッ~~~ッと寝るのが一番かな?

こんばんは~ アイスホッケーって 格闘技みたいに激しくぶつかり合ったりするんですよね 選手に怪我がなくてよかったです 試合中の顏はやっぱり目つきが鋭い! 闘う男の表情はカッチョイイ~

ぐうたらmama さまribbon そうですよ~ って 思ったのですが~試合が終わって1日経ったら・・・ な~~んか怪しいですsweat01 手袋はいて ガガーっbeerですねheart02 長野の雪は まだでしたかぁsnow

さと さまribbon この日は 格闘満載でしたよ~ ちょこっと余所見をしていたら~ アッチでパンチ コッチでドつき・・・ 前に、救急車が来た事もあるくらい 激しいときもあるのsweat01 鋭い目つき、ステキでしょ~heart01

コメントを投稿