店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« しばれる~っ。。。 | メイン | 輝き・・・ »

2010年11月30日 (火)

明日から師走(汗)

イイお天気sun なのに 外に出たらばスゴイ強風dashdash

ホッペに突きさす冷たい風・・・真っ赤になったらカッチョ悪いので
明日からは ファンデーションの厚塗りしなくちゃhappy01sweat01



もう、葉っぱが付いてる木を見かけることも ほとんどなく。。。
向こうにある青空が見えて ちょっと得した気分ですnote 



北海道も アチラコチラで雪の便りsnow
釧路はまだ 大丈夫だけれど シーズン最初の雪道はとっても怖かったりしますsweat01sweat01

だから本日も 山を越えて~海を越えて~遠くの方からおじゃましてましたfujiheart02

そして 市内に戻って やれやれ~と、信号待ちをしていたら~なんとな~く熱い視線heart01

うふふlovely おねえちゃんpigの事 見てたのね~heart02

幼稚園バスの1番後のお子ちゃまと 危ない関係sign01(笑)



あれーっshockココは ニューヨークbuilding

な~~んて。。。そうは、見えませんかな

釧路にも こんな高い建物があるんですよwink



お昼もずいぶんと過ぎた頃~~BPのMちゃんとお茶タイムnote

うちのBPさんは 『M』がつく方が多いのですが 今日逢ったMちゃんは
いつも 色々と私のお手伝いをしてくれるんですよ~heart01

年は下なんですけど、私よりもズーーっとしっかりしていて・・・いつもありがとうございますーっ

1時間だったけど いっぱいオシャベリして~いっぱい食べて~楽しい時間でしたhappy01



お店の中は すっかりクリスマス

このツリーを挟んで両側にカップルが座ってました

カップルの間にあるツリーをひたすら撮る私pigsweat01

何だか 盗撮みたいで 怪しかったかも~despair(笑)

外に出たら もう暗い空moon3

さてと~これから山方面へ行ってきまーすrvcardash

明日から 師走snow 早めにご挨拶まわりをしなくては~~sweat01sweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690915

明日から師走(汗)を参照しているブログ:

コメント

うんうん、確かにこのはお姉ちゃんpigに熱い視線を送っているね。 ・・・嘘をつきました。

私が今日訪れた白馬は雪がありました。 そろそろ初雪が降ってもおかしくないね? 寒いのは苦手なんだよね~~

H=B さまribbon エッ ウソっていうのは~まさかお姉ちゃんって 言っちゃったことかしら 大丈夫だよ~20年前は ホントにお姉ちゃんだったから

ぐうたらmama さまribbon 白馬fuji 何度かテレビで見ましたよtv 自然がいっぱいの場所ですね 私も寒さは苦手ですーっ。。道産子だけど(^^;) 初雪は、どっちが先かなぁ~snowshine

久美ちゃん、またまた、嘘を言っていますね。 30年前でしょ、皆さん、御存じないと思ってannoyannoy

H=B さまribbon そ・・そんなぁ~ 30年前だと まだだよ~~っ なぁ~んて。。。すいません わたくし、ウソをつきましたpigdash

コメントを投稿