店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« パンパン・・・(痛) | メイン | 暖かい午後。。。 »

2010年11月25日 (木)

もうすぐ、雪。。。

いつもの様に 窓の結露を拭き拭きpigsweat01sweat01

今朝も とっても良いお天気だけど 霜がスゴかったですーっshock

さっすがぁ~今週は ついに雪の予報だもの 冷えてもきますよねsnow



次男のの苗・・・いつもなら 裏に行って 土に返すけど 今年は なかなかいけない様子

そんな今日、寒さの中 ちっこいイチゴを発見shock
もう 食べられないと思うけど 今年は いっぱい実っこが生って 楽しませてくれましたhappy01



本日、販社で 春の新色メイクの研修がありましたshineshine

雪もまだ降ってないのに~春メイクclover
美容の世界は 早いですsweat01sweat01



先日 パンフレントは送らせていただきましたが 今回は ネイルがこんなにいっぱい発売になりますよ~heart01

このネイルは 商品ではなく 準商品扱いになりますので 価格などは 後日 お知らせいたしますhappy01



ある日のランチタイムrestaurant

いつもお世話になっている 美容室の幸子さんと 約束をしていましたが・・・

まり子さんも一緒に行きたいって言うんだけど~ってメールが入り、いつも”変顔”でアップされてるまり子さんもheart01

そこで 約束の時間にお店に行ったらば~なんと さやかさんもshockheart01

と、いう事で ヤングチーム2名&アダルトチーム2名合計4名で楽しいランチrestaurant

元気がいいなぁ~若者は



この日の 日替わりランチは ビーフシチューheart02

スープやサラダも付いて とってもボリュームがあって美味しそうlovely

でも、マイペースな私は・・・



やっぱり ハンバーグpigheart04

みんなが しっかり食べてるのをみて。。私のお腹は 満腹だったけど 押し込んじゃいましたpigゲプっdash



お腹いっぱいの私の前にいるまり子さん。。。なんと ここでメニュー見て 追加shocksign01

うっそぉーーーーsweat01sweat01
こんなにスレンダーなのに モリモリ食べるんですよ~ ちょこっと羨ましいlovely



楽しいランチタイムも終わり 帰る時~~なんと お店の前では 記念撮影wink

4人は バリバリの釧路人だけど お店の方には 観光客と間違えられましたdash(笑)

美容室を出てのお付き合いは 初めてだったけど とっても楽しい時間でしたぁnote



テッペンに 葉っぱを見つけましたclover

もう、雪が降るよ~~snowって言ってるみたいshineshine

これから グーーんと気温が下がるようですsweat01

そろそろ ババシャツを着なくちゃいけないときが来ましたね(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690905

もうすぐ、雪。。。を参照しているブログ:

コメント

ばばシャツはとっくに着ているH=Bです。「観光客と間違われた」・・・は、何となく納得 何か、久美ちゃんといる時は、他の方と一緒の時とは何かが違うような? 発想が違う行動が違う 何だろう でも、久美ちゃんは、H=Bの認めた釧路の一般人、観光大使

おいしそうなハンバーグ。 いっぱい食べて、脂肪つけなきゃ。 寒い釧路で過ごせないよ。 私はもうすでにばばシャツ来てるよ、寒がりだからね~ 1枚切ると温かさが違うので早くばばシャツきてください。風邪ひく前にねhospital なんだか、ネイルもお手入れもサボってる。 くすんできた感じがする私です

そうだね~? そろそろババシャツ(私が着るのは当たり前)の季節だね? 今日はちょっと暖か、夜は冷え冷え・・・そんな一日でしたよ。 風邪引くな~~~

H=B さまribbon 私も今日のホッケー観戦から ババシャツデビュー お揃いだねheart01 観光客に納得 その答えに。。。私は納得できないけれど~sweat01 他の人とも違う それも 変だわ~sweat01 あまり深く考えなくても きっと、何でもないんだと思いますよ 大使pig地味~~に頑張ります

mayu さまribbon ありがと~heart02 今朝起きたら なんだか喉が変だったの 次男が ゲホゲホやってるから移ったかなぁsweat01 それで 焦ってババシャツ着ました やっぱり あったかいね~heart01 ネイルねshine私もサボりぎみだよ ちゃ~んと女の子しなくちゃいけないんだけどね(^^;) また 可愛いネイルしたら 見せてねっheart02

ぐうたらmama さまribbon そうですよね~sweat01 下着も衣替え 冬物出すのは 大仕事です(笑) なんだか暖かいなぁ~と思っても もうすぐ師走snowビタミンタップリとって頑張りますapple ママも風邪には気をつけて下さいねheart02

コメントを投稿