店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« もうすぐ、雪。。。 | メイン | 1ヶ月ぶり~♪ »

2010年11月26日 (金)

暖かい午後。。。

今朝は ついつい朝寝坊shocksweat01

外があまりにも暗いから イヤイヤ、今朝だけ 目覚まし時計が鳴らなかったんだと思う~wink

長男の ちょっとぉ~~~sweat01っていう声で目が覚めまして~
そこからは”無”でお弁当を作り・・・

何とか ギリギリセーフdespair
最近は 質の良い眠りを求めていましたけど~質が良すぎて 爆睡しちゃうのは よろしくないですよね(^^;)



今は 七五三の時期なんですねhappy01
平日は 誰も見かけないけれど 休日になると ここの神社も 七五三のお子ちゃま達で賑わってるのかなchickheart02

夕方よりも暗かった今朝rain・・・午後からはsunが登場でーすshineshine



このメロンパンbread知ってますかぁ~

日ハムの選手がプロデュースしたパンなので 北海道だけなのかな



イチゴメロンパンheart02 中はシットリ~~外はカリカリlovely

お上品なお味で とっても美味しかったですhappy01

でも・・・お向かいには 友人ちゃんが 目をキラキラさせて座ってますshock

実は私、パンの前におにぎりを食べたのですが~ ほんの少~しのシャケを床に落としちゃいまして~riceballsweat01
その時、ちゃんのお目めが ”ギラっ”sign01

そのお目めを見てしまった私は その後 ゴミ箱を持ちながら riceballbreadを食べましたdash

これで、いっぱいこぼしても大丈夫~~pig



これは・・・ちゃんに買ってったお土産のロールケーキheart02

私が 一生懸命メロンパンの写真を撮ってる時に 何度もこうして横入りして邪魔をするんですよ~(泣)

ロールケーキを食べ始めたちゃんが 大人しくなって やっとこメロンパンの写真が撮れました(笑)



今日の夕焼けも ピンク色でとってもロマンチックheart01

もう少し早いと 違った空だったのに お客さまの家にカメラを忘れてとりに戻ったら
色が変わってましたsweat01

川沿いで少しだけ休憩 日が落ちたので さぁ~出発rvcarnote

そこでUターンをしていたら・・・



もう1人、川を見つめてたそがれてるくんに会いましたshine

夕焼けでオレンジ色に染まった川を見て 何を思っているんだろう。。。

本気で聞きたくなっちゃいます(笑)

じゃあねっ、私はお先に行きますね~pig



そうは言いつつも 気になっちゃうsweat01sweat01

お客様との約束の時間ギリギリまで ちゃんを見つめてましたhappy01

今日は この時期にしては とても暖かかったように思いますbell

日曜日、ホントに雪が降るのかなぁ~snow

明日は週末sign01 あとちょこっと頑張りましょっと(*^^*)/ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690907

暖かい午後。。。を参照しているブログ:

コメント

わからないなパンなのメロンパンなのそれともメロンパンなの そりゃ~ダメっしょ、人のhousefish落としちゃ このちゃんはいいかも。 そのお向かいに、質問している久美ちゃんがいるともっと良かったのにね。

riceballしゃけって落ちやすいものね。 気をつけてねdanger メロンパンって意外と中のパンがおいしくないの。 これはしっとりしているんですか~。 いいな~。 見かけたら、買っちゃお~これもぽろぽろ落ちそうだね。気をつけて~~。 うちのちびっこと一緒だね。 ぽろぽろ

H=B さまribbon 分からないかぁ~ じゃあ、1つ買ってあげるよheart01 美味しいから 食べてみんしゃい 今度から ゴミ箱と一緒におじゃましまーすちゃんと2人きりだと・・・heart02 なんだか言葉が通じそうな気がしたの(笑)

mayu さまribbon そうなのよねsweat01 シャケもタラコも好きな具は み~んなこぼれやすくって mayuちゃんちの チビッコチームと一緒に お食事したら。。。riceball mayuママは 大掃除かも このパンは 中もシットリしていて 最後の一口まで 飽きずに食べられたよheart01 ローソンに行ったら売ってるかもbread

シャケを落としても,3秒以内だったら大丈夫だって! 泥が付いてたらだめだね? 久美ちゃん・・・夕焼け撮る気持ちがとってもよく解ります。 釧路の夕焼けは美しい

質の良い眠りを心がけるbell なんてよいことでしょう 眠りは大事だよね~~flair

ぐうたらmama さまribbon 3秒以内ですね~ 了解しましたnote ・・・この言葉、子供の頃によく 言ってたような~(^^;) キレイな夕焼けの日は 心が潤いますsun ゴメちゃんと一緒に夕焼けを眺めるなんて そうそう無い経験ですheart02 

こたろうはは サマribbon 質の良い眠りには お風呂も大切ですねspa ポカポカになった体でお布団へ・・・heart01 ハハも ゆっくり寝てますかぁ~

コメントを投稿