店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« メンテナンス~~。 | メイン | もうすぐ、雪。。。 »

2010年11月24日 (水)

パンパン・・・(痛)

今朝は(も) 冷えましたね~sweat01sweat01

最高気温が一桁なのは当たり前だけど 最低気温が氷点下になってしまって・・・

ついに今週は 雪マークsnow
タイヤ交換しなくちゃ 走れなくなっちゃうーーーーっrvcardashdash



窓を開けると 一気に目が覚めちゃうくらい冷たい風shineshine

窓から顔を出して空を見上げると お月様happy01

この間の 満月の日はrainだったから・・・今朝は お月様を見られてラッキーでしたnote

それにしても しゃっぶーーーいshocksweat01



キラキラ光ってる病院hospital

やっとこワクチンを発見しましたぁ

インフルエンザを受けましょうsign01って早くから言ってたわりには 
hospitalへ行ったら ワクチン品切れsweat01

そんなことで 色んな方に情報をいただき 本日、無事に予防接種

ココの病院は 眼科だと思っていたら なんと2Fに内科もあったのね(^^;)

色々と情報をいただいてみたら、脳外や泌尿器科でも インフルエンザの予防接種をしているんですねhappy01

まだ受けてない方は 内科以外でも 大丈夫みたいですよ

去年の以来 1年ぶりに体温を計りました。 

この時、少しでもお熱があると病人になってしまいがちな私は 脱げる服は全て脱ぎ~
なるべく大きなアクションを起こさずに。。。静かに計って36度pig

このhospitalは 血圧もって事で 58の98・・・これって低いのかな

色んな注意事項を読んで いざ接種 こんなにちっちゃいのに メチャクチャ痛いですよね

そして今。。。注射を打った腕が パンパンに腫れてますdespair

まれに・・・なんて用紙には書いていたけれど~その”まれ”になってしまった私pig

イタタタ・・・・・sweat01sweat01sweat01
今日から 2,3日の辛抱です(--:)



ぬいぐるみかと思ったら~本物のねこちゃんcatheart02

外には ねずみくんでもいたのかなぁ~ズーーーッと窓の外をみてシッポをふってましたnote

右と左に バふっ、バふっdashdash dogちゃんがシッポをふる姿しか見たことがなかったから
とっても珍しくって ついつい見ちゃいましたよlovely



そして 今度は dogちゃんのぬいぐるみに チュっheart04

何度も何度も チュっheart02ってしてましたlovely

あれーっsweat01 よーく見ると このぬいぐるみdog 私の車に乗ってるのと同じsmile

私もネコちゃんと同じ好みだよ~ このdogちゃん、可愛いよねheart01


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690903

パンパン・・・(痛)を参照しているブログ:

コメント

時差攻撃で昨日このお店に行って来ましたよrestaurantcatちゃんのお陰でウェートレスさんの笑顔をゲットできました。言ってくれたら教えて差し上げたのに 頑張る人は歩いて行ける距離の病院でもOKだったのに・・・ それも、待ち時間ナシで でも、出来たのでOKということで

ちょっと血圧が低いですか? ぶらりのおっちゃんも低いです。 朝・・・寝起きが悪い。。。 でも5時には起きますが・・・ドヒャ ニワトリに餌やらんといかんから。。。

こににちわ この猫ちゃんは、病院にいるの? 超可愛いにゃん “まれ”の症状、お大事に…

血圧低めですね。 私もです。 高血圧を下げる薬はあっても、低血圧を上げるのはないらしいよ~sweat01 朝はけだるい女・・・でしょ?? 私もすぐに起きれなくてmoon3あって良かったですね。 今年の冬も病気知らずで行きましょう。 私も熱は出してないな~ 今のところ、子どもも

H=B さまribbon 時差で攻撃されちゃったのねsweat01 名物のおば様が とっても愛想がよくって ちょこっとガッカリでした でも、途中で違う世界にいってたり。。。 オーダーに驚いて 飛び跳ねてました(笑)私のために誰もいない2Fに明かりが灯りhospitalflair私のために一瞬だけ先生が来てくれました あとは たちだけですよ~sweat01

ぶらり サマribbon やっぱり・・・低いですかぁ いつもなら前は ドキドキで血圧が上昇なんですけどsweat01 ニワトリに~~ 朝の5時から 賑やかですねsun コケコッコ~~ 寝起きが悪いぶらりさん。。。想像できませんよ~(笑)

M絵 さまribbon このネコちゃんは レストランにいるのcatrestaurant 店内には 動物のぬいぐるみが色々あるので 最初にcatちゃんが動いた時には ビックリして 食べたものが喉に詰まりそうでしたよsweat01 ”まれ”ありがとうですheart01 

mayu さまribbon そうなの~ 質の良い睡眠を目指してるんだけど 朝は キツイよねsunsweat01 でも、お互い ノンビリできない朝だから 頑張らなくちゃいけないもんね ちびっこチームも元気に過せてるんだぁ~chick mayuママも 健康第一で過そうね そういえば・・・健康診断って 行ったのかなぁ

もうすぐなのに・・・健康診断。 また、やけ食いしちゃったhospital

mayu さまribbon やけ食いは もう治まったかな 何事もなく健診が終わるといいねhospitalheart02 

コメントを投稿