店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お月様☆ | メイン | パンパン・・・(痛) »

2010年11月23日 (火)

メンテナンス~~。

今日は 休日 勤労感謝の日happy01

そんなことで 毎日頑張ってる私pig(ホントは そうでもないけどsweat01)の体のメンテナンスhospital

先日から バリバリだった首と背中をほぐしてもらいにいきました



このベットをみると 自然に肩の力が抜けたりしてclover
いつの間にか このお部屋を見ただけでリラックスbellっていう条件反射が身に付いてます

ココで色々としてもらった後の私は。。。。とても人には会えないお顔

手や枕の痕がしっかりお顔に付いていて ファデーションでは全く消せないのshock

なので だいたいの予定を終えてから行く事にしていますpig

ボーーッと先生を待っていたら 来ますdash来ますdash 患者さんが どんどん来ちゃう~sweat01

そんな中。。。私の目が点になっちゃう人が。。。shock

以前 随分と通っていて 随分と抜歯をしてくれた歯医者さんの先生sign01sweat01

pigあっ、こんにちは~~~(^^;)

あっ、ど~~も。。。

数本の抜歯が続いたある日、麻酔の途中で逃げるように帰って 
その後は 歯医者さんを変えちゃったっけsad

そんなことで、再会は ちょっと微妙な空気でしたぁdashdash

でも、整体では しっかりズレを良くしてもらって メンテ終了pigshine



夕方 またお出かけ~rvcarnote

西の空が なんとな~く明るくなってきたので ちょこっと遠回りfoot



ほんの少しの時間なのに 空は どんどんオレンジ色に変化していきますsun



広~~い空を見上げると 北の方は ピンクのストライプheart02

ん~~~~っlovelyキレイheart01



その後は 燃えるような真っ赤になって ゆっくりと夜の空に変わっていきましたmoon3

今日の夕焼けも とってもキレイhappy01

空を見て 心のメンテも完了です(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690901

メンテナンス~~。を参照しているブログ:

コメント

私も整体かリンパか悩む時があるけど 結局リンパに行っています。 そろそろ予約しなくっちゃ・・・・dash

いや~~もー眠いわ さっきから、もう少し、この眠気が覚めたらコメントを・・・と思っているのに、待てど暮らせど変化なし、怒りを書き始めちゃった 眠気は整体でもムリflair今度、で活動を再開することになりました。 やってくれたらいいな日本でのコンサート 行けたらいいなコンサート 久美ちゃんと双子のようなジュンちゃんは居ないけど、ヨロシクねnote また、記事と関係ない話に 今回の記事は歯医者さんの先生の『』でしょう 久美ちゃん以上に驚き、そして、その後の「貴女の歯」が気になったことでしょうね。 先生の視線、口元に集中していたでしょ

そんなに抜きまくったら、どうなるの??? それはおかしな歯医者?? 怖いね。 夕焼けがきれいだね。 釧路は寒いかな。 岐阜は朝晩冷えますsnow 今、ニュースでH=Bさんのコメントの話題がやっていたわ。 ばらばらになっちゃったね。

こたろうはは サマribbon ハハの行ってるリンパマッサージbell 涙が出ちゃうくらい痛そうだけど・・・ 終わったら 超楽チンになりそうですよね ヒドクなる前に。。。そろそろ予約を入れましょう

H=B さまribbon そんなに眠いのぉ~ H=Bさんも行ってきたらいいよ~あんまさんにnote エステっていえないところが 残念だけど(^^;) 私もtvでみたよ~ でも、コッチの組には H=Bさんがファンの人は いないよね それでも 行っちゃう~~airplane 先生hospital ホントにビックリ仰天ですよ 何度もニアミスをしていたので いつかこの日が 来るとは思っていたけれど・・・ 先生に見られないように お口にチャックで お話したから大丈夫

mayu さまribbon そうなの~hospital先生のいう事は 絶対って思っていたのに そのときは ”歯が無くなっちゃう”sweat01って感じて 麻酔の後、すぐに帰りましたdash この先生が良いって人もたくさんいるから何とも 言えないけどねっsweat01 釧路はもう氷点下だよ~ 今週は ついに雪マークsnow mayuちゃんも お散歩中、風邪引かないでね

ワァ~~~キレイな夕焼け この写真拡大したいよ。 へんな再会・・・そんなときもあるよね?

ぐうたらmama さまribbon 夕焼け。。。真っ赤っか 縮小する前の写真、マイピクチャーにあったかもheart02 空って、いいですね~~~sun へんな再会。。。多々ありますsweat01

コメントを投稿