店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ジブリ~☆ | メイン | メンテナンス~~。 »

2010年11月21日 (日)

お月様☆

日曜日の朝もsun よく寝ましたぁ~pigsleepy

弟のメールで目が覚めたようなものなんですけど・・・
mobilephone○時半頃に 寄るから~~happy01って書いてたので 焦って返信sweat01

pigおはよー、今 起きたshocksweat01

そんなことで 弟は 近くのコンビニで時間をつぶして来てくれたようで

それにしても よく、そんなに眠れるねdespairって言われちゃいましたdash(笑)

最近は 寝ようと思うと 何時間でもいっちゃいますsleepysleepysleepyheart02



少しだけsunが出ました。

今日は締め業務もあるし 家庭教師の先生も来るし。。。

このままじゃ~外に出られないsweat01

お天気もイマイチなので 遠出はパスnote

今、うちに来てくれている家庭教師の先生は2人

最初は1人だったんだけど 理数と英社に分けたいっていう先生の希望で 2名になり・・・

そして 最初に来てくれていた先生が 就活のため 代わりに他の先生がきまして
やっぱり2名のままmemo

そこで。。。みなさんは どんなオヤツを出しているんだろうって気になる私pigsweat01

私は コーヒーと クッキーやパイ、breadを焼いたときは パンだったり。。。

前に 最初の先生に聞いてみたところ・・・

1つめのhouseは 大金持ちなので 見たこともない立派なお菓子shineshine

2つめのhouseは 何も出ないですdespair

なので ココのhouseは ちょうど中間ですよ~って(^^;)

オヤツを食べていく先生に 持っていく先生。。。3者3様で面白いですsmile


 
頑張って締め業務を終わらせて ミスドへ気分転換に行ってきましたhappy01

もう今って 4時を過ぎると暗くなってきますね~moon3

日本製紙工場から出る煙とお月様cloudcloud これが~工場の月sign01
あっ、荒城の月flairの間違いでしたdespairsweat01



アレレ~っflair どうしてこんなふ~に写ったのかなsweat01

首を曲げてみれば ハート型heart02



ミスドの帰り道 お友達をhouseまで送っていくころには 外は ガスまみれ~~~

最近は 朝も夜も 真っ白い世界ですshineshine



半分だったお月様の時から 毎日眺めていたら ココまでま~るくなってきましたmoon3

ブログのお友達 こたははさんの情報によりますと~明日が満月ですってheart01

もしも、空が晴れていたら 見てみてくださ~~~いhappy01

満月の日は 願い事が叶うって聞きましたbell

さてと~~何をお願いしよっかなぁ~~いっぱいありすぎて困っちゃうwink

明日は 月曜日sign01 12月度も頑張りましょ~っと(*^^*)/ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690899

お月様☆を参照しているブログ:

コメント

え”~~~ 満月にお願いですか?満月は男性がオオカミ男に変身するのでは お願はやっぱり正統派で、神様にしますわ そして、我が家のトトロは確かにグレートトロも居ますが、生きている、腹だけトトロもいます。heart01に見えるmoon3可愛いね。

book家庭教師か~~うちの次男にもつけたいけど・・・でき悪すぎて、教師逃げるかも。 おやつに持って帰れそうなもの出せば・・・喜ぶんじゃない。 見たこともないおやつって、なんなんだろうね。 お金持ちになったことないから、どんなもの食べているのか・・・わからないな~~ 回数多いと、何出していいかわからなくなるだろうね。 意外とコアラのマーチとか喜ぶかもよ。 それはうちの子だけかなふふふふふ。

二人の家庭教師って大変ね~~。 美味しいもの出してあげてね せっかくの満月が雨で・・・・・

H=B さまribbon うん 満月の日に願い事を紙にかいて・・・ っていうのを聞いたのmemo でも、どうして今日だけ こんなお天気なのぉ~ 明日からまた 満月を待って  毎日、空を眺める日々になりそうですmoon3heart02 腹だけトトロって。。。 まさか~~H=Bさんの旦那さまじゃ~ないですよねsweat01

mayu さまribbon うちは 塾がムリだったから~dash ちゃんと 先生のお話を聞いてるといいんだけど そうそう、お金持ちのオヤツねdollar 私も興味あるの~ きっと、聞いても同じ物はだせないけどねっ コアラのマーチ、出してみちゃう~ あと約3ヶ月。。。 頭が良くなるおやつって無いのかな~heart01

こたろうはは サマribbon あと少しの間なので 気の利いたオヤツを 探しますよ~ キレイな満月、とっても楽しみだったけど 釧路も見えませんでしたsweat01 今度の満月heart01 また ハハに聞いちゃいますよ~

cloverねぎとキャベツだってよ~~~なんにでもすがりたいですよね~heart02 私も突然いま、冬休みだけでも家庭教師をって思ったところです。 探してみようかな。

mayu さまribbon そうなのぉ~ よっしゃー 今日から ネギ&キャベツにするわ 今回の家庭教師は 電話帳で探したよmemo 長男の時は 家庭教師のトライだったけどbell あとは、直接 大学に電話したり・・・ 今なら ネットでも色々見つかりそうだねpc

二人の家庭教師・・・ブルジョアだぞ~~ まぁ~今頑張ってくれないとね? 私は眠れないのでワインです。 そして エンヤの曲で眠るのよ~~

ぐうたらmama さまribbon ブルジョア~~・・・実は 塾よりもお安いの お金だけの事じゃないけれど 次男は マンツーマンがイイみたいですmemo ワインにエンヤbarnoteとってもお上品なママshine 上質な眠りにつけそうですねheart02moon3 私、ワインだけは腰がぬけますーっ(笑)

Yeah, now it's clear !... And firstly I did not understand very much where there was the link with the title itself !!...

The topic is pretty complicated for a beginner!...

Last a few years has been to Ibiza, so met a person there whose style of presentation is very similar to yours. But, unfortunately, that person is too far from the Internet!....

Not bad post, but a lot of extra !!....

hello!,I like your writing very so much! percentage we keep up a correspondence extra approximately your article on AOL? I require an expert in this house to resolve my problem. May be that is you! Taking a look forward to see you.

コメントを投稿