店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 釧路~~♪ | メイン | お月様☆ »

2010年11月20日 (土)

ジブリ~☆

久しぶりに のんびり起床sun

夕べは 爆睡したようで 深夜に何が起こったかは全く知らず・・・
週末 子供たちがpcしたり 宿題したりで ドタバタする音すら 一切 耳に入らず幸せな眠り~pigsleepy

キューピーちゃんも移動したことだし 次男もきっと安眠できたことでしょうsleepy


今日は 締め業務だったけれど 処理がまだ終わらず 明日に延びてしまいましたdash

締めが終わったら 12月度snow 今年もあと わずかになりましたbell

そんな今日、レンタルDVDが 1枚50円と聞き 夜に行ってきましたmoon3
そうはいっても 会員カードを持ってないので 人に借りて(^^;)



これは~となりのトトロのパズルheart01

最初は ジブリシリーズは 子供が見るものって思っていたのに 気がつけばハマッテましたぁheart01

中でも トトロは大好きで DVDがあったらダビング~って思ってたのに・・・1枚も無いshock

そして 千と千尋も無いshock

もう 随分と前に入った映画なのに レンタルする人がいたんですよねsweat01



トトロ~~heart04



可愛いメイちゃんheart01



ねこバスcatheart01

この箱1つ1つにパズルが入っていて 完成すると色んな物ができあがりますnote

見たかったぁ~トトロのDVDsad 
何度みても 同じところで泣けてくる・・・ひょっとしたら みんなとは違う場面かもしれないけど(^^;)

今、ピアノの上にある トトロのぬいぐるみlovely
次男が小さい頃にいただいたものだけど~実は私 狙ってます(笑)



遠くに見える ちっこいお月様moon3

数日前は 左半分が無かったのに もうはや丸くなってきましたhappy01

満月になるのは いつなんだろう。。。

そういえば~私のあだ名 ”満月”って言われていた時代があったなぁ~なんて思い出しちゃいました(笑)

そして その時の友人のあだ名が ”三日月”moon3

陸上部時代の 選手&マネージャーでしたけど いつも一緒にいたのでお月様コンビって言われてましたsmile

まん丸お月様を見ながら 今週も終わりbell

明日は ジブリのDVDがありますように~heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690897

ジブリ~☆を参照しているブログ:

コメント

トトロ、可愛いよね。 体系からして安心できるもの 親しみ湧くわ~~~~ 小さい時に貰ったものならの記憶には無いんじゃない 『実は私の物なんだよ』って言ってみては もしかしたら『そうだった』って言う返事が頂けるかも

猫バス、あたたかそうだね~~。 このシリーズはいいですよね。 そして、最後の木の写真はもちもちの木だな~~~ まめたのせっちんの話。 国語にあったよね~~book

H=B さまribbon トトロに親しみがわくの~~ ちなみに どの辺 たとえば・・・お腹とかかな 貰っちゃってもいいかな~トトロheart01 ホントにめんこいんだよね 部屋中をさがせば まだまだ何かが出てきそうnote あれーーっ、H=Bさんちにも トトロがいなかったぁ グレーのトトロshine

こんばんは。 私はアニメが苦手なの・・・だからアニメはあんまり解らないから、付いていけないよ~~ お月さん、こちらでも今夜はきれいに見えています。 もぅ~満月なのかな?

mayu さまribbon ねこバスは 好きな所へ連れてってくれるよ~busnote mayuちゃんの行き先は・・・ケーキ屋さんかなheart02 まめたって 1人でおしっこにも行けない 弱虫くんだったっけ mayuちゃんには見える?もちもちの木の灯りflair

ぐうらたmama さまribbon アニメって 私もあまりみないんですけど・・・ トトロは ズッポリとハマってます(笑) そうそう、毛糸のおパンツのサイズを聞いてなかったけど・・ ママのお尻は 風邪をひいてませんか 寒い日は お月様がハッキリ見えますねmoon3 今日?明日?満月がみたいですshineshine

いつか 三鷹の森に行ってみたいんだよ~~。 ジブリ大好きだからね。 明日が満月でおま。

こたろうはは サマribbon 私も 三鷹の森に行ってみたいんですよ~heart01 ハハも好きなんですかぁ どんな所なんだろう・・・トトロたちに逢いたいですねheart02 満月情報moon3ハハなら きっと知ってると思いました ありがとうございまーすshine

コメントを投稿