店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 忘れていたお薬。。。 | メイン | 変顔~~!? »

2010年10月30日 (土)

クィッキーくん♪

最近は、学校が休日といえども 生活のリズムを変えると何となく不調sweat01

なので 夜更かしも そこそこに~moon3
朝も いつも通りに起床して いつも通りに動きましたhappy01

その1番の理由は クレインズの試合があるからでーすnote



お仕事をしつつも 座席GETの時間には リンクIN
駐車場に車を入れたとき 選手がアップしてましたrundash

そして クッション&毛布を持って並んだら・・・



エーーーっshock こんなに後  自称マイシートに座るには。。。
開場した瞬間 いつもの階段2段抜かしの猛ダッシュしかないpigsweat01sweat01

ココでアキレス腱をしっかりと伸ばして~首を左右に”コキっ”sign01
目をドアに集中して~~~ヨーイドンdashdashdash

の、つもりだったけれど~。。。



このオレンジの人って。。。誰

珍しいもの?人?がいると ついつい気になってしまいますshock



一度は、階段2段抜かしで登りかけたけど・・・気になって戻ってきちゃいましたsweat01

777は クレインズのGETくんheart02

そして919は レラカムイのクィッキーくんでしたぁheart02

レラカムイとは。。。北海道初のプロバスケットチーム
そのマスコットクィッキーくんが 応援に来てくれていたんですね



試合開始のお仕事・・・野球でいう始球式みたいなものかな~note
しっかり大役を務めてましたhappy01



真剣な表情。。。1対1で試合が進行中
そこで 2点目クレインズがゴーーール のはずが・・・

ゴールのランプだってついたのに~なぜか ココで試合が中断shock



レフェリーのところに選手が集まってきたり・・・


お相手のチームの人とお話する選手がいたり・・・



レフェリーたちが 各チームに説明に行き、いきなり試合が再スタートshock

いっぱい待たされたお客様には何の説明もなく、ゴールーは ノーゴールになったまま
すっきりしない試合でしたdespair

結局は 同点のため 延長戦へ・・・それもまた勝負がつかず GWSへ・・・



クィッキーくんが せっかく応援に来てくれたけど~
今日は負け

私が コッソリ写真を撮っていたら ポーズをとってくれたんですけど・・・
急なことに緊張してしまって ズームのし過ぎで はみ出ちゃいました(笑)




もう1枚お願いしまーすって ドキドキしながら言ったけど・・・
今度は ズームを戻しすぎて ちっちゃくなっちゃいました(笑)

この後は しっかりと握手heart01

今日、明日と レラカムイのチームも釧路の湿原の風アリーナ釧路でバスケの試合をしてるんですよね

ぜひぜひ、頑張って下さいねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690857

クィッキーくん♪を参照しているブログ:

コメント

H=Bも今日はこの子達(着ぐるみたち)に会えるのかしら にしても、「はみ出しちゃう&ちっちゃくなっちゃった」 は、なかなかです。 こたはは様dog シシャモ、塩味が少し不足でした、残念

久美さんの楽しいシーズン到来ですね。 2段飛ばしで階段駆け上がるって・・・いついらいやってないかな。 たぶん、20歳かも。 バーゲンも行かないしな~ 楽しかったですか。 寒い場所に行ったらお風呂に入りたくなるでしょ。 はいれるようになりましたか。

ホッケーシーズン・・・燃える季節ですね? 久美ちゃんの興奮状態が見えるようです。 二段飛ばし・・・・お気をつけあそばせ! アキレス腱を傷めちゃうよ。

H=B さまribbon うん、きっと・・・逢えるよheart01 って言おうと思ったけど クィッキーくんは 本業だったよね マスコットといえども いざ目の前にすると とってもドキドキしちゃうものですheart02 今度シャッターを押すときは 落ち着いて・・・pig

mayu さまribbon 2段抜かしねnote 私も リンクで席を取るときしかやらないから ケガしちゃいけないし コケそうだし 真剣なの~(笑) mayuちゃんも そんなことがあったら 準備運動お忘れなくねっ お風呂spaやっとこ入れるようになって お湯のありがたみを感じてますheart01 岐阜もお湯が恋しい気温になってきたねspaheart02

ぐうたらmama さまribbon アキレス腱・・・今度切ったら手術だよhospital って言われてましたぁ~ 気をつけますdanger 外は寒いけど、試合中だけ燃えてますよ~ ママにもぜひ、体験して欲しいですheart01

The text is promising, will place the site to my favorites..!!

Post brought me to think, went to mull over!!....

コメントを投稿