店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 冷えましたね~。。 | メイン | クィッキーくん♪ »

2010年10月29日 (金)

忘れていたお薬。。。

なんとな~くバタバタする月末dash

それでも しっかりお友達とのお茶タイムを過しましたhappy01

年に一度の ガ ン検診友達hospital
今年は 色々あって別々に行く事に・・・

毎年、待ち時間の5時間を 売店で買ったbreadやコーヒー片手にお話するんだけど
今年は その時間がなかったから 今日会いましたぁheart02



Hちゃんは パスタだったけど お腹が空いてなかった私は ピザパンbread

家族のこと、子供の事、お仕事のこと・・・1年分を語るには少ない時間だったけど
とっても楽しい時間でしたhappy01

今年もお互い、検査結果が良い事を祈りながら またね(^^)/ってribbon



本日も 寒い1日でした。
雪が降る前って 結構冷えるんですよねsnow

制服で歩いてる学生ちゃんたちを見ると コッチの体まで冷えてきますpenguin

上着を着ない中学生に 生足の高校生。。。君たちってスゴイよ~shock



キティちゃんの2色ボールペンheart02

実は 随分と前に 鼻の様子が変で耳鼻科へ行った時 花粉 症って言われたんだけど
薬局が混みこみだったので pig『後で来ま~~~す』happy01といって お仕事にいったまま
お薬を取りに行き忘れていたんですよねsweat01

その時出たお薬って 前にもいただいていたのでhouseにもあったし
症状が落ち着くと お薬を途中でやめちゃったりするので いっぱい残っていて(^^;)

こういうのって ホントはダメなんでしょうけど・・・sweat01

そんなことで 薬局からmobilephoneが入り 半年ぶりに取りに行ってきましたdespair

なのに・・・とっても優しく対応していただき ビックリですsign01
きっと ムッとされたり 何か言われちゃうかな~って覚悟していったから・・・

帰り際 この可愛いボールペンを2本もくれて お薬のお話を色々と教えてくれました。

天使のような薬局さんbell ありがとうございましたshine

そして、ご迷惑をおかけして すいませんでした



夕方 写真を撮ったらば・・・太陽が二つ



レンズのイタズラかなぁ~。。。
不思議な写真が撮れましたsunsun




この雲の中に 熊さん
でも、そう見えるのは・・・私だけなのかなぁ~pigsweat01

明日は、月末の週末sweat01
忙しくなる日なのに お天気が心配ですねsweat01

台風が近づいてる所の方は お気をつけて下さいね(*^^*)rain

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690855

忘れていたお薬。。。を参照しているブログ:

コメント

たぶん、あそこの薬局ね。 今度、そのて使わせて頂くわ、そして、H=Bも可愛いボールペンゲット

朝からシトシトピッチャン・・・・rain こういうボールペン かわいいねheart01 台風の進路が心配

これは凄い! 太陽が二つ現れる現象はめったに見えんよ。 もち!おっさんなんか見たことない! これは「幻日(げんじつ)」という現象です。 太陽が雲の結晶に反射してこんなに見えるらしい。 神様のプレゼントです。 この写真は頂いてよろしいでしょうか? ん?

ん? の続きです。 勝手にコメが飛んだ! わが町の海は「ダルマ朝日」が見えますが 11月~2月頃までに平均7回ほど現れる。 これを撮るために県内外からカメラマンが いっぱい来るがよね。 ん?・・・は何を書こうとしたのか? そうじゃ! H/Bちゃまとこたははちゃまはボールペン のプレゼントがえいがじゃね。 太陽は「幻日」でボールペン貰うのは・・・ 「現実」かねぇ~

いやですわ~~~ぶらり様 H=Bいちばん嬉しいのは・・・ 食べ物、それも手間のかからないもの、そのままで美味しいく いただける物が一番嬉しゅうございます(*^_^*) でも、今朝は釧路産fish生ししゃもがあまりにも美味しそうだったので干してみました。 今夜あたりいただけるでしょうか 美味しく出来ているでしょうか 普段やったことが無いので心配ですheart03

いやですわ~~~~ぶらりさまさま こたはは 一番嬉しいのは もちろん食べ物ですH=Bさん! 釧路産 生ししゃも 干しちゃうんですね~~sun うまくいくといいですね~~bell

H=B さまribbon そうそう、昭和のあの薬局さんですよhospitalheart02 でも、意図的にやった場合は・・・ もらえるかどうかわかんないですよ~ ししゃもfish うちの実家みたいに ぜ~~んぶcatちゃんにpresentしないように気をつけて下さいねdangerdangerdanger

こたろうはは サマribbon 台風は もう過ぎた頃でしょうかmoon3 少しずつ進路がずれて良かったですよね ボールペンheart02可愛いでしょshine サンリオ商品って久しぶりですnote 

ぶらり さまribbon 横に2つのsunsunって 初めて見ましたbell 幻日・・・スゴイものを偶然見れちゃったんですねshine この写真で良かったら貰ってください ちょこっと 余分な物が写ってますけど(^^;) ぶらりさんも『ダルマ朝日』に逢えるといいですね イイ子にしてたら きっと神様がプレゼントしてくれますよpresent なんちゃってsun

不思議な写真・・・幻日ですって? 私も初めてみました。 これは現実ですよね?

コメしたつもりが・・・返事見に来たらなかった?? あれれ 雲の中にくまさんみ~~~っけ 曇って見ているとふわふわしているからか・・・気持ち良くしてくれるね。 夕陽・・・太陽にほえろ見たいなnote 頭の中をあの音楽が流れています。

ぐうたらmama さまribbon そうそう、これは”幻日”ですってsun そして、これは”現実”なのです(笑) 色んな現象があるんですね 知らない私は 全てレンズのイタズラって 思ってしまいます(^^;)

mayu さまribbon 来てくれて嬉しいですっheart02 mayuちゃんには見えるクマちゃんが~ 良かったぁnote 青空に白い雲って 見てるだけでもウキウキだけど 時々 何かが隠れてるよねcloudnoteチャララ~↓チャララ~↑・・・って 太陽にほえろの音楽を文字で表すのって難しい でも、ドラマのsunの色だね~懐かしいtv

コメントを投稿