店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« セクシー~~!? | メイン | 忘れていたお薬。。。 »

2010年10月28日 (木)

冷えましたね~。。

今日は 全国的に寒かったんですよねsweat01

関東と釧路の最高気温の差が 1℃だなんて
そう 滅多にあることじゃないですもんshock

ほとんどsunが顔を出す事もなく 1日中 冷え冷えの釧路でしたcloud

なのに 次男ってば、手袋やネックウォーマーを拒否して登校しちゃいましたよfoot

このお年頃って 寒くっても 手袋とかはかないんですよねdespair



寒くなってくると こんなふ~に大根を干してるお宅が増えてきますhouse

これから漬物になるのかなぁ~・・・



あーーーーっshock
かろうじて 葉っぱが1枚残ってるけど・・・時間が経つと またまた風に持ってかれちゃうんだろうなぁdash

頑張れsign01 葉っぱくん



今日は ヤマハの日note

次男を ギターのレッスンへと送っては行けたけど~お仕事の都合により お迎えが難しくって
いつもお世話になってるちゃんに お願いしました

でもでも、中が気になって~2人で交互に覗いたりして(笑)

ドアの左端にチラリと見えるのは 次男とギターnote

この透明なドア部分にカメラだけを当てて 隠し撮りのつもりが なかなか上手く行かず・・

結局は 顔を出して覗いては、次男や先生に見つかってしまいましたよ~(笑)

ちゃん、いつも色々とありがとうございます



街中、落ち葉でいっぱいですclover

銀行やお店屋さんの人たちは 落ち葉をまとめては袋に詰めて
またまた 集めては・・・袋に詰めての繰り返しsweat01

この木に葉っぱがなくなった頃、雪が降るのかな~snow

台風も近づいてきていて 心配ですねthunder

釧路は もう寒い冬bell
 
なのに私・・・しばらく入浴禁止なんですよpigdanger
ちょっとしたことでhospitalへ行ったら 検査結果が出るまで シャワーのみですってshock

身体がメチャクチャ冷え冷えで~~すdespair

当たり前だったポカポカお風呂spa とっても恋しいでーすheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690853

冷えましたね~。。を参照しているブログ:

コメント

spaに入られない病って H=Bは今日からカイロの板挟みですわ。 もちろん、モモヒキ様には御世話になっていましたが、いよいよカイロ様のお出ましですnote カイロを買う分、働かなくては もち、手袋は昨日から

spa禁止?? 体暖かくしてお過ごしください。 なんだべ?? なんの病気か気になる。 気になって、寝れないじゃない

H=B さまribbon 病気じゃないけど・・・感染すると大変なんだって 確かに、もうカイロは必要ですよね 女子は 足腰冷やすと 大変だから~sweat01 私もこれから カイロの大人買い 箱で買わなくちゃ すぐに無くなっちゃうよねdash 手袋までいったら・・・お次はマフラーかな お揃いのモコモコマフラー そろそろ出さなくちゃ

mayu さまribbon ゴメンネ~sweat01 気にしないで ゆっくり寝てね って・・・今時間は 爆睡中かなsleepysleepymoon3 検査のときに 出血したから 血が止まるまでspaはなんだって~ でも・・・こっそり入ったらって悪魔が私を誘惑するの~

コメントを投稿