店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 北海道は・・・ | メイン | 冷えましたね~。。 »

2010年10月27日 (水)

セクシー~~!?

毎晩、暖房を消して寝るとき 少しだけ勇気が必要になってきましたmoon3

このままつけて寝たら 朝は部屋中が暑いかなぁ~。。。とか
明日の朝に限って 冷えるかなぁ~。。。とか。

最高気温が 一桁になってくると グーーーっと冬を感じますsnow



もう、葉っぱがほとんどない はだかの木

最近の強風が いっぱい葉っぱを持っていってしまったんですよねsweat01

こんな冷たい風の中、今日もまた。。。。



クレインズの選手を発見lovelysign01

こ~んな柵ごしでも すぐに匂ってしまうnote

少し前は 折りたたみbicycleで走ってる選手、そして 道路を横切ろうとしている外人の選手happy01

選手を発見した日は なんだかイイ事が起こりそう(何の根拠もありませんが)despair



ウォ~~~っlovely セクスィ~~~heart04

まるで私のナイスバディみたいwink・・・・すいません わたくしウソをつきました(笑)

夕方BPさんのお宅に寄ったとき この”色白ボディ”を見て 思わずふき出してしまいました(^O^)

だって、座椅子の前で セクシーポーズをしてるんですもんheart02

ちょこっとアングルを変えますと~~



オオーーーーっlovely 。。。オッといけないdangerちょいと興奮しすぎましたdespairsweat01

何ともいえないこの形に 大笑いsmile

BPさんのhouseに遊びに来ていた カンカンさんと3人で写メを撮りまくりましたよ~(笑)

こんな色白のお肌なら 嬉しいんですけどね(^^;)

ちなみに このセクシーお野菜は。。。我が家にとpresentしていただき 一緒に帰ってまいりました

横から出ている 脇腹毛 何度見ても笑えちゃいますーーーーっ(笑)



いっぱい笑った後は 再び移動ですrvcardash

向かう方向に ちょうど夕日sun

お願~~い、待って~~dashdash



とはいっても 待ってくれるはずもなく。。。この時期は 日が沈む速さに追いつけませんねsweat01

今日も とってもキレイな夕焼けshineshine



雲までが オレンジ色に染まってましたlovely

晴れた日は キレイな夕焼けが見られる釧路って とっても贅沢bell

この夕焼けをみて 少しでも癒されたり 疲れが和らいでいただけたら~
とっても嬉しいです

それとも・・・セクシーボディがお好きですかぁwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690851

セクシー~~!?を参照しているブログ:

コメント

本日のセクシーネタはぶらりさん狙いかな

そうね。 ぶらりさん狙いねflair わたしにも十二分に受けました

ハイ! 狙いどうり飛んできたがね。 まぁ~なんと色気のあるセクシーポーズじゃこと。 おっさんのグレーな心を揺さぶるには充分で おじゃる! 「ねぇ~え~・・・ぶらりちゃん!今夜お暇かしら?」 なぁ~んて言うたら。。。 ・・・こいつはかなりの「大根役者」ぞね。

脇腹毛とか言わないで~heart04 大ウケ 今日は、寒くて会社の事務所も 薪ストーブ、バンバン燃やしてます

夕焼けがきれい~。 色白おけつもきれ~~heart04 すごい大根だね。 上は煮物でしたはおみそ汁にって感じかな。 うちの大根も大きくなってきたよ。 まだ、食べれない。

H=B さまribbon そうじゃなかったんだけど・・・sweat01 そうなったみたいです H=Bさんの予感どおりに。。。shine 今日は ありがとうございました

こたろうはは サマribbon ハハの勘も 大当たり~~ こういうのって ぶらりさんネタなんですね(笑) まだまだ、お野菜には負けたくないですよ~sweat01 セクシー力不足の私ですpig

ぶらり サマribbon いらっしゃいませ~~~bell みなさんのご期待通りですね グレーの心が 今はピンクですかぁheart02 そして。。。大根役者(笑) しっかり笑いも残していただき 期待通りで嬉しいでーす 本日は・・・座布団いっぱいプレゼントで~すpresent

M絵 サマribbon 脇腹毛・・・笑いのツボが私と同じですね このお毛け~何度見ても笑っちゃうの~sweat01sweat01(笑) いたずらして 引っ張ると『痛っ』って 言い出しそうなボディでしょ~~ 薪ストーブ燃え出すとポカポカだもんね いきなり寒くなったので M絵ちゃんも風邪ひかないねheart02

mayu さまribbon 夕焼け キレイでしょ~shine すぐに景色が変わっちゃうから 急いで撮ってきました この大根。。。見ているうちに愛着がでてきちゃって・・ バッサリ切れなくなっちゃったの シワシワになる前に食べたいけれど~ mayuちゃん 代わりに切ってくださ~~いsweat01

コメントを投稿