店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 完成! | メイン | セクシー~~!? »

2010年10月26日 (火)

北海道は・・・

今日の釧路は 強風dashdash

朝から 冷たい風がビュービュー吹いていて もう、帽子&手袋を出さなくちゃって感じですsweat01



ウッ、見えにくいdespair

木の隙間から見える 赤と白のシマシマ・・・
日本製紙の煙突からでる煙は 真横にモクモクと流れてましたぁ~dashdash

こんなに風が強いと スカートもヒラリヒラリ~shock

み~~んなスカートがめくれないように おさえて歩いてましたよsweat01

もちろん、私も いちお~女子なので(^^;)



この映像・・・長い冬を思い出しちゃいましたsnow
札幌の方は 雪が降ったり 雨になったり ミゾレまで。。。rain
 
今年の夏は 釧路も暑かったので ついついこの日が来る事を うっかり忘れていたけれど~

もうすぐ 釧路もこ~んな雪景色になるんですよねsnow

関東の方も 木枯らし1号が来たとか

一気に冬になった感じですが みなさんの衣替えは間に合いましたかぁ sweat01

そういう私は まだ 七分袖で頑張ってますpig(笑)



次男はもう、イチゴのお世話を忘れてる
一時は 土が乾いているように思えた イチゴの苗

最近になって 次男がお水をあげるようになったらば~
またまた 実っこが生りだしましたlovely

こんなに寒いのに~食べられるくらいまで 大きく育ってくれるかなぁheart02



しっかりと・・・イチゴの葉っぱも 紅葉し始めましたよhappy01



まだ緑が残っている釧路clover

明日の最低気温は 1℃ですってshock

外に出るのが ちょこっとブルーになりそうだけど 明日も1日頑張りましょうね(*^^*)/heart02 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690849

北海道は・・・を参照しているブログ:

コメント

こんなに寒い中、ちゃん頑張っていますね。 できるものなら、越冬で頑張って頂きたいものですが・・・ まーいけるところまで

snow岐阜も一気に冬です。さむいさむい。 先日山下清卒業して、半袖にしたけど・・・今夜から、トレーナー地の服に変えます。 昨夜は寒くて寒くて・・・ 突然過ぎて・・・体が・・・冬眠したがっている。 眠い眠い~ 台風も来るし、困っちゃう。 こんな時期に台風って来たっけ 今夜はカレーライス。 久美さんちは何かな

H=B さまribbon いただいた苗 いっぱい実をつけてくれましたよ いけるところまで・・・産んでもらいますheart04

mayu さまribbon いきなり冬が来ましたねsnow もう、山下ファッションは 来年まで封印だね 台風って・・・もっと前じゃなかったかな 今月末から 強烈なのが来そうだもんね 畑の可愛い野菜たちは 大丈夫~~sweat01 今日うちは ジンギスカンだよheart02 あとは チョロチョロっと ホッケ焼いたり フキの煮物~ 好みがバラバラだと大変だよ(^^;) 明日は mayuちゃんちみたいにカレーにしようかなぁnote

偶然!! うちもカレーだったよrestaurant 明日は東京へ行かなきゃいけないから作り置き こっちの山も雪積もったよsnow

こたろうはは さまribbon アラっ ハハもカレーだったのねnote カレーって お出かけの時にも楽ちんだし 何と言っても 食が進みますね~heart01 明日は東京ですかぁ 気をつけて行ってきて下さいね

コメントを投稿