店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 日曜日。。。 | メイン | 北海道は・・・ »

2010年10月25日 (月)

完成!

今月のいつからか、事務所の一角をパズルで占領されていました

長男が買ったパズルだけど 次男もそこにいて 宿題をやっているかと思ったら
パズルを手伝ってたりしてdespair



これは 見本memo キングダムハーツⅡ ファイナルミックス+って箱には書いてるけど
こんなにカタカナばかりだと 覚えにくーーーーいsweat01sweat01




こちらが 完成品shine 2000ピースのパズルmemo
私なら 気が遠くなっちゃいますpigdashdash

でも 1つ安心したことといえば・・・パズルにぶつからず、コケたりもせず、壊さずに済んで
ホッとしております(笑)

よ~く見ると、ハードなキャラクターの間に ディズニーが混じってるhappy01



夕方 チラッと寄らせていただいたhouseで ゴクっと一杯飲んできましたheart01

ピンクのカンカンで しかも チビカンheart02

とっても可愛いって思ったけれど このネーミングがスゴイなぁ~って思いましたよhappy01

飲むと楽しい気持ちになれるかなぁ~なんて思ってしまうジュースshine
モモの天然水みたいなお味で 美味しかったですよ~note



今日の釧路の最高気温は 17℃って言ってましたsun

こんなに暖かいなんて 信じられないですよ~shock

お仕事が終わった帰り道で見た温度計でも 10℃以上あったしmoon3

このまま 暖冬だったらイイナ~snow

あっ、先日の”四十肩”疑惑の真相が分かりましたsign01

実はまた 昨日から同じ痛みなので よーーーく1日を振り返ってみたところ。。。

なんと バックが原因でしたぁbag

肩にかけていた時には 全然平気だったけど 最近は 腕を90度に曲げてバックをもってたんですよね

私のバックは 誰もが”重い”sign01っていうくらいなので そんな持ち方で 肩に負担がかかったのかな~sweat01

姿勢も大切だけど バック1つの持ち方でも 痛みが出るなんて~
私って かなりの老 化筋肉かも(笑)

みなさんも 気をつけて下さいねdanger

長い1日が終わりましたmoon3 今日も1日、お疲れ様でした(*^^*)ribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690847

完成!を参照しているブログ:

コメント

いいなぁ~~ こんな大作やってみたい 大好きなのだーーーーーdash そうそう。 バッグひとつでも姿勢にかかわるんだよdanger

いいね~~~ハードキャラの中のディズニーキャラheart04 ジュースはジュンスって読んじゃった(*^_^*) あまりの会いたさに読み間違えたいのかもね。snow降っている所あるかな 釧路はよ~~くsunていますね。

bag私も重い・・・私じゃなくて、バックが重い。 姫のお菓子屋ジュース、オムツにカメラにタオルにハンカチ、財布・・・shineいっぱ~~~~~い。 私も気をつけなくちゃ。 久美さんも気をつけてね。 私は腰が痛い。 温泉でもゆっくり行ってくるかなspa 年ですな~~~spa

こたろうはは さまribbon そうそうflair ハハは パズルが好きなんですもんね でもコレ、2000ピースですよ~sweat01 いつか ハハもチャレンジしてみてください バツクbag違うのに変えなくちゃ 腹筋&背筋を鍛えなくちゃダメですねdash

H=B さまribbon ジュースをジュンス こりゃこりゃ、結構きてますよ~~sweat01sweat01 もう、こ~なったら韓国までいっちゃいますかぁairplane ついに札幌ではsnowですね。 釧路も明日は 最低気温が1℃ですって そろそろタイヤ交換かな~

ヤッター 新聞の「presentじゃがいもプレゼント」に応募して当たってしまいました。 H=Bも何年かに1度は当たることもあるんだよね 思いっきり食べちゃうぞ!!ジャガイモnote

mayu さまribbon ナハハ~~(^^;) 重いのは mayuちゃんじゃなくって bagね(笑) チビッコがいるときの荷物は ハンパじゃないよねsweat01 私も昔 ミキハウスの真っ赤なバックに ワンサカ詰めてたもん ミキハウスって・・・今もある mayuちゃんは 腰なのね~ 春になって 少し時間ができたら。。。  体のケアする暇ができるといいねheart01 お大事にね~

H=B さまribbon じゃがいもが当たったの~~~~~ 良かったね 明日の早朝sun・・・大きな袋をぶらさげてhouseの前で立っててもいいですかぁ~

パズルは夢中になるがね。 北海道はもう雪が降ったやろね。 こちらも寒くなったよ。 釧路の丹頂ヅルも飛来してくる季節ですかね。 バックが重たいんですか? 金塊なんかは持ち歩かない方がいいですよ。 ぶらりなんか庭に埋めてます。shineshine

ぶらり サマribbon そういえば、私も昔 夢中になったことがありました ぶらりさんも そうですかぁ 昨日、北海道でsnowが降りましたよshine いきなり冬が来た感じだけど 白鳥ちゃん&鶴ちゃんの季節が来て 嬉しいですnote 金塊dollardollarheart02 家に置いておくのが不安でついついsweat01 いつの日か・・・ぶらりさんちのお庭に おじゃましま~~~す

コメントを投稿