店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 高専祭♪ | メイン | 完成! »

2010年10月24日 (日)

日曜日。。。

今日は休日。。。だけど、ノンビリ寝てもいられず・・・pigsweat01

週に1度の寝だめができる日だったけど 今朝も長男を学校へ・・・rvcardash

目覚まし時計をいじった記憶はないけれど~どうやら自分で止めたらしく
起きて30分後には 運転ですpigsweat01

今朝も ステキなニューウェーブ(寝癖)shineshine

昨日とはまた違った新しい寝癖に感心しながら お出かけしましたnote



この文字memoなんて読むか分かりますかぁ

釧路にいる人は 当たり前に読んでると思うけど~普通は なかなか読めないかもしれませんね(^^;)

朝からどこへ行くんだろう・・・近くの学校とかで 避難訓練でもあるのかな~bell



だんだんとfujiも 色づいてきましたshine

もう少し山奥へいけば もっとキレイなんだろうな~lovely



何の実っこだろう。。。



こちらは クモの巣がはっきり写ってるし~despair

思いっきりズームにして背の高い木の実っこを撮った後 自分の目線の高さの木を見つけ
ちょいとショックsweat01

コレって、ナナカマドなのかな
もう、葉っぱが付いてないから 余計にわかりませ~~~ん(笑)




目の前には 黄色っぽく色付いた葉っぱたちshine

釧路にはないけれど イチョウの葉って とってもキレイですよねheart02
今頃から どんどん黄色くなっていくのかな~lovely

前にテレビで見たんですよ~tv

イチョウの木が両脇にある場所を歩いている人がいましたclover

ノンビリ歩いていると 上からは パラパラとイチョウの葉が落ちてきて・・・・

とってもロマンチックでステキな風景でしたぁheart01

たまには そんな気持ちにひたってみたいって おもうpigなのでしたribbon



今年の10月は 寒くなったり ポカポカになったり 変な気温ですhappy01

今日は ノンビリできない日曜日dash 案の定、pcの前でも数回ウトウトしたけれど~

本日は 負傷箇所が ”0”ゼロsmile

だんだんと ウトウト寝が上手になるもんですね(笑)

明日は 月曜日sign01 しっかり早起き頑張りまーす(*^^*)/sun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690845

日曜日。。。を参照しているブログ:

コメント

朝1で正解を出していいですか     参加資格ありますか   大楽毛隊 

2番正解出していいですけお○○しけ!! 北海どーの地名って難しいよね。

正解を教えろ~~!! 気になってご飯が進む~~!!

H=B さまribbon ダメで~~すって言っても・・・ もう夜だしmoon3sweat01 大きく楽しい毛 私の憧れでございます 

mayu さまribbon おおーーっ mayuちゃんってば 知ってるんですかぁ そうそう、道産子でも読めない名前が 色々とありそうだもんねsweat01 きっと、正解だよ~

こたろうはは さまribbon この字 大楽毛って書いて おたのしけって 読むんですよ~memo ・・・どこまで いっちゃったかな~sweat01 今頃は ふうせんみたいなお腹になってたりして

これは読めないよ・・・heart03 久美ちゃん 倶知安って読める? 苫小牧って読める? 弟子屈って読める? ぴりかめのこ・・・って知ってる? ぴりかおのこ・・・って知ってる? なんだ?みんな読めるのか?

ぐうたらmama さまribbon エッと・・・上から順に。。。クッチャントマコマイテシカガでしたぁ~ でも、ぴりかめのこ&ぴりかおのこって分かりませ~んsweat01 アイヌ語かと思って 阿寒のお土産袋のウラを 見てみたけど、この言葉は無かったです ママ~降参です答えを教えてくださ~いheart01

コメントを投稿