店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« かけ込み寺?? | メイン | 日曜日。。。 »

2010年10月23日 (土)

高専祭♪

お天気は晴れsun

去年は 豚インフルエンザで中止になった学校祭school

今年は イイお天気に恵まれて ホッと一安心note

休日は うちの近くから 学校までのbusがお休みなので 朝、長男を送って行きましたrvcardash

それにしても私のヘアー・・・とってもステキな寝癖

ロングなのに どうやったら こ~~~んなウェーブを作ることができるんだろうpig

寝てる間に作られたハードなウェーブ。。。自分でも関心いたしましたwink(笑)



一度帰ってから お昼頃に 友人ちゃんと出直しましたhappy01

到着した時には 駐車場もいっぱいsweat01
ちょっとだけ ウロウロと間違えちゃったけど 無事に車を止めて中へ・・・schoolfoot



風邪引きさんは お客様に移すと大変sign01という学校からのお話により 校内に入れない長男は 体育館にいるっていってました

そんなことで 体育館を探したのですが・・・
違う建物を発見しちゃったので とりあえず見物note

近くに寄って覗いてみても 全く中が見えないshock
背伸びしても ジャンプしても中が見えないこの建物は ホッケーリンクでしたshineshine

そんな事で ウロウロしていたら 長男からメールが入りましたsweat01

どうやら第二体育館にいるっていうのですが 第一しか見つからなくってちゃんと共に 右往左往despair

そして 人の流れについていったらば・・・・かすかに聞こえる楽器の音note

そうですsign01 第二体育館では AM10;00~バンドが演奏してるって言ってましたflair
そうそう、私は それが見たくて来たんですもんbell



中に入ったら、ちょうど準備中note このバンドは 何組目だったのかなぁ~



写りがメチャクチャ悪いのですが このバンドが一番のお気に入りです

1曲目から 洋楽note

2曲目は エリック・クラプトンのいとしのレイラheart02

3曲目は 斉藤和義のずっと好きだった。。。

ココまでの曲が 全部よかったんですよね~note

最後も しっかり洋楽でしめて 気持ち良いライブでした

まだまだ ライブは続いてましたが ココでお腹を満たす為の移動pig



体育館を出るときに さっきのボーカルの男の子に偶然会いましたsmile

つなぎを腰までおろしたボーカルの男子は とっても爽やかで笑顔のステキなくんでした。



校内を歩けば・・・メイドさんlovely って思ったけど よーく見ると男子shock

他にも 全身うさぎちゃんや 珍しい風景をたくさん目にする事ができましたwink



その後 私はお仕事に戻りましたが 途中ですれ違った高専祭行きのbusを見て 嬉しくなっちゃいましたnote

明日までやってるので 良かったら遊びにいってみてくださ~いschool



今日の釧路は 16℃sun

いつものこの時期よりも とっても暖かい気温ですhappy01

さてと~明日もステキな寝癖を作って 長男の送迎頑張らなくちゃ(*^^*)/sweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690843

高専祭♪を参照しているブログ:

コメント

その素敵な、ヘヤスタイルUPしていただかないと これこそ、百聞は一見に如かず 期待していまっせ

学園祭ですか。。。 楽しそうですね。 寝癖で天然ウェーブでっか? 髪の毛のお薄い方々はただ・・・羨ましい お話ですね。 経験できないちゅうのは悲しいことです。 前にこのブログに登場したクレインズの監督には話さないほうがいいと思います。

H=B さまribbon ヘアーをアップpc ムリムリーーーーーっ 昔、見たでしょ~確か・・・ありえないって言ってたよ

ぶらり さまribbon 学園祭、み~んながイキイキしていて とっても雰囲気が良かったですschool 自分達の時のことも 昨日のように思い出したりして な~~んて、卒業からン~十年sweat01 ちょこっと 図々しい発言でした 監督ですねsweat01 今年から変わったので 大丈夫かな(笑) ぶらりさんもチャレンジしてみてくださ~いnote 新しいぶらりさんに 出会えるかもですshineshine

この空間にワープしたい~~ 若いエキスをいっぱい吸いたい今のわたし

若い子たちのやることって 最高に楽しいことを考えるんだよね? 私の高校時代(共学)を思い出しちゃった。 バンドは無かったけど!

こたろうはは サマribbon イイ空間ですよ~heart01 来年は ぜひぜひ~schoolheart02

ぐうたらmama さまribbon ホントですね それぞれが 準備した物を展示していて 楽しそうでしたよnote ママの高校時代って・・・ どんな感じだったんだろう スケートも頑張っていたときかな~snow

コメントを投稿