店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« もう週末(汗)。。。 | メイン | 高専祭♪ »

2010年10月22日 (金)

かけ込み寺??

毎朝、窓には結露がいっぱいsweat01

今の家って 隙間が無いから こ~んなふーになっちゃうんですねhouse

最近の動き・・・目が覚めたらば、まずは 窓の水滴を拭く事からスタートですpigdash

順調に1日が始まり お仕事していたら・・・ふと、自分の声が大きく響いたりして 
そして その後は 耳鳴りがセットでもれなくついてきちゃいまして

えっshock 今のって何な~~んて 私って、いつもと違う事が起こると
すぐに 焦ってしまいますdespair

特に 体に関しての異変を感じると いつもこうなんですよね(^^;)

とっても ちっちゃいpigですよ(笑)

母はもっと デーーーーンとしてなくちゃいけないですよね



高いところから見てますね~

ゴメちゃんも 何か物思いにふけっているのだろうか・・・

今日は ちょっとした出来事があって 一瞬凹んでしまい 私にとってのかけ込み寺というより かけ込みhouseによらせていただきましたhappy01

世の中、色々なことがありますが 時々考えもつかないことがあると
ちょこっと調子がくるったりしてsweat01 



そんなときは 食べるに限るsign01

新しいパンを発見しましたflair

長~いメロンパンって見たことが無かったけど このbread、なかなか美味しかったですよlovely

サンドイッチやスイーツも一緒に かけこみhouseへ・・・



リビングにあったトマトの木shine
おうちの中だと まだまだ実っこが生るんですねheart01

それに トマトのお花って~~clover



こんなに ちびっこかったですかぁshock

意外と私、知らない事がいっぱいですよsweat01

緑を見て、お話して 再びお出かけしたわけですが~rvcardash

耳の調子がおかしいっていう女性の方は とっても多いですね。

BPさんにも 何人かいますが 原因は”ストレス”って言われることが多いみたいですよhospital

今日、歌手の 中島美嘉さんも 耳の病気で休業ってtvで言ってましたsweat01

現代は ストレス社会って言われてるけど うまく気持ちを切り替える方法が分かれば
なんとか そこを抜けていけるんでしょうけど。。。

ストレスの無い人はいないと思うけど 自分なりの解消法を知ってる人は
心身に影響を及ぼす所までは いかないのかなぁ~bell

女性特有の症状もいろいろあるみたいで 心療内科に通ってる友達に色々と聞いてみました

何かあった時は、誰か信頼できる人に相談したり お話を聞いてもらうだけでも
ずいぶんと心が軽くなって 心身が楽になるそうですよ



忙しすぎる方、頑張り過ぎる方・・・
たまには のんびりと~~~牛くんに会いに行って 気分転換するのも
いいかもしれないですよ~ribbon

今夜は 私の耳鳴りのせいで 楽しみにしていたお食事会が延期になっちゃいましたぁsad
楽しい時間を過す為には 健康第一ですよねpig

明日は 土曜日sign01 今週もあと1日、頑張りましょ~(*^^*) 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690841

かけ込み寺??を参照しているブログ:

コメント

ストレスね~~~ この解消は・・・ム、難しい 人間であるいじょう永遠のテーマかな

お大事にしてね。 駆け込み寺は居心地よさそうですね。 そう言う人がいるからいいね~ 癒してもらってね。 私もかなりたまってる。 癒しの人は1時間先にいるから・・・会いに行く時間が・・・作れず・・・悲しいsweat01 お大事にね。

こじらす前になんとか・・・・hospital 私も朝一でマッサージに行ってきたよdash 頭の先から足の先までカチコチannoy 痛かったわ~~

H=B さまribbon うん・・・難しいにゃ~catsweat01 たくさん免疫つけて 超えていくしかないのかな H=Bさんも気をつけて下さいね

mayu さまribbon ありがとう mayuちゃんの癒しの人は 1時間かかるのねrvcarsweat01 それだと なかなか。。。 私はrvcarで1分の所なので 一緒にお昼を食べたりrestaurantコーヒー入れてもらったりして お世話になってますbell mayuちゃんも色々ため込まないようにね 母が元気じゃなくなったら大変だもんsun

こたろうはは サマribbon そうそう、頑張りすぎると体って コチコチになりますよね~ 痛気持ちイイあとの体の軽い事 私も 近いうちに行ってきま~す ハハもお大事にして下さいねheart01

コメントを投稿