店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« クィッキーくん♪ | メイン | 美味しかったぁ~ »

2010年10月31日 (日)

変顔~~!?

本日も晴れsun  日曜日だけど~ノンビリしないで 早々にシャワーhappy01

今日も クレインズの試合があるので シャキシャキと切れの良い動きpigdash



今日のお相手も 韓国ハイワンsign01
昨日は イヤ~~な負け方をしたから 今日は絶対に勝って欲しい



リンクの駐車場に到着した時、またまた 選手がアップしている姿を見ることができましたrundash
このシーン・・・車の中から3度も見ちゃったlovely



国歌斉唱の後は 円陣を組んで スティックでリンクをパーーーンsign01
気のせいかなぁ~昨日よりも とっても大きい音に聞こえました

なんだか・・・気合が感じられる~smile



お相手のベンチ、白いユニホームを着た選手の後ろに立ってる人は・・・
前シーズンまでクレインズにいた ダーシみたに選手です

今回の戦いをとっても楽しみにしていたけど・・・アキレス腱のケガで残念ながらベンチでしたdespair

試合開始後、勢いに乗ったクレインズが先制点sign01

ヤッホーーーー



noteなんだか今日は イケそうな気がするーーーheart02 あると思います
って、ちょこっと古いかな(笑)



今日は H○さんが試合に付き合ってくれましたsmile

ところが 厄介な事が1つsign01 彼女は どうやら韓国の応援団sign01
私と同じ所で絶叫は しているものの 叫んでる意味が違う雰囲気shock

ふと、気がつきましたflair クレインズの応援ぼっこsign01
昨日は フチのテープが黒だった。。。だから”黒星”

今日は フチが白テープのぼっこにして 更に点が入ったときの持ち方で

白テープのところを持っていたのに 気がつけば右のぼっこが逆さまにshock
でも、縁起をかついで最後まで これでいきましたよ~



そして 試合終了のブザーが・・・ ついに 連敗ストップ

今日は 日曜日という事もあり 試合が終わった後は 選手との交流会note

内気な私は なかなか行けずにいたんですけど~今日は H○さんが一緒に行ってくれるってsmileheart02

だから。。。思い切ってリンクにいっちゃいましたぁ



今シーズンからお仲間でーす

#9。。。マディル・マイク選手 DF



#15.。。ゴールディー・アッシュ選手 FW

とっても活躍されてる選手なので リンクに行った時には ぜひぜひいっぱい応援してくださ~~~いsign01

そして~~今日、1番お話したかった選手は・・・



#77.。。。梁取選手shine

去年は ルーキーだったけど 今シーズンはメチャクチャ活躍しております~っsmile
私の注文”変顔”にも 笑顔でOK

ホントは イケメンなのに ごめんなさいね~~~(笑)



私も変顔を教わって一緒にやってみたけれど~~~梁取くんには勝てないみたいdespair

リンクのどこを見ても こ~~んな事をしているのは ココの2人だけだったような・・・
写真を撮ってくれたH○さんも 動揺してたかなぁ~despair

偶然同じ美容室”ヒッピーさん”にも見せてあげたい変顔ショットでしたwink

今日で クレインズの連敗もストップbell

来週は 新横浜での試合です このまま 突っ走って下さいね~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690861

変顔~~!?を参照しているブログ:

コメント

とんでもない数時間に・・・ クィッキー君はいないし、 high1負けるし、 選手に変顔を頼むファンはいるし、 「1人じゃ選手のもとに行けないから一緒に来て」って、H=Bを置いて行くし、 蒲鉾を選ぶと、選手のNOしか見てなくって「え”~~中身色々あったのね!」って (はい、ず~~~と変わらなくあると思いますが・・・) このような久美ちゃんですが、皆さんヨロシクって、これを書こうと思っていた訳ではなかったのです。 H=B、今回で人生二度目の観戦は負けてしまって悲しかったことを書きたかっただけなのに、書いているうちに方向が・・・ と、とにかく、久美ちゃん、おめでとう・・・annoy

こう言う寒い場所での観戦だから、もっとダルマのようにもこもこして見ているのかと思ったけど・・・。 おしゃれな格好で見ているのねheart04 よかったね~勝てて。 私もどちらかというと・・・韓国ラブだから・・・そこにいたら・・・ 楽しい時間過ごせてよかったね~。 お天気も良かったみたいだしsun 良い日だったね~heart02

H=B さまribbon 昨日はありがとうございました ハイワンが勝ってたら また観戦してくれたのかなぁnote でも・・・勝負は勝負 1勝1敗だから まずはOKですよね 変顔は 梁取くんだからお願いしたの~ チームのムードメーカーだし何度かお話してるし 私のベールに包まれたプライベート・・・ ココに書いちゃダメですわよ~(笑) 3度目の正直また、いつの日かご一緒にheart01

mayu さまribbon この日は 日中の試合だったから暖かかったのsun 1月くらいからは モッコモコ&カイロペタペタだよ~ 写真では見えないけど、いちお~ロングのダウンにブーツ でもね、若い子は編みタイや超ミ二だから すごいな~って関心しちゃいますsweat01 mayuちゃんも韓国応援団なのぉ~ リンクの上 同様、観客席でmayuちゃんと私の 乱闘にならないようにしなくちゃね(笑) 勝った日は ルンルンでーすnote

こんばんは~ 変顔ってー(笑) なんて気さくな選手なんでしょう イケメン顔も見たかったなぁ?!

久美ちゃん・・・すんげ~顔! お気の毒に・・嫁の貰い手が無くなりました そちらは寒いの? 風邪引くな!

さと サマribbon 変顔をしてくれる選手って・・・ 他には いないかもしれません(笑) 次回、また機会があった時には 爽やかな梁取選手をアップしますねpcshine

ぐうたらmama さまribbon エーーーーっsweat01 この変顔で 婚期を逃した ママ~~助けてくださ~~~いdashdashdash こちらはrainで寒いですよ 風邪、ありがとうございますheart01 ママの旅疲れは大丈夫ですかぁairplane

そうそう、私は韓国大好き。 韓ドラがねtv どんな選手がいるんだろう~~~顔がね だから、G'mamaちゃんがうらやましい~~私も韓国行きたいの~~。 向こうでやり直したいわ、人生

mayu さまribbon 韓国ドラマって そんなにイイのぉ~heart01 私も 意外とハマッたりして 選手は み~んなステキだよshine リンクの上では ”熱くて強い”ヒーローです いつかいけるとイイねairplane やり直すが見つかったら 教えてね~heart02(笑)

コメントを投稿