店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 寝坊(汗) | メイン | 秋なのに~ »

2010年9月29日 (水)

季節が変わり~~

今日は とっても暖かいsun

もちろん気温は 夏とは違うけれど~ポカポカ陽気でいい気持ちhappy01



太陽の光に照らされて~スズの木にピンクのお花

木に咲いてるピンクのお花を見ると。。。サクラかモモか、それともウメなのか
な~~んて迷ってしまうくらいお花には疎いけれど これは どれでもないって事は分かります(^^;)



ココの木にも 実っこが生ってますheart02

実りの秋clover 春の華やかさとは違った あったか~い景色がいっぱいありましたhappy01

お客さまのhouseの前で 写真を撮っていたら~~早く、はいんなさ~~いって。。

pigはぁ~~いnote 急いでカメラをbagにしまって おじゃましましたhouse



今日、とっても久しぶりに 会う約束をしていたお友達と 落ち着いたお店で待ち合わせをしてましたbell

いつものことですが~~お店がメチャクチャ混んでいたので 駐車場の車の中で待機rvcarsweat01



その間、正面の景色といえば 強風に吹かれて横になびいている草しかない。。。

こんな時 私はいつも”湯浅さん”を思い出すhappy01

でも、そろそろ違うネタにしたくって 横わけの芸能人を考えるも なかなか浮かばないんですよね

そんなことをしていたら~お店の方がお迎えにheart02
やっとこ 2人で席につきました 

お互いのココ数年を語って、今現在のお話も

彼女は いつも私の体の心配をしてくれたり 会うたび 『変わらないね』って言ってくれたり・・・

そんな彼女に私も 同じ言葉をかけたくなりますpig

人って 相手を思いやる心が無くなったら 疎遠になっていくものですよねsad

今度はいつ会えるか分からないけれど~お互いの今を大切に また色々と語り合いたいって思いました



今日は 珍しく頭を使ったので 甘いものが欲しくなり~甥っ子からのお土産を食べちゃいましたpresent

北海道の 倶知安(くっちゃん)に住んでるので くっちゃんのじゃが太くんnote
な~~んのひねりも無いネーミングですよね(笑)

ちなみに私も 親戚のおばちゃま達には”くっちゃん”と呼ばれているので
親しみのあるお菓子でしたhappy01



カステラがベースのお菓子は 急いで食べると 喉が詰まりそうshocksweat01

おやつに2つをパクパク食べて 元気モリモリ

強風ながらも いつもより暖かかった釧路

明日も晴れるといいですねsun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690799

季節が変わり~~を参照しているブログ:

コメント

本当に風の強い1日でしたね 何故か仕事に行く時は気付きませんでしたが・・・ 9月の最後の日ですね。 こんなに暖かいまま10月を迎えてもいいのかな

古いおなごですな~~~sweat01 最近湯浅なんて見ないじゃ~~~~~~~~~ん。 春日にしなよ~~ でも、あの乱れ感は・・・湯浅の方が 湯浅を思い出せるなんて・・・素敵だわ~~heart04 そちらは暖かいんですね。 富良野も寒くなったそうです。 岐阜は雨rain 肌寒いです。

湯浅さん この間どこかでクイズ番組出ていたな。。。tv 想像力が 半端ないね、久美ちゃん

こんばんは~ 一枚目の写真のピンクのは・・・ ‘マユミ’の実だと思います 倶知安のじゃが太くん、 ひねりがない分(笑)素朴でいいのかも じゃが太くんが被ってる帽子、 似たようなの小学生の時に被ってた~

H=B さまribbon スッゴイ風でしたよね~sweat01 お仕事へ行く時って H=Bさんも揺れてたのかな 今日も20度近くいってたけど・・・ 暖かい秋に感謝ですねsun

mayu さまribbon そうなんどすーっ 古いおなごでござりますぅ 言い換えれば『大和撫子』かな な~んて・・・寝言は寝てから言いますね でも、湯浅って言って分かっちゃうmayuちゃんも 私のお仲間だよ~~heart02 一雨ごとにrain あんなに暑かった夏がなつかしいでしょshine 風邪 ひかない様にねっ

こたろうはは サマribbon 私もみましたよ~tv 湯浅さんの 湧き出るような自信。。。 私にも分けて欲しいくらいですdash 想像力・・・ちょこっと変ですかぁ

さと さまribbon マユミの実heart02初めて聞きましたぁ この木の主の方も すずの木だったような・・・ って言ってたので ちゃっかりそうだと思っちゃってsweat01 さとさんは お花の名前にとっても詳しいですねホントですね~北海道の冬には 必需品heart01 今は こ~んな形の帽子、あまり見かけなくなりましたね(^^;) さとさんは 小学生私は中学の時でしたぁ・・・ 

>相手を思いやる心が無くなったら 疎遠になっていくものですよね 私・・・反省! 思いやり欠けてるもんね? 自分の事しか考えなくなってるぅ~~heart03

マユミの実?? どうりで可愛いピンクだと思ったわheart02 うふheart04

ぐうたらmama さまribbon えっsweat01 ママは違うじゃないですかぁheart02 私は、心にゆとりが無くなったらdangerですよ(^^;) 縁とは不思議なもので、心があれば 遠くにいても疎遠にならず 永遠の繋がりも 可能なのかな~なんて思ったりします

mayu さまribbon そうそう マユミの実は ふっくらしていて 可愛いピンクなのね~heart04 うふheart02うふheart02

コメントを投稿