店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 初フライト~♪ | メイン | 季節が変わり~~ »

2010年9月28日 (火)

寝坊(汗)

やってしまいましたぁshock

今年 お初の朝寝坊despair 目が覚めたらsun7;47分dash

エッ 今日って~~日曜日
ん~~~。。。そうであって欲しいけど 違う気がする~~

案の定、本日は平日bell

急いで次男を起こし、彼は 5分で準備完了。。。shine これはスゴイ

そして ラッキーな事に お迎えに来てくれる次男の友人も朝寝坊したらしく
2人で何も無かったかのように 登校していきましたschoolnote

なんで目覚まし時計止めちゃったんだろう・・・despair
鳴ったことすら 記憶にないんですもん

そういえば、夕べは確かにあくびの連発だったけど やっとこウトウトした深夜、地震が来たんですよねhouse

それはそれは 震度に見合わない揺れだったので tvをつけて 真っ暗のお部屋で
地震情報を見ていたのですmoon3

津波の心配はありません。っていうコメントがなかなか出ず
今後の情報に注意してくださいってdanger

そんなことで 眠る瞬間を奪われて モゾモゾしてたから・・・

ちなみに いつもなら12時過ぎまで起きてる次男
本日は もう寝ましたmoon3(PM11:30)

私も明日は 寝坊しないように気をつけなくちゃsweat01sweat01

もしもhouseを出るまでに5分しかなかったら。。。何をしますかぁ




今朝、焦って バサっshockっと起きたからか 何となく目がチカチカしますpig

ん それとも このキラキラの車の影響で チカチカしてるのかな(^^;)

今日は ずーーっとこの車の後ろを走ってましたrvcar

私は 追いこしが得意じゃないので 前に大きな車やローリーがいると
ズーーーッと一緒なんですよねheart01

車間距離を離したり 近づけたり・・・トレーラーに写る自分を見たりして
退屈とは無縁な走行でしたnote

それにしても ピッカピカcarshineshine 洗車好きのドライバーさんなのかなhappy01




うちのイチゴ まだ実が生ってるんですよ~heart02
きっと、今年最後のイイ出来のイチゴかな

今度こそ、実が赤くなったら わたくしが~~pigheart01
って思ったけど 毎日 お水をやって育てていた次男にあげましょpresent

旬が終わっても まだ実をつけてるイチゴが とっても可愛く見えましたlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690797

寝坊(汗)を参照しているブログ:

コメント

私も寝坊したけど なんとか 夜中に母からmobilephone 驚くよね そして朝方4時半にバリウムでdash もう寝た気がしなかった。。。

shine  いいね、やればできるじゃん!! 時間の有効利用のために、これからは毎日これがおススメかも君が帰って来たら報告が行くかな?今回の出来ごと? それとも日常の一コマかな

5分じゃ、なにもできん 何をするべきか考えるだけで5分過ぎちゃう。 すべて、キャンセル・・・やめちゃうよ~予定があってもなかったことにしちゃうわ~~ ばたばたの朝だったね。 お疲れ様。 朝は遅くても6時半には目覚めるから・・・寝坊したことは最近はないわ~~~。 早寝だから、早く起きちゃうのよね。 地震って怖いよね~。 久美さんちは津波が来ちゃうくらい海が近いのですか

私、このトレーラーって嫌い 以前、このトレーラーの後ろについて走ってて、 始めは自分の車が映ってるし、 景色が動いてくのが面白かったのに、 その内に、なんだか気持ち悪くなり とうとう道路の際に避けました… もう絶対に、このトレーラーの後ろにはつかないと 心に決めました(笑)

私も異常に飛び起きるときがあります。 研修や時間が決まって出なきゃならない時など・・・・瞬間的に時間の錯覚を起こすんだよね? 変な夢を見たりさ! だから、寝る時は明日の予定を確認して、頭にインプットして寝るのよ。 焦るのはイヤだものね?

こたろうはは サマribbon ハハも寝坊したんですかぁmobilephoneにのダブル攻撃sweat01sweat01 今夜は ゆっくりお休みして下さいねheart02moon3 PS・・tv今日だったんですね pcで知ったのが遅くて やっぱり見れませんでした

H=B さまribbon 時間短縮にはイイけれど~~ 心臓には 悪いですよくんには 伏せておきます きっと、言っても驚かないと思うので~

mayu さまribbon 5分だと 女子にはキツイ時間だよね 私なら・・・心を無にして とりあえずシャワーかなsweat01 地震って 深夜に来ると怖さ倍増なんだよね 大きな津波の経験は無いけれど 釧路って 海岸沿いだから 怖いんだぁ うちは 川も近いから 増水したら来ちゃうかも mayuちゃんを見習って 早寝moon3早起きsun 目指しま~す

M絵 さまribbon またまた同じ経験ですね~ マリリンもそうだったけど M絵ちゃんとは似てるかもheart02 酔うそうな感じ、私も危なかったのdanger 自分を写してるうちは良かったけど ズーーーッと見てたら 気持ち悪くなっちゃうよね(笑) 私は 余所見しながらもついてっちゃいましたnote それにしても このローリー、何を積んでるんだろうcar 信州でも走ってるのねsignaler

ぐうたらmama さまribbon そうですよ~sweat01 焦って勢いよく起きると その後が変なんですよね めまいも起こしやすいって言われたので ノンビリ起き上がるようにいてるんですけどsun ママも気をつけて下さいね 変な夢 ひょっとしたら・・・私が登場してましたかpig(笑)

コメントを投稿