店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 虫~虫~♪ | メイン | 寝坊(汗) »

2010年9月27日 (月)

初フライト~♪

いよいよ今朝sun

長男が修学旅行へ出発しましたairplane



今朝も イイお天気~~note 初めてのネクタイが上手くいかずバタバタしていたようですが・・・

何とか予定通りの時間にhouseを出て 空港まで送っていきましたrvcarbell



空港の前には スーツを着た 大人のような・・・子供のような・・・
生徒さんたちが いっぱいいましたhappy01

そして 我が家の彼も 新しいキャリーをガラガラ、新しいスーツ&革靴で
集団の中へと消えてっちゃいましたdash

ん~~~・・・なんだか少しだけ寂しい感じsad

今まで 色~~んな事があったけど ココまで大きくなったんだなぁ~なんて
ふと 振り返ったりして



空港の外で 美味しい空気をいっぱい吸って~私もairplaneに乗って どこかへいきたいわ~~airplaneなんて思いながら 帰ってきましたよpig

長男は、初飛行機だったので アレコレ教えてあげたかったけど・・・
飛行機が苦手な私が言うお話って あまりイイ影響は無いsign01と、思ったので
耳が変になったら 飴をなめるか ツバを飲んでねって事だけ伝えましたぁ~smile

あとは~~雲の上の景色は 最高だよheart02ってsun



動物園のトラ

いえいえsweat01 コチラはネコちゃんcat

販社の駐車場で メールの返信をしていたら~ズーーーッとウロウロしているネコちゃんを発見heart01

これから 何をしようとしてるのって思ったら 気になってしまって
ちょこちょこ見てましたら~~



おおーーーっshock 高いところから飛んだぁ~shocksweat01

私は 物心ついた時からdogちゃんと同居していたけど catちゃんとは住んだ事が無いので
行動が よく分からないんですよsweat01

一瞬、着地に失敗したかのように見えたけど~スラスラと走ってどこかへ行ってしまいましたfootsweat01

ネコちゃんって 身軽~note



あっ、メールsweat01メールsweat01 またまたmobilephoneをいじっていたら・・・
今度は ヒラヒラしたものが視界に入りまして~よーく見たら白い蝶ちょheart02

そして再び手を休め、気になった蝶ちょを ジーーーっと見てましたhappy01



オットットsweat01 落っこちちゃう~~shocksweat01sweat01

この後 チョウちゃんは体制を整えて 無事にお花の上に着地してました(^^;)

この柵の向こう側には 色々なものが住んでるのね

ちょこっと覗いてみましょpig
って、車を降りた瞬間 大きなハチ~~~shockshockshock

今日は 黒い洋服だったので ダッシュで販社に逃げましたぁ~rundashdash

そして、様々なものに気をとられないように 販社でメールの返信note
ふーーーっ、危ないところでしたぁsweat01

気がつけば今日は 走行距離が100キロrvcardash
沈黙になると 途端に睡魔が襲ってきます

アップテンポの曲を聴いたり 辛いガムを食べたりで 居眠り運転はしませんでしたが・・・
お客さまの家では 心地良い眠りに 吸い込まれそうになりましたpigsleepysleepy

今日1番の大仕事sign01 長男を時間通りに空港へ・・・airplane
それが 終わってホッとした今も あくびが止まりません(笑)

軽~く飛行機に酔った長男ですが 無事に到着building
関東のお天気は あまり良くないみたいですが 楽しい時間をいっぱい過して 思い出いっぱい作ってきて欲しいと思いま~すairplane

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32690795

初フライト~♪を参照しているブログ:

コメント

cat 「今日、お友達のが初フライトなんだよね」dog 「・・・」cat 「初めてairplaneに乗るから天気が気になっちゃって」dog 「な~んだ、乗る方か、飛ばす方かと思っちゃった」                                            昨日の会話でした。 後ろ姿が彼そのものですね、良いショットです

初めてのairplane乗る時は靴を脱いでねって教えなかったの 楽しんでいるかな。 こっちは雨かもrain 困ったら、岐阜のおねー様に連絡してね。 どこへでも迎えに行くよ~~~rvcardash

H=B さまribbondogさんの言ってること・・・ 確かに~ってとこがありますよね 初フライトは ほろ酔いって感じみたいでしたsweat01 今日は rainthunderで大変だったみたいですよ~ 

mayu さまribbon しまったぁ~~ 靴のこと。。。言うの忘れちゃいましたよsweat01 ちゃんと脱いだかな~乗る前にairplane(笑) 東京はrainthunderだったみたい・・・ 明日は京都の方だから sunだといいけどbullettrain 岐阜のおばちゃまじゃなくって オネエたまねheart01 ありがとうheart02困ったときは お願いしまーす

可愛い子には旅をさせろ!! だった?? 後ろ姿 カッコイイよ 子離れの準備はOK??

こたろうはは サマribbon そうですがぁ・・・旅についていきたい私ですpigsweat01 子離れの準備は まだかな~ マズイっす、このままでは(^^;)

コメントを投稿